2005年08月28日

念願の再会!お久しぶりです

じゃがポックル2.jpg

念願の再会です!

数ヶ月前、秒差で負けて購入できなくて悔しい思いをした
『じゃがポックル』が今回は頑張ったかいあって、
秒差で勝った手(チョキ)

そして、今日、我が家に、届きましたーー!!!

『じゃがポックル』さん、お久しぶりです。

久々に食した、じゃがポックルは、やっぱり美味かった!
このサクサク感と塩加減はたまりませんっぴかぴか(新しい)

2005年08月27日

ほんまやわ・・・

今年の夏風邪はヒドイらしい・・・。
これ、ほんまやわ。
ただいま、実感中。

熱は平熱になるも、咳がスゴイバッド(下向き矢印)
ヒドイ時は5分おきにゲホゴホしてるような状態あせあせ(飛び散る汗)

早く、治ってほしいぃ・・・。

この風邪のせいで、
今週はイロイロ、予定が狂っていってるよぉふらふら
遊びたいよおぉダッシュ(走り出すさま)
posted by さくら at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くん★祝★映画初主演(単独)決定!

翔くんの映画初主演(単独)が発表になりましたーぴかぴか(新しい)
代々木オオラスコンの翌日に。

噂では聞いてましたが、ホントの事だったとわかると、嬉しさも倍増ですネ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇『ハチミツとクローバー』(原作:羽海野チカさん)
 
 ◇翔くんは、竹本くん役。

 ◇今年10月クランクイン→来年春公開予定。

 ◇既にアニメが放送してるそうです。
   関西TV:毎月曜25:30〜 / フジTV:毎木曜24:35〜 / 東海TV:毎木曜26:50〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アニメも原作のマンガも見たことがないので、
来年の公開日までに予習しなくては!

posted by さくら at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

声が出ない・・・

朝起きたら、声が全くでなかった・・・がく〜(落胆した顔)
何度も、声が出にくいという経験はしたけど、
声0(ゼロ)つうのは初体験。

昨日、寝る前に、ちょっと、イヤな予感がしたので、
乾燥させないように注意して寝たのになぁ・・・。

で。

仕事上、電話使う事が多いので、なんとかせねば!と
ネット検索してたら、オススメしてる人が多い薬(漢方薬)を見つけました。

その名は・・・

「響声破笛丸」(エスエス製薬)

服用された方の感想どおりの即効性に感動。
びっくり。
posted by さくら at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ヒドイんやって・・・

今年の夏風邪はヒドイらしい・・・病院
この言葉をよく耳にする。
そのヒドイ夏風邪にまんまとひっかかったのか・・・ダッシュ(走り出すさま)
そっか。
流行を追うのも、まぁ、悪くはない(そうか?)

しかし、今日、仕事で電話するとき、周りに
「その声、怖いから、電話はしたらあかんでぇ」
と言われちまい、追ってはいけない流行に乗っかってしまった事に気づいた。バッド(下向き矢印)


そして、ほとんどの人が、低音の声を発するさくらにこう言う。
「嵐コンで叫びすぎたんやろー」

(ちょっとだけ、ちょっとだけね)
叫んでた自分が居るので否定もできないんだよねぇぇ。
posted by さくら at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

風邪菌やられ中

嵐コン参戦の為に、名古屋に着いた時から
調子がおかしかったあせあせ(飛び散る汗)
風邪っぽい。
お友達に勧められた、小児用のシロップを飲んで、
1日乗り切り、帰宅して、熱計ったら
38.6度もあった病院

この風邪。
いまだに、治っておらず・・・バッド(下向き矢印)

なので、
とりあえず、これだけ。。。

翔くん、髪切ってたわーい(嬉しい顔)
かわいかった揺れるハート
posted by さくら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

嵐夏コン★名古屋チケット届いてた!

旅立ち中にチケットが届いてた。
めちゃ本ステージ寄りのブロックだった。

本ステージに立つと、真横嵐。
真ん中ステージに立つと、背中嵐。
正面嵐を見ることが少ないかもしれないナ。

でも、
アルバムも耳タコ(古っ)の勢いで毎日聞いてるし・・・わーい(嬉しい顔)
久々の、生嵐にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ペンライトの電池交換しとかな・・・
posted by さくら at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカステトークショー(とうこさん・ゆうちゃん・とよこさん)

友人のお知り合いさんが当ててくれて(ありがとです)行ってきました!

