2005年07月25日

明日!明日!!

明日から、
待ちに待った1年ぶりの嵐コンが始まりまするんるん

なのに・・・
台風(バンヤン)が近づいてきてる・・・ふらふら
遠方から大阪城ホールに集う嵐ファンに影響ないように、頼むよ!!
バンヤン!!

posted by さくら at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

あと1週間で

嵐の城Hコンサート揺れるハート
アルバム発売がCD 夏コン中って事は、
耳慣れない曲が多いコンサートになるんかなあ?あせあせ(飛び散る汗)

1年ぶりのコンサートなんで、とにかく楽しみっるんるん
真夏のクソ暑い中のコンサート・・・晴れ
体力勝負だな・・・手(グー)

posted by さくら at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

韓国公演を観に行くことになるんか・・・な

韓国公演の出演者が公式に発表になった。
意外と早かった。

今朝のデイリースポーツの
『とうこさんは全ツには出ないので、韓国メンバーは最終調整中』
という記事を読んで、
もしかして?もしかして??と、友達と言ってたら

ヤッパリ、そうだった。

DCメンバーの、とうこさん&ちえちゃんも韓国公演メンバーで、
しかも・・・ショーのみの出演っ
exclamation×2

ショーだけの出演のために、いざ韓国へ飛行機exclamation
とは、さすがに、即決できんなぁバッド(下向き矢印)
でも、韓国は好きるんるん
でも、ショーだけたらーっ(汗)
でも、海外公演はおもしろいるんるん上海は楽しかったわーい(嬉しい顔)
でもでも・・・でもぉ・・・ふらふら

しばらく、悩む事になりそう・・・。

ああああ、どうしよふらふら
posted by さくら at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

嵐夏コン★城Hチケット届いた!

ジャニWEBでは、7/15配達指定って書いてたけど
届いた封筒には、7/14配達指定になってた。
ジャニWEBも7/14に変わってた。
どういうこっちゃ。

アリーナが1回。後はスタンド席。
うーん。
アリーナが、ステージの型によっちゃ、埋もれ席なんでは?!と
行ってみないとわからへん席で、ドキドキ度UPグッド(上向き矢印)
背がちっこいから、埋もれアリーナは、かなり辛い・・・あせあせ(飛び散る汗)
また、マンガ雑誌を積んでその上に乗るしかないかね。

posted by さくら at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは、宝塚

今日はイッキに宝塚関連の情報が入った日でした。

◆韓国公演決定(星組参加)

今年のはじめ位に会場や日程を新聞発表したものの、
劇団の公式発表もないままの状態の中、つい1ヶ月程前に
”韓国公演暗礁にのる”という新聞記事が載り、
無くなったのかと思っていたら、ヤッパリあるんですね。

演目→星組「ベルサイユのばら」「ソウルオブシバ」の2本立て。

全ツの公演がまんまいくのかー。
ってことは全ツメンバー=韓国公演メンバー?

今の劇団は何が起こってもおかしくないので、
DCメンバーも韓国メンバーって事も有り得るのかなあせあせ(飛び散る汗)


◆ふーちゃん退団発表
博多座公演の記者会見を待っての発表だったんでしょうか。
このタイミングで発表があるとはビックリしました。
おささんの退団発表が無いって事は、ふーちゃん単独での退団なのかな。
最近はこのパターンになってますね。


それにしても、メール送受信がスゴイ1日やったなぁ・・・たらーっ(汗)

posted by さくら at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

「霧のミラノ」新公観劇

「霧のミラノ」略して「キリミラ」の新公を観劇してきましたわーい(嬉しい顔)

キリミラの作品自体、賛否両論なんですが・・・
さくらは、好きな作品でっす!

柴田先生派なさくらは、昔懐かしい香りのする雰囲気のこの舞台・・・
いい感じにはまりました。
台詞もキレイだし(歌詞はちょっとビックリしたけどダッシュ(走り出すさま)

ただ、ただ、ただ・・・演出がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブツ切れの演出がちょっといただけないパンチ
特に、イキナリ始まる、祭りのシーンはなんだ?
もっと流れを考えてくださいな、暁先生。
(あくまで、さくら的な感想です)


ではでは
簡単に新公の感想をば。

おとけいちゃんが新公を卒業し、
今回は、86期のりかちゃんが初主役でした。

★りかちゃん(凰稀かなめ)
髪型どうしちゃったの?たらーっ(汗)
元々の期待が大きかったせいか、今回の新公はちょっと残念でした。
もっと押しの強い熱い部分が出てもよかったのになぁ・・・
でも、立ち姿はキレイで、軍服姿は似合ってました。

