2005年12月31日

大晦日です

今日、仕事納めしてきましたー。
大晦日の仕事って、なかなかいいもんですな。
朝の電車はガラガラだし、仕事も暇だし(^^;

さくらは、清荒神&友達んちで年明けしまっす。
そして、めでたく(?)ベルばら初日観劇でーす。


では、改めまして・・・。

『さくら★にっき』を読んで下さってる皆様。
各方面でお世話になってる皆様。

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しまするんるん
posted by さくら at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

やっとこさ

きょうは、宝塚(お稽古待ち)納めでした。

でも、ま、2日後には宝塚始めなんだけどねぇ(^^;

某店にて、友達数人で、
食っては喋っての繰り返しで、かるーく半日はぶっつぶれましたダッシュ(走り出すさま)

いや〜
ヅカファン(&ジャニファン)って、
喋るの好きだよねぇ〜(さくらの周りだけ?)

食っては喋っての合間に年賀状を作成して、
(店で年賀状を書く女が3人も居て、ハッキリ言って、迷惑な客?・苦笑)
やっとこさ、年賀状作成が終了いたした(遅っ)

私用連絡。
住所がわからないみなさま。
さくらからの新年のご挨拶は文明の力にてさせて頂きます。
ヨロシク。
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

松潤★映画主演決定!

松潤の映画主演が決定したそうな。

つい最近、「花より男子」の道明寺を演じてた松潤。
またもや、人気漫画が原作です。

しかーも、内容が禁断の愛!”双子の妹との禁断の愛”のお話。

「僕は妹に恋をする」。
中高生の間では、略して「僕妹(ぼくいも)」と言うそうな。


これ、漫画好きの友達が勧めるので読んだことあるんですが、
けっこう、エロイ。

「東京タワー」で見せた、エロ松潤が再びですかぁ?
お相手の女の子ちゃんが気になっちゃいますが、
カワイイ子でヨロシク♪(親父目線)


それにしても、翔くんといい、漫画づいてるなー。
でもねぇ、悲しいコトに、翔くんのだけ原作読んだこと無い・・・
松潤のは2作とも、読んでるぞ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇『僕は妹に恋をする』(原作:青木琴美さん)
 
 ◇来春クランクイン→来秋公開予定。

 ◇松潤は、双子の兄・頼(より)役。妹・郁(いく)役は選考中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くんとおおちゃん★ソロライブ抽選結果

このにっき、非公開にしてたみたい・・・遅れて公開です(^^;


ソロライブ抽選結果。

初のコトなんで、どんだけ厳しいのか想像もできなかった。


自分、友達の応募含めて、おおちゃんの大阪公演、
ぜぜぜ・・・全滅でやんすがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

うぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)めちゃんこ悲しいあせあせ(飛び散る汗)

モアチャンスでなんとかしなくては!!


翔くんのは、大阪を2公演GET揺れるハートヨカッタよぉ。

んだが、
席のブロック&整理番号が微妙。
どう想像しても、微妙番号過ぎて視界なさげな位置っぽくて気になる
(絶対、高下駄必要)
posted by さくら at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

またまたオヤシラズさん

10日程前にアピってたあやしらずさんは何処へ?
今度は、別の右下のオヤシラズさんがアピってきた。

しかも

左下のおやしらずさんを越える激しいアピール。。。

あまりにも激しすぎるアピールにお手上げちっ(怒った顔)

とうとう、仕事を休んで歯医者に行ってきましたよ(限界だった)


いよいよ、初体験★抜歯か?と思ったら・・・
歯肉をバッテン切開しただけで終わっちゃった。

オヤシラズさんは歯肉が邪魔で出てこれなかったから
切開して出してあげたんだって。

抜歯はまた今度。と言われた。

・・・なーんだ、抜歯デビューを覚悟したのにな。残念。
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

相葉ちゃん★お誕生日おめでとう!

プレゼント 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう バースデー

完璧、出遅れました・・・(^^;
昨日、12月24日、クリスマスイブが相葉ちゃんのお誕生日です★

相葉ちゃん、23歳です。


動物とたわむれてる相葉ちゃん。

にのに「バカだよ」と言われる相葉ちゃんが好きだ(笑)

posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年下半期ラインアップについて

大劇の下半期の4作品、どれもこれもいいじゃないですか!
特に特に、星と雪!!!
好みの演出家をこの2組に詰め込みやがってぇー。

しかも、星と雪が一番観る回数の多い組なんだよー。
いったい何回観させる気だよ、ったくー。

つづき
posted by さくら at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

アフタヌンティーでランチ

宝塚・阪急百貨店内にある
アフタヌンティールームでランチしました。

ココはさくらの周りでお気に入りのお店。

でも、

ちょっとお値段が高めなんで、たまーにしか行かないカナ・・・。
平日はドリンク付のランチがあるので、久しぶりに行ってきました〜。

ボロネーゼ

ボロネーゼ

ここのボロネーゼ すんごい好き。
ココくるたんび、食べてると思う。
冒険心ゼロです。

パスタにかかってるカリカリしたパンが美味ーい。
にんにくもちょっときいてて、味の濃さもグッ!