トリオ・ザ・漫才(とうこさん命名)のトークは終始笑いっぱなしexclamation×2
いやぁ、楽しかった!おもしろかったわーい(嬉しい顔)

簡単なレポです↓(ホント簡単でゴメンダッシュ(走り出すさま))


★服

色違いのブラウス(とよこさん手書きの文字入り)&Gパン。

左胸あたりに…
 とうこさん:蘭
 ゆうちゃん:飛
 とよこさん:涼

つう字(味のある字)が書かれ背中に…

 ゆうちゃん:V
 とうこさん:O
 とよこさん:5

の文字が書かれてました。
センスある字に、とうこさんとゆうちゃんも大変気に入ってはりました。
ちなみにとうこさんが書くとゴシック体になるそうです。


客席から登場した3人。
服(特に背中)をみて沸くファンにご満悦な表情の3人わーい(嬉しい顔)


☆内容(順番はバラバラです)

・司会者付きQ&A
・今公演映像&過去の舞台映像見ながらフリートーク
・歌
・過去のスカステ映像見ながらトーク
・フリートーク
・ルーレットQ&A
・抽選会
・新婚さんパネル風ゲーム
 (神経衰弱ゲーム、見事GETしたVO5商品は、タカラジェンヌの1年分!プレゼント)

1時間40分近くありました。
喋りに関してはプロ?な2人にとよこさんのボケ風キャラが
いい具合にマッチして、
ずっと笑ってて・・・腹痛もんでした♪

今公演の映像を見ながらのトークでは、
らしゃの銀橋の場面が流れた時、
『もう死ぬよ』という瞳子さんに会場大爆笑
(ここで死なれたら困りますから、早すぎますから(笑))

ルーレットQ&Aが始まる時、場内を見渡す瞳子さん。
ルーレットが何処かにあると思ったんでしょう…
ゆうちゃんにナイナイと言われてました(笑)
このルーレットQ&Aは、パパパ…と変わるTV画面を見て
「スタート/ストップ」を言うんですが、
選ばれたQと共に3人の(おもしろ?)写真も付いてて、
その写真がおかしな顔ばかりの、とうこさんとゆうちゃんは、
何度してもとよこさんの写真だけが変わらない事が気に入らない様子。
とよこさんの写真が変わるまでムキにルーレットQ&Aを進める2人に、
(ゲームの主旨が途中で変わってるしあせあせ(飛び散る汗))
司会者さんに
『このコーナーで質問じゃなく写真に反応されたのは初めてです(笑)』
といわれる始末。

新婚さんパネル風のゲームでは、
VO5商品がかかってる為か、はしゃぎながらも真剣なとうこさん。
上級生という立場を下級生のゆうちゃん&とよこさんに
強くアピる場面もあり・・・。
商品がかかると熱いですね、とうこさん(笑)

歌は
とうこさん:「長崎しぐれ坂」より♪ナンナン長崎
3人:「ソウルオブシバ」より♪主題歌


以上。
簡潔にまとめすぎたレポですみませんあせあせ(飛び散る汗)


終始笑いっぱなしで本当に楽しかったトークショーの
初放送日は、8月27日21時です揺れるハート

posted by さくら at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ってきました

3泊4日の東京の旅・・・飛行機
本当に、あっちゅう間だったふらふら
楽しい事って、自分でもビックリする位に、時間が経つのが早いなぁ・・・バッド(下向き矢印)

最終日には、職場に風邪ひきました→休ませてっていう
ウソ電話(良い子はマネしちゃーいけません)をしたりしましたが、
羽田空港にしかない(?)「東京ばな奈」のバームクーヘンを持って行ったら
私の風邪の心配も後回し・・・
バームクーヘンに夢中なおばちゃんたちに、ほっ。
posted by さくら at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

旅立ちます

明日・・・じゃない、
今日5日からしばらく旅に出ます。
星組堪能・ちょこっと他の公演も楽しむぞツアーですダッシュ(走り出すさま)

東京では
・スカイステージのトークショー
・「モーツアルト」観劇
・「長崎しぐれ坂 / ソウル・オブ・シバ」観劇
・とうこさんのお茶会参加
この4つの事をしてきます

朝7時には家を出なあかんのに
まだ、荷物整理してませんバッド(下向き矢印)

でも、とりあえず
Mステの予約録画完了!
アルバム「One」を入れ込んだMDの準備は完了!