★おっきー(緒月遠麻)
ヨカッタ!!お芝居が出来る人だけど、今まで、声に不安があったのですが
今回は、声もよく出ていて、本当にヨカッタです。
軍服姿はまだまだな感じですが、しっとりとした雰囲気の役も出来るんだーと
感心しました。

★かおりちゃん(晴華みどり)
初ヒロインとは思えない、ベテランな雰囲気がぷんぷん(笑)
歌もお芝居も安定していて、声もキレイで耳心地もよかったぁ。


主要3人のみの感想だけですがたらーっ(汗)
雪組さんって昔っから、新公らしくない新公っていうかなんていうか・・
全体的に上手い人が多いんでしょうね。
突出して、下手な人が居なく、安心して観れる組ですねっ。

長年、主役をしていたおとけいちゃんからりかちゃんに・・・
時の流れを感じますねぇ(しみじみ)
posted by さくら at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルばら

ベルばらが再演されます。

う、嬉しくないもうやだ〜(悲しい顔)

一般的にはお客さんもたくさん入るんやろうけど・・・
少なくともさくらの周りの宝塚ファンに「ベルばら」好きは居ない。
原作の「ベルばら」は好きなのに・・・
宝塚の舞台版は苦手・・・あせあせ(飛び散る汗)

贔屓さんの居る組&その次によく見る組での上演だけに・・・
辛いっすバッド(下向き矢印)

でも、
全ツ(by梅芸)も観るんですけどねわーい(嬉しい顔)
posted by さくら at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

宝塚

ジャニと宝塚が好きなさくらですが
宝塚に関する話が少ないですね・・・たらーっ(汗)

ってことで、
今日は宝塚のことを語ります♪

母親が宝塚ファンだったこともあって、1歳から観てました。
(記憶はこれっぽっちもない>当たり前)
自分の意思で観るようになったのは、中学生から・・・
やん(安寿ミラ)さんがトップさんの時代の花組でした。

今は、ミーハーなので各組に好きな生徒さんが居てるのであせあせ(飛び散る汗)
各組の公演を見ていますが、中心は、星組さんです。
えっと、星組の、とうこさんこと安蘭けいさんのファンでするんるん
ま、ミーハーなので、明日は雪組の新人公演を見に行きます目

ありがたい事に、とうこさんの公演と嵐のコンサート&舞台は
いい具合に重なるか(両方とも東京公演中とか)、
いい具合にずれてくれるので、
いい感じで、両方のファンをしております(笑)揺れるハート

今夏も、とうこさんの東京公演中に城Hがあるので、
嵐にど〜っぷり浸かれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by さくら at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

嵐☆夏コン

城ホールのチケット到着が7月15日。
約10日前着か・・・
遅いな。


今回、さくらは、城ホールと名古屋に行く。
レインボーは、カミセンコン・ジュニアコン以来だたらーっ(汗)
一体、何年ぶりなんだろう・・・

posted by さくら at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

じゃがポックル…

じゃがポックル。
北海道限定のお菓子。
1年ほど前にネットで存在を知り、
ポテトチップスやら塩味好きな、さくらは即購入。

到着。即食。

サクサク度が高く、塩加減もサイコー!手(グー)
めちゃ、うまい!!!

数年前に運命(大袈裟)の出会いをして、1年。
再び、この味を楽しもうと、
愛用の楽天で検索…検索……。

ん?!

じゃがポックル=完売の文字がく〜(落胆した顔)

知らぬ間に、大大大人気商品になっていたようですふらふら
(前から大人気だったのか)
いまや、生産が追いつかなくって、色々なお店でも限定販売状態だそうな。

手に入りにくいとなると、よけいに欲しくなるタイプのさくらは、
某日某時間から限定販売開始という情報を知り、
某楽天ショップでチャレンジ!!

悲しくも、秒差で負けてしまいゲットできずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
うぅ…
さくらは、いつ、じゃがポックルと再会できるのでしょう…

2ヶ月ぶり…

気がついたら、2ヶ月も経っていました…ふらふら
Myパソコンが、えらいこっちゃになって、母親のパソコンでネットを見る日々。
パソコンが復活してからも、更新する元気がなく…
こんなにも月日が経ってしまいました。(反省)
これからは、まじめに更新していこう!!
posted by さくら at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