でもね、でもね。
ひとつ意見があるんですよ、アフタヌンティールーム(宝塚)さん。

パスタに付くパンをチャパタに戻してほしぃー!!

このパンも美味いんだけど、
パン上部に付いてる粉粉が指について、
いちいちふきとるのがめんどいのぉあせあせ(飛び散る汗)
なんとかしてくれませんかねぇ。

オスカル・・・??

雪まみれベルばら.jpg
宝塚・花の道にある銅像。

昨日の大雪でえらいことになってます。

オスカル&アンドレの銅像のはずなんですがぁ・・・

左の人、

どうみても・・・
バッハにしか見えん(笑)
posted by さくら at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

たかこさん

昨日、タカハナのDC公演を観ている友人から

「たかこさんが、フライング中、2〜3Mの高さから落ちて公演が中止になった・・・」

という衝撃な内容のメールが届きました。

この第一報メールを受け取ってから、
宝塚ファン仲間とのメールが夜中まで途切れませんでした。

そして、今日の夕方頃、DC&青年館公演の中止が発表になりました。

退団を発表後の、退団イベントでもあるこの公演は
退団するたかこさん&おはなさんののファンの方はもちろん、
共演してる下級生も大活躍のようで、下級生のファンもとても楽しんでました。


公演が中止になる事態になった事、
出演されてる生徒さんもファンの皆さんも悔やしいと思います。

何より、たかこさんご本人が一番悔しい思いをしている事と思います。

わたしは、特別にたかこさん贔屓ではありませんが、
以前のご贔屓さんも退団公演を一時期休演をされたので、
重ねてしまう部分があり、複雑な思いでいっぱいです。


たかこさん、
無理しないで治療に専念して静養してください。
今は回復を祈るのみです。
元気になってファンの皆さんの前に出てこられる日を
楽しみにしています。
posted by さくら at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

いろいろ発表があったよ

最近は火曜日に人事関係の発表が多い。

昨日の20日にもありました。発表が。

次期宙組主演男役・主演娘役、次期花組主演娘役について・・・

花娘に関しては噂どおりの生徒さんだったんで驚きも少ない。
でもね、
宙次期の発表も同時にしちゃうとは・・・。
勝手にタカハナの退団会見後にあると思ってたんですわ。
だから、めちゃビックリした。

しかも、落下傘な人事で更にビックリした!!!

てっきり、宙男はタニちゃんだと思ってた。
劇団発行物や舞台とかをみてて。
・・・かしちゃんになるとは。
んで、娘もあすかと思ってた。
予想外すぎるよ、ったく。


昨日発表したコトで、色々思うコトもあります。
これって、いつかは・・・
スッキリサッパリと、解決してくれるんだよねぇ(切実)

posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

届いた

「ビューティフルゲーム」(ロンドンオリジナルキャスト)の
CDが届いたヨ。

まだ聴いてない・・・。


「ビューティフルゲーム」の日程&開演時間が
フジテレビのサイトで発表になってました。

うーむ。
どう観ようかねぇ。
考えなきゃ・・・。


posted by さくら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ハガキ来たね

翔くんとおおちゃんのソロライブの詳細ハガキが来たね。

「とりあえず予約は絶対におやめください」か。
「とりあえず予約」って言葉、なんだかカワイイ・・・。


嵐仲間と早急に相談してイロイロ決めなくては!


それにしても・・・
チビなさくらにとっては、オールスタンディングは辛いんだよぉバッド(下向き矢印)
高下駄履かないと無理やんかいさ〜たらーっ(汗)
背伸びにも限界があるんだよぉダッシュ(走り出すさま)
いい整理番号が手元にやって来るのを願うしかないぞ。

そういえば!
関ジュ(現∞)の1stコン(だっけ?)も、
zeep大阪だったけど椅子も花道もあったなー。
椅子付きに・・・ならないんだろうな。


ん?

アレ??


今頃気づいたよぉ!

翔くん、BDバースデーライブがあるやーーんexclamation×2

行きたいぞ!!

で、でも・・・

日にち的に・・・無理だ(哀)しょぼーん
posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ばばシャツLOVE

ばばシャツ.jpg
この季節、コレがないと無理。

数あるばばシャツの中でも、さくらの周りで流行ってるのが
←←コレ。

(株)シャッレクス の「極薄インナー」!

