2005年09月30日

今日は何の日?→DC「龍星」の初日やでぇ

今日、9/30(金)はご贔屓さん=とうこさんの主演公演の初日るんるん

公演名→『龍星』

梅田・ドラマシティでの公演です。

ドラマシティでとうこさんの公演を観るのは初めてなので、
イロイロなドキドキ感があります。

公演自体もどんなもんなのか・・・・
正直、演出家さんが宝塚ファンの間では色々と話題?の方なので
不安もありーのでドキドキもんの初日でした。

『龍星』のコト、イロイロ語りたいのですが、
阪神優勝の特番を朝5時まで見ていたために、
睡魔君がものすんごい勢いで襲ってきてますモバQ
明日は早朝に起きないといけないし・・・

ってコトで、また改めて書きたいと思いますぅ。
posted by さくら at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居場所みーっけ

ご贔屓さん=とうこさんの主演公演が始まりまするんるん

そしてそして、
9/28.29はドラマシティでの舞台稽古(DR)でした。

いつも、宝塚でのほほーんと過ごしてるので、
都会の中の劇場に不慣れな私達は(苦笑)
自分達の居場所を探すのに必死です(笑)

そして、居場所を見つけて入ったのが、
MBSの1階にあるTULLY'S

タリーズ.jpg

写真とは違いますが(^^;
(飲み終わった後に、カメラ撮り忘れに気づいた)
アイスラテに「アーモンドキャラメルアイス」をトッピング手(チョキ)
お初やったけど、TULLY'S のアイスクリーム美味しいわぁかわいい

2005年09月28日

ベルばら★星組全ツ版のコト

ベルばら」の再演というNEWSを聞き
ヤッター!サイコー!!と喜ぶ宝塚ファンって、
一体何人いるんだろう。全体の何%くらいなんだろう。

少なくとも、ワタシの周りの宝塚ファン内で再演と聞いて
喜んだ人は1人もいませーーーーーんパンチ

宝塚ファンの中で「ベルばら」ってそんなもんなんです・・・ハイ。

つづき
posted by さくら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルばらみてきた。

星組全国ツアー公演(略して「全ツ」)を見てきた。

作品は「ベルサイユのばら」「ソウルオブシバ」。


ワタシは、原作の「ベルサイユのばら」は好きなんだあ!!

だが

宝塚版のベルばらは苦手だよぉぉ!!!


感想は改めて書きたいと思います。
とりあえず、コレ(太字でか字)だけは叫びたかった・・・。

ところで
いつから、地方公演と言わなくなったのだ?



posted by さくら at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

驚!!

ぱちもんのモリキロ=キッコロとモリゾーを載せてから
ここのアクセス数の伸びが
ぐぐぐういーーーっ!!と
上がっててビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)


ところで。
3月に始まった「愛・地球博」も明後日(9/25)で終わりますねぇ。
ワタシは・・・行きませんでしたたらーっ(汗)
(さくらの周辺では、行った人<行かなかった人って感じカナ)


9/23の入場者数は、234,031人だったそうです(by公式サイト)
最終日は何人になるんだろう!?
posted by さくら at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

翔くん★今度はツタンカーメン

ダヴィンチコードの次はツタンカーメン。
翔くんはコレ系(どれ系?)のTV特番のレギュラーになったんかい?

こういう感じの番組って大好きなんで、喜ばしいコト★
これからもどんどん出てほしいかわいい


詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇「超歴史科学ミステリー 誰がツタンカーメンを殺したのか?」 
 
 ◇10/1(土)21:00〜22:54(日テレ系)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今週から、毎週土曜の夜は日テレちゃんか。(関西なんで、読売テレビちゃんやけど)

9/24(土)→「金田一少年の事件簿」<かめバージョン>
10/ 1(土)→「ツタンカーメンと翔くん」
10/ 8(土)→「ごくせん同窓会スペシャル」
10/15(土)→「野ブタ。をプロデュース」スタート


忙しい・・・
めちゃくちゃ、忙しい。
そろそろ、DIGA君のHDD整理をしなければ・・・・・・。
posted by さくら at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

