2006年01月31日

KAT-TUN CDデビューおめでとう!

いつすんねん!と言われ続けてた

KAT−TUNのCDデビューが決定しましたぁ。

おめでとぉ!!


ドリボの楽日の夜にビュー会見。

某掲示板等では、
ビュー会見するらしい!そんなわけない!だの、
色々な噂が飛び交いましたが、

真夜中、J-WEBに、
KAT−TUNビューという情報が載り真実のモノとわかりました。

ちなみに、
ジャニーズ傘下のレコード会社「ジェイ・ストーム」内に、
KAT−TUN専用の新レーベル「J-One Records」を設立するんだそーです。

なにわともあれ、

メンバーもファンも熱望していた、
CDデビューが決定したことはめでたいぞ!

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

うぉーー!!

昨日の仙台での翔くんLIVEに
おおちゃんが出たんだってぇ!

うぅ・・・
うらやましぃぃぃ。

posted by さくら at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

菓子職人の抹茶トリュフ

もうすぐバレンタインって事で、オススメのチョコをご紹介♪

菓子職人の抹茶トリュフ。

このチョコは、Nさんに頂いて、めちゃはまってしまったチョコです。

抹茶の渋みとチョコの甘みが絶妙にマッチしていて、
口に入れたら、すぅーっと溶けていくんです。
ホント、美味です!!

ちょっと溶けた感じのときに食べるのがオススメです☆

季節商品で、11月〜3月のみの発売です。

菓子職人は、京都・西院にお店があります。
HPでお取り寄せも出来ます。


会社でコソリと更新

2006年01月27日

あおたん

職場の階段で落下。

ぶざまな3段飛ばしのジャンプに、一緒に居た友人もビックリしてましたわ。

着地がケツだったため、右ケツにあおたん発生。

階段下りるときや、ちょっと小走りした時に、響く。

うぅ・・・

痛いよぉ。
posted by さくら at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっちょよかった☆(BlogPet)

今日、さくらが
朝の電車はガラガラだし、仕事も映像だし(^^;さくらは、清荒神&友達んちで年明けしまっす。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

翔くん★祝24歳

翔くん揺れるハート

ぴかぴか(新しい)お誕生日 バースデー おめでとうぴかぴか(新しい)



24歳の誕生日をLIVEで迎える翔くん。

誕生日をLIVEで迎えるなんってジュニア時代も含めてお初なんでは?

これは、盛り上がること間違いナシやね★行きたかったぜ、福岡。

誕生日をLIVEで一緒に祝えるなんて、
翔くんにとっても、
ファンにとっても、

めちゃ嬉しくって楽しいコトやんねぇ・・・

さくらは仕事&お休みの都合で、
誕生日バースデーLIVEには行けないんやけど
行かれた方のレポ報告を読んだりして、楽しもうと思います!


嵐のメンバーに、
【翔ちゃん】と呼ばれてる翔くんがツボかわいい

24歳の1年。
どんな翔くんが見れるのか楽しみるんるん

posted by さくら at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

黒船のカステラ

Mちゃんに、

黒船の黒船カステラ をもらった。

カステラ好きのさくら。

プレゼントするなーと、言われてからとっても楽しみだった♪

製造日当日が賞味期限。
カステラって日持ちするイメージがあったので、ちょいビックリ。

初めて食べた、黒船カステラは、
しっとりとしてて、甘みがじわぁぁ〜と伝わってきて
シフォンケーキのような感じ。

これは、イケテル!!!


Mちゃん曰く、黒ドラもオススメとのコト。

残念ながら、さくらは、つぶあんダメダメ派なもんで
黒ドラは食べれないんですなあせあせ(飛び散る汗)


黒船ラスキュも気になるなぁ。

こんど、
カステラとラスキュを買ってみよー♪

2006年01月22日

ぷいぷいに翔くん

1月24日(火)MBS「ちちんぷいぷい」に翔くんが出るそうなかわいい
(大阪の2部のMCで言ってた)

先週の月・火曜に、
「木更津キャッツアイ」のロケで大阪・通天閣エリアに来てたそうで、
木更津の取材か、ソロLIVEの取材なのかはチョットわからないんやけど・・・。