ストッキングみたいな密着感で
上に着る物にひびかなくってイイんですー。
なんてったって、極薄具合がサイコー。

さくらと友達は、
コレを問屋さんの寺内で買ってます。

寺内は、大阪では有名な問屋さんで、
生活雑貨・文具・服飾・化粧品・食品等を
卸値価格で買える会員制の問屋さんですが、
小売店以外でも一般の人も入会できます。

シャレックスの極薄インナーも寺内もオススメでっす。
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

翔くんとおおちゃん★ソロライブ詳細

ソロコン・・・
どうしよ、全く持って想像付かない(頭うにうに)

ラップだけはヤメテネ。


詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『THE SHOW』★翔くん

1月14日(土)16:30/19:30
Zepp名古屋 

1月20日(金)16:30/19:30
Zepp大阪

1月24日(火)19:30・1月25日(水)19:00
Zepp福岡

1月28日(土)15:00/18:00
Zepp仙台

1月31日(火)19:30・2月1日(水)16:30/19:30
品川ステラボール

2月 4日(土)14:00/17:00
Zepp札幌



『2006×お年玉/嵐=3104円』★おおちゃん

1月29日(日)14:00/17:00
Zepp仙台

2月 4日(土)14:00/17:00
Zepp名古屋

2月 5日(日)14:00/17:00
Zepp大阪

2月12日(日)14:00/17:00
Zepp札幌

2月22日(水)19:30・2月23日(木)16:30/19:30
Zepp東京

2月26日(日)14:00/17:00
Zepp福岡


◆1枚¥5,800・・・オールスタンディング/親子席(指定)
◆電話予約で詳細は会員先行受付案内ハガキに記載。
◇抽選登録受付期間:12/18(日)19:00〜12/25(日)23:59
◇抽選結果電話案内:12/28(水)12:00〜12/31(土)23:59


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


電話予約かぁ・・・

チケ代が後回しで、ほっダッシュ(走り出すさま)

posted by さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くんとおおちゃん★ソロライブ決!

あたふたあたふた・・・

伝言板メールが来てた!


Extra Storm in Winter’06
嵐メンバー単独オールスタンディングLIVE企画!

第1弾は
翔くんの“THE SHOW”



大野くんの“2006×お年玉/嵐=3104円”



第1弾って事は、第2弾もあって、
にの・相葉ちゃん・松潤もするって事やんね?やんね??


うぉぉぉぉぉ

忙しすぎるぅぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)


しかも なんだなんだよ、この日程はバッド(下向き矢印)

ご贔屓の公演真っ最中・・・・・・

翔くんの大阪公演は仕事さえ休んだら行けるけど、
おおちゃんの大阪公演は、
ベルばらの前楽とかぶっちゃってるやぁーーーん!!!

なんとしてでも、おおちゃんLIVEに行けるようにしなければ!

あうぅぅぅ・・・

posted by さくら at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

おやしらずさん(BlogPet)

RANは奥アピールしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

夕飯♪ 近所で外食

ミックス定食.jpg
ミックス定食。

今日の夕飯は近所の洋食屋さんレストラン

ハッキリ言って、
お店の外見は、きちゃない!古い!
つぶれそう(言いすぎ)

でも

さくらがちっちゃな頃からあって、つぶれない(失礼すぎ)

なんでかというと、美味しくって、お店の人も感じがイイ!


ハッキリ言って、初めてこのお店を見た人は、入りづらいと思う。

でもでも、

中に入ると、お客さんはけっこう居るんですよー。

きっと、常連さんが多いお店なんだと思うんですネ。
さくら家もお気に入りなんで、よく行ってるし。


コ綺麗にしてても、「ん!?」というお店はある。
値段とイコールしないお店もある。

外見はきちゃなくても、味が良くって人気のお店もある!

お店も外見だけじゃーない!
(もちろん、外見とイコールするお店もあるけどネ)

2005年12月12日

携帯がおかしい・・・

最近、携帯の行動がおかしくなってきた。


メモリカードなんて挿入してないのに、

メール作成中に・・・

「メモリカードが挿入されました」
「メモリカードを抜きました」

と訴えてくるバッド(下向き矢印)

入れてないし、抜いてもいない。
(つーか、一度も、メモリカード入れたことない。)

多いときはメール作成中に3回程続けて訴えてきたりする。


今日なんて、携帯開いた途端、勝手に電源切れやがったむかっ(怒り)ムカ


機種変しなあかんのかなぁ・・・はぁ。
posted by さくら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

SARAHでお茶

きょうは、ご贔屓さんのお稽古待ちに宝塚に行ってきました。

予想外の早さでお稽古が終わり、
時間もおやつの時間だったって事もあって、
友達と阪急宝塚駅前のソリオにある
『SARAH(サラ)』という紅茶専門店で、
ケーキとお茶でまったりしました。

ココのお店、どのケーキもボリュームたっぷりで美味★

パンメニューも豊富です。
パンメニューでは『クロックマダム』がオススメ♪


ここは、生徒さんもよく来られるお店で、
たまに、「え?!こんな大物が!」という生徒さんも来られてて
こっちがひるんでしまうコトもあります・笑

チョコチーズケーキ.jpg 
チョコレートチーズケーキ


ノーマルなチーズケーキも濃厚で大好きなんですが
きょうは売り切れてた・・・。

この、チョコチップが入ったチョコレートチーズケーキも
もちろん、美味★



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