2009年は秋にもGWがあるとな

ヤフーのトピックスに
「祝日法マジック 4年後の秋にGW」という記事が出てました。

秋のGWがどんな日程かというと→コレ

こりゃ、スゴイ!
でも、祝日=お休みではない職に就いてる者としては
あんま関係ない話でもあるバッド(下向き矢印)しょぼーん



posted by さくら at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリゾーとモッコロ。

モッコロとキリゾー.jpg

ヤフーのトピックスにも出た、
モリゾーとキッコロのぱちもんの、キリゾーとモッコロ!
(モッコロとキリゾー?。順番はどっちが正しいのだろ。)

この、ぱちもん・・・
カワイイ〜揺れるハート(笑)←なんか笑える。


ほんもんはコレ↓
モリゾーとキッコロ.jpg


モリゾーとキッコロ と キリゾーとモッコロ
どっちがお好き??
posted by さくら at 01:20| Comment(12) | TrackBack(1) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

カフェオレ信者

小川珈琲jpg
カフェオレ。カフェラテ。

1日1杯飲まないと落ち着かない!

スタバに行くと、スタバラテ。
TULLY'Sでもカフェラテ。
SEATTLE'S BESTでもカフェラテ。
喫茶店でもカフェオレ。


とにかく、カフェオレ大好きなさくらは、
家でも、カフェオレを飲みたい!!
ってことで、最近、朝ご飯と共に必ず飲んでるのが・・・

写真の、小川珈琲の『炭焼珈琲(無糖)』。
この珈琲と牛乳をまぜて飲む、カフェオレはサイコーっす手(チョキ)
アリスのカップチーズケーキとの相性もバッチシわーい(嬉しい顔)


小川珈琲
京都に本店のある珈琲屋さんです。
小川珈琲本店(西京極)では、出来立ての珈琲・料理、ケーキも楽しめます喫茶店レストラン

楽天総合ランキング1位!にもなったチーズケーキ

ALICEケーキ1.jpg ALICEケーキ2.jpg

8月に注文してから約1ヶ月!
さくら家で届くのを楽しみに待っていた、
カップチーズケーキが到着しましたるんるん

このカップチーズケーキは・・・
8月楽天総合ランキング1位、20日間連続ランキング入りした

「名代 釜庄(かましょう)」さんの
『アリスのカップチーズケーキ』
です★

HPには購入された方たちの感想がたっくさん掲載されていて
それを読んだら、気になってしゃーないって感じです。

で、食してみました。

濃厚なのに全然くどくなくて美味しいかわいい
生クリームも甘すぎず、チーズケーキとの相性もバッチシ手(チョキ)

販売休止のときもあったようなんですが、再開したようです。
よかったら食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)

『アリスのミルクレープ』も食べてみたいナ〜。

2005年09月18日

付けてみた

なんとなく、今更やけど、
カウンタを付けてみた。

種類がたっくさんあってメチャ悩んだ。
posted by さくら at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

関ジャニ∞に触れちゃう会

ふらぁっと、ジャニーズの公式HPを見ていたら
こんな最新情報が載っていた。

関ジャニ∞ 「好きやねん、大阪。」発売記念握手会決定!!

関ジャニ∞と触れる会か。
行きたいナ。
【急きょ決定!!】か。
いつすんのやろーと詳細を見たら


東京:9/17(土)東京国際フォーラム ホールA
大阪:9/18(日)ATCビル ITM棟 2-A


めっちゃ、急やんexclamation×2
もう、予定入れてるっちゅうねんバッド(下向き矢印)
残念すぎやわぁ・・・。

そういえば、
1年前の∞と触れる会も行ったなー。
5時間以上も外で放置されたなー。
昼間に並び始めたのに、太陽が西に沈むまで放置されたなー。
ま、長時間放置された甲斐あってか、
触れた時の嬉しさは倍増だったけどかわいい

ところで、
嵐に触れる会って、しないんですか?(熱望)

posted by さくら at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

おおちゃん★インタビュー掲載

シティリビング」の公式ページに
おおちゃんのインタビュー が、載っていましたるんるん
posted by さくら at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

またもやおさぼり中・・・

ただいま仕事中。
上司のおっちゃんの目が気になりながらの更新作業・第2回目!
2回目ともなれば、余裕だナ手(チョキ)

翔くんファンのKちゃんが、
昨日、相葉ちゃんの舞台を観に行ったら、
しょっ…翔くんも観に来てたんだそーだexclamation×2

Kちゃんは、ずっと前にもジャニ系の舞台で翔くんと遭遇してたはず。
翔くんとの遭遇率が高いのなんの(羨しーのー)
posted by さくら at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

改名!