ぷいぷい放送エリアの皆様は要チェックです★


そういえば、
通天閣をバックにした映像がLIVEで流れてたヨ。
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっちょよかった☆

1月20日金曜日。

鼻声と少々の鼻水を抱えながらの、
待ちに待った翔くんのソロLIVE。

会場は、ZEEP大阪。
ココ、苦手な会場である。

空地がたっくさんある、南港にある。
厄介?なジャニオタを集める&置いておくにはいい場所かもしれない。

ここって、最近は握手会会場のイメージが強いんだけど・・・
(関ジャニの初コンがここだっけなぁー懐かしいのぉ)

会場の周りには、なーんも無い。

徒歩5分程の所には、ショッピングセンターのATCがあるんやけど・・・
ちょっと不便なとこなんだよねぇ。

ま、会場の立地条件に対する文句は置いといて。

翔くんですよ、翔くん!!

あ!

曲目等はメモっておりませんので、
脳内の記憶だけでリストを上げるのは、ちょっと無理なんで(^^;
他のブログ等でご確認頂けたら幸いですm(_ _)m
(検索で、ココに来られた皆様。役立たずなブログでゴメンっす)


今回の会場は、オールスタンディング・・・。

1部は、なんとか段差に上がれて、クリアな視界で翔くんを拝めた♪
2部は、まっ平な床しかないブロック。
ミニモニ並の身長のさくらは、これが限界じゃ!って感じの背伸びで頑張った!
首もありたっけ伸ばした!
かなり酸素薄状態&ふくらはぎの限界でしんどかったけど、
会場が狭いから、翔くんが思ったより近い晴れ
余裕で、肉眼で拝める距離でサイコーでした。


久々の生翔くん。

かっこいいのは前々からわかってるんやけど(馬鹿)・・・
ヤッパリ、めちゃくちゃ、かっこよかったハートたち(複数ハート)

かなり、上腕筋が輝いてたぴかぴか(新しい)キラキラ


約1時間40分程のLIVEやったけど、
内容がとても濃くって、
構成も振付(バグズのTETSUさん)も好み!
いいLIVEでした。

おおちゃんとコラボの歌がウケタなぁ(笑)
おおちゃんの映る映像に夢中だったヨ。
おおちゃんLIVEもやっぱ絶対に観たいぞぉ!!


あぁあぁぁぁ・・・

もっと

もっともっと

見たい。見たい。見たいよぉ〜〜!!!!


で、でも・・・

先に待ち構えてるものが多いので、
ソロLIVEは大阪の2回で諦めましたったらーっ(汗)


はぁ

かっこよかったなぁ揺れるハート
posted by さくら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あした

明日は待ちに待った、翔くんのLIVEるんるん

風邪ひいちまった。

仕事も早退しちまった。


まるで

遠足前の子供やん・・・


もう寝よ。
posted by さくら at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

松潤★蜷川舞台で主演!

松潤の舞台出演が発表になりました。

灰皿投げの、蜷川さん演出の舞台です。
相手役は、鈴木杏ちゃん(蜷川さんのお気に入りですよね)。
金田一コンビだな。

しかしまー、
5月に蜷川舞台に出るという噂はイロイロな所で出ていたけど、
僕妹の撮影もあるし、5月じゃないのかなって思ってたら、5月だった。

松潤、ハードだな。

日程が・・・さくら的にとーっても悪いぞぉ。
観に行けるんだろうか(悲)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇『白夜の女騎士(ワルキューレ)』
 
 ◇作:野田秀樹 演出:蜷川幸雄

 ◇松潤は、主人公の少年・空飛びサスケ役。

 ◇シアターコクーン(5月7日〜5月30日)

