2005年05月07日

さくら、旅に出ます

ちょっくら、名古屋に行ってきます。車(セダン)
名古屋ですが、愛・地球博には行きませんあせあせ(飛び散る汗)

食べて食べて・・・レストラン
買って買って・・・カバン

そんな、旅です。
日帰りです。

目覚める時間まで、
5時間切ってしまったダッシュ(走り出すさま)

posted by さくら at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・海外★ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

デザートビネガーに挑戦!

デザートビネガー.jpg

お酢=飲みにくい。しょっぱい。
食べ物&飲み物に関してチャレンジ精神ゼロのさくらは
"食わず嫌い"もめちゃくちゃ多い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お酢は、食わず嫌いではないけど『お酢を飲む』という行為がチョット・・・
拒否って感じのさくらに朗報が。

大阪・難波「高島屋」の食品売場が大リニューアル!
デザートビネガーのお店がOPENしたと、
関西系の情報番組にも紹介していたので、行ってみた。
(だいぶ前に行ったんですがたらーっ(汗))

全商品を味見できるっていうので、
遠慮なく興味のある味を全部味見してみた。

美味いexclamation美味いっexclamation×2
飲めるexclamation飲めるっexclamation×2

ストレートでも飲めたけど手(チョキ)
お気に入りは、牛乳と割って飲む方法です黒ハート
ヨーグルトみたいな感じで、とっても飲みやすい黒ハート
これなら続けれると、
苺味(期間限定品)とブルーベリー味の2本を即買いし、
購入後は毎日寝る前に一杯してまするんるん

デザートビネガー。
これ、オススメですわーい(嬉しい顔)

2005年05月05日

春眠明け

ずっと『春眠』をしておりました・・・
やっと目覚めました。

posted by さくら at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