「さくら」が、うさぎの「SAKURA」を飼うってのはややこいぞ!
という意見をいくつかいただきまして・・・

そうだな。
そうだよな。

って事で、
「SAKURA」改め・・・

『RAN』ちゃん(君?) になりましたっるんるん

新NAMEは、
某斗真ファンのHさんが考えてくれましたんかわいい(アリガトねーHさん)
posted by さくら at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

おさぼり中・・・

ただいま仕事中。
上司のおっちゃんの目が気になりながらの更新作業。


ちょっと思ったコト・・・
偶然ってよくあるコトなのかい?

数日前、某おおちゃんファンのF氏と某場所でバッタリ!
いやー、ビックリした。
そういえば、F氏とは今年の嵐夏コンin城Hで席が隣だった!
あんなクソ広い城Hで席がお隣になる確率って・・・どないなもんなんだろ。

席が隣といえば、
8月にあったCSスカステトークショーで、
隣・前・後ろが知り合いだった(笑)
東京であったトークショーだけど、みんな関西の知り合い。

偶然ってよくあるコト・・・なのかもかわいい
posted by さくら at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐★秋の陣 チケットが全部揃ったぞい

今日、おおちゃん出演の舞台『幕末蛮風』のチケットが届いてた。

青封筒を開けるときって
ワクワク感と知りたくない!という変な緊張が入り混じる瞬間!

・・・。

後ろから数えたほうが早い、2階席やんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
列だけ見て、もしかして揺れるハートと思った自分が馬鹿だった。

オペラでのガン見は決定だな眼鏡

ジャニ事務さん、いい席をありがとう。

でもでも、
相葉ちゃんの『燕のいる駅』は、なかなかグッドなお席だったのでヨカッタ手(チョキ)

秋の楽しみイベントのチケットは揃った!
posted by さくら at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ジャニーズのコト。いろいろ。

★『花より男子』の配役

松潤が道明寺で、小栗旬が類。
この配役にピンと来ない・・・
松潤に道明寺のイメージが結びつかないから?
それとも、高校生の役をするから?
うーん。



★9月4日。

ゆっちコト、KAT-TUNの中丸くんの誕生日だったバースデー
かなり遅れてるけど・・・

22回目の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

彼も、22歳かぁ。
月日の流れを、彼等の年齢でしみじみと感じてしまう・・・今日この頃。



★グラチャン。

今日、21時からの中継に生出演だって、KAT-TUN。
今日、応援プロジェクト発表か。
大阪でも試合してくれよぉバッド(下向き矢印)

posted by さくら at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松潤★『花より男子』(連ドラ)出演決定!

今、アニメのドラマ・映画化って流行ってんの?

昨日、9/7(水)に発表になりましたー。
松潤のドラマ出演でっす。

詳細はコレ↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇『花より男子』(原作:神尾葉子さん)
 
 ◇松潤は、道明寺司 役。

 ◇10/21(金)22時〜(TBS系)スタート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


日本版F4は、どんな感じになるんだろ。

そういえば。
原作は、連載してる時にリアルタイムで読んでたなー。
友達に借りて読み直してみるか!
posted by さくら at 03:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

相葉ちゃん★『燕のいる駅』(東京公演)初日 おめでとう♪

9月6日(昨日)
相葉ちゃんの主演舞台の初日の幕が開きました★
おめでとうexclamation

さくらは、大阪で観るんやけど、
観劇前のネタバレとか気にしない人なんで
これから観劇レポとか読むのが楽しみっわーい(嬉しい顔)
posted by さくら at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