 ◇公演日時・チケ発売等の詳細は、シアターコクーンのHP

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

posted by さくら at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

幸せいっぱいの結婚式

今日は、友達の結婚式&二次会に行ってきました☆

結婚式&ウエディングパーティは、
大阪・南港にある アートグレイス大阪
邸宅ウエディングです。

二次会は、本町と淀屋橋の間にある PARK


アートグレイスは、とても綺麗でいい雰囲気でしたるんるん

他の結婚カップルや参列者と、待合所等で会わないっていう点や、
一つの邸宅を貸切してるので、中庭や邸宅内の居心地もヨカッタです。


新婚夫婦は、超雨女&雨男。
当日の天気のコトを誰もが心配してました・・・が、
そんな心配はどこへ??すんごくいいお天気晴れでしたー。


結婚式。
友達が純白のドレスで現れた瞬間、涙が溢れて、めちゃ感動しました。


結婚式から二次会と参加して、
幸せ満開でラブラブハートたち(複数ハート)な2人を見れて、
こちらも幸せをもらった感じかわいい

本当にお似合いのカップルでした揺れるハート

アートグレイス.jpg オックスフォード邸.jpg
posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ヅカバトンを受け取ったー

kanaちゃんからバトンを受け取りました♪

バトン内容 → 「宝塚バトン」


バトンのおこたえ
posted by さくら at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

宣伝です

えっと・・・

さくら★旅にっき」をOPENいたしました。

海外旅行・旅に関する本・世界遺産に関する本やTV、ホテル・・・
旅に関するコトを語るブログです。

OPENしましたが、
中身は・・・マダ(挨拶しか)ありません(^^;

ちょこちょこ、書いていこうと思ってますので、
あっちも、よかったら見てやってください。

ヨロシクお願い致します。
posted by さくら at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦屋の虎?

仕事帰り、難波高島屋をぶらり。

お菓子売場のウィークリーコーナーに
お初なお店が入ってた。

芦屋・Takatora

シュークリームとプリンのお店。

シュークリームで有名なお店なんだとか。
(さくらは知りませんでしたm(__)m)

プリンも気にはなったんですが、
さくら家はシュークリームが大好きなんで、
シュークリームのキャラメル、クッキー、プレーン と エクレアを買った♪


家族で仲良く全種類を分け合って食べました。


うん。

全部、美味いっ!

エクレアの上にかかってるチョコがベルギー産って事もあって、美味かった!
今度は、チョコを使ったシュークリームを食べてみたいナ。

さくらは4つの中では、ほろにがなキャラメルシュークリームが好き。
家族には、ノーマルなプレーンが人気でした。

全部、クリームも生地も美味やったけど、
さくらは、ヴィタメールのシュークリームの方が好みかなー。

でも

他のシュークリーム、プリンも試してみたいナ。

Takatora箱.jpg Takatora.jpg

パッケージがゼブラ柄。
ヒョウ柄のパッケージも置いてあった。
んで、袋がショッキングピンクだった。
めちゃ派手っす。

2006年01月10日

おひさしぶり更新

お久しぶりでございます。

新年をベルばらで迎えて早10日。
ベルばらの感想はまた今度(ほんまに書く気あんのかー?)って事で。


連休中に、ドリボを観た、ジャニヅカファン友がぶっ壊れて帰ってきた。
ちょっと、大変なぶっ壊れようで、さくらは嬉し楽しい(笑)

あたしも、翔くんのソロライブでぶっ壊れたいぞ!
posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ハガキ来たね(BlogPet)

RANが、大阪でライブとか高下駄をチビしたかったの♪
翔くんとおおちゃんとかを背伸びしたか
「とりあえず予約」

「とりあえず予約は絶対におちゃんと、いい言葉とかをチビしたかったの♪」
今頃さくらにとっては、オールスタンディングは辛いんだよぉ;高下駄履かないと早急に相談したかったの?
早急とかを相談してイロイロ決めなくては!
それにしても・・・・チビなさくらにとっては、オールスタンディングは辛いんだソロライブと、いい言葉とかを相談したかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年(とっくに)あけました

新年あけましておめでとうございます。

(とっくに開けちゃいましたが(^^;)

元旦から趣味に忙しく、更新ができなくって
2006年も5日が経ってしまいました。

ご挨拶が遅れましたが・・・

ブログを読んで下さってる皆様。
さくらを知ってる皆様。

2006年も
さくらと「さくら★にっき」をヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