さささ、準備だ準備!


posted by さくら at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・海外★ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝塚いろいろ

嵐コンの余韻が消えない、7/28にベルばらの役替わりが発表になりました。

なっなんじゃこりゃ!!

ベルばらっちゅう作品に、役替わりは必ずあると言ってもおかしくはない。
でも、でも、やりすぎだーーーexclamation×2
役替わりをしたらいいってもんじゃーねーよ。

各組のトップ・2番手が役替わりって、
どういうスケジュールでするかはマダ未発表だけど、
キツキツのツメツメのスケジュールなのは予想できてしまう。

そこまでしてしなあかんのか?ベルばらって。
そこまでの役替わりをする必要はあるのか?ベルばらって。

正直なところ・・・
見て見たい組み合わせもあることはあるあせあせ(飛び散る汗)
でも、生徒さんのハードスケジュールさを考えると・・・バッド(下向き矢印)

決まって(発表になって)しまった事は、
ファンがうだうだ言ってもしょうがない事なんですけど・・・ふらふら
公演中の終演後はお稽古という日々になるだろうし・・・
生徒さんの体調が気になりますふらふら

ん?
アンドレとうこさんは、大劇公演で5人のオスカルをお相手するって事は
毎週オスカルが変わるって事なのか・・・。
ハードだ・・・。


◆ガイチさんのDS
宙組公演(8/5初日)で退団されます、
ガイチさんのDSの詳細が発表になりました。
 
 タイトル「SOL YSOMBRA‐光と影‐」
 構成・演出柴田侑宏


柴田先生の演出!(過去にDSの演出をされた事あったんでしょうか?)
タイトルが、コルドバ(哀しみのコルドバ)!!
この詳細を見ただけで、ジーンってきちゃいました。
ステキなDSになる事間違いなしですね★
posted by さくら at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

アラシゴト

やっとGET!(遅っ)

とにかく嵐満載な1冊!
読み応えはあるし、見応えはあるしで
嵐ファンにとってはたまらん1冊ですねぴかぴか(新しい)

嵐ファンじゃないけど、
嵐のことチョット興味あるって人でも
嵐のコトを知ってもらえる1冊で楽しめるはずですわーい(嬉しい顔)


posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐いろいろ

夏コン。
7/26.27は、楽しい!幸せぇ!とっても充実した2日間でした
1年ぶりのコンサートに、やっぱ、コンサートはええなーと改めて思ったり。
嵐って、ええなー黒ハートって嵐FAN友とあらためて語り合ったり、
いや、本当に、楽しかったるんるんるんるん
アルバムが出る前に始まっちゃったコンサートですが、
耳慣れない曲があるけど、十分に楽しめましたるんるん

スケスケステージ(正式名称なんだっけなあせあせ(飛び散る汗))。
スケステの真下を体験できる席があったんですが、
嵐たちの足(靴か)の裏を見れる事って最初で最後かも?!
おもろくちょっと不思議なヴィジョンで見れた事は、
貴重な体験(大袈裟)でしたわーい(嬉しい顔)

現段階で、大阪と東京が終わりましたが、
立ち位置が大阪と代々木で微妙に変更があったりしたそうです!
これは、毎回変えていくの?
それとも、公開リハーサルが続いてるの?
どっち?どっち??

◇さくらの夏コンのツボ
・翔くんのゴレンジャーピンクの衣装。
なんか、好き。(友には、は?と言われちまったけど)

・Yes?No?の蛍光リボンをぐるぐる回すとこ。
城H初日の2部から回す回数が減っちゃったんですが、
なんだろ、なんか好き。


posted by さくら at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

