2006年02月27日

嵐★TVいろいろ

3月は、TVで嵐に会える回数が増えそうですかわいい


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◆嵐
 ◇C1000タケダのCM
 ◇3月中旬より放送開始


 ◆にの
 ◇「チュ−ボーですよ!」
 ◇ 3/18(土)21:00〜22:54(TBS系)

 ◇「少しは恩返しできたかな」
 ◇ 3/22(水)21:00〜23:00(TBS系)


 ◆松潤
 ◇「世にも奇妙な物語 春の特別編 15周年スペシャル」→「イマキヨさん」
 ◇ 3/28(木)21:00〜(フジ系)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


C1000タケダのCMが、めちゃくちゃうれしいぃぃ!!

3月は嵐でチョット忙しいねぇ。
幸せだなぁ黒ハート

posted by さくら at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

嵐★カレンダー届いたヨ

楽天BOOKSで予約。
発売日の24日に到着^^

黒い。
デカイ。
重い。

カレンダーとは思えない重さ・・・^^;


肝心の中身は、どれどれ目

ドキドキ!わくわく!

おおぉ揺れるハート

クール嵐。
スーツ嵐。
大人嵐。


撮影風景等のオフショットは

かわいい嵐。
仲良し嵐。


カレンダーの構成は、笑顔がほっとんどない、クールな嵐。


カレンダーを飾らないさくらは、
思うぞんぶん見まくって、写●しまくって、
嵐のカレンダー置き場に移動。

毎年カレンダーは、1枚1枚切り取ってファイリングしてるんだけど・・・
今年のは無理だヨ。

posted by さくら at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

感動!感動!!感動!!!

荒川静香選手。

ぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい) おめでとうございます!

日本人初・アジア初の、フィギュアの金メダル!

綺麗で落ち着いていて安定した演技・・・
本当に素晴らしかったです!!

朝っぱらから泣いてしまいました。


オリンピック特番は各局でありますけど、
どっかの、熱血元スポーツ選手はうざくて見てるのが痛々しいんですが、
某公共放送は落ちついて見れますねぇ。

そういえば、
フィギュアを実況アナを担当されたアナウンサーは、
アテネ五輪の体操で「栄光への架け橋!」と言われた方なんですねー。



しかしまぁ、完徹は辛いぃ。
(完徹しなきゃいいやんって話なんだけどねぇ)

しつこく落ちるまぶたを
目薬さしまくって、必死にこじ開けて仕事してた、今日1日・・・

完徹は・・・・若くないと無理やねバッド(下向き矢印)
posted by さくら at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ごっくん馬路村

ゆずジュース.jpg
ゆずを使った商品が大好きなさくらの
オススメゆずジュースが、
馬路村農協の、ごっくん馬路村
商品名とパッケージの絵がチョット独特。

馬路村農協のゆず商品

さくらの家の近所のスーパーには普通に並んでるので、
どこのスーパーでも置いてる物だと思ってたんやけど、
違うようだ。
地元外では、通販等で、手に入れる方がほとんどみたい。

友達に「馬路村のゆずジュース」の話をしても、知らない人がほとんどだった・・・。
(最近は、全国区になってるようなので、知ってる人も多いかな?)

ごっくん馬路村は、
ゆずとはちみつの割合がサイコーーッ!!
ゆず好きの方には、めちゃめちゃオススメです♪

2006年02月21日

BABBI

ずいぶん前から、食べたかった!

さくらの、夢ぴかぴか(新しい)でした(オーバー・・・)

BABBI のウエハースを食べる事がっ!!

その、夢のBABBIのウエハースを
youkoさんからプレゼントでいただき、食べる事が出来ましたぁ★


BABBI.jpg BABBI袋.jpg

バレンタイン仕様の、黒ハートの入れ物に入った、ウエハース。
赤のド派手なパッケージも、かわいカッコイイですかわいい


念願のウエハースは、
チョコがねっちゃり濃厚で軽〜いサクサク感。
はさまってる、バニラクリームとチョコの相性がグッ手(チョキ)

うまい!これは、ハマった!


今度は自分で買ってみよう!

でも

高いから、買うのに勇気いるあせあせ(飛び散る汗)

2006年02月20日

C1000と嵐

C1000.jpgキャンペーン赤シール付のC1000が、
早いところでは、昨日今日には店頭に並ぶと聞いたんで
コンビニを見っけては、探したけど、全然ない・・・

コンビニ6店舗目、

最後の最後に入ったコンビニで、
シール付のC1000を見っける事ができましたぁ!

しばらくは、
シール付のC1000があるか探さないと。


ついに、
レモン生活が始まる・・・
posted by さくら at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

残念・・・

金曜日。

穂莉さん、youkoさん、艶さんと、三宮でごはんする予定でした。

Wワークの夕方の仕事場から急に呼び出しがかかってしまい、
久々の、会合に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

KTKで出会ってからお付き合いさせて頂いてる皆さんとのごはん・・・
めちゃくちゃ楽しみだったのにぃバッド(下向き矢印)

今度こそ!(いつだろう)
さくらも参加したいっす!!!
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

どうじよおぉぉぉ

C1000タケダのキャンペーン対象商品の1つが
炭酸飲料だってコト・・・・・・

知らなかったバッド(下向き矢印)

炭酸...苦手やのにぃ...

はぁたらーっ(汗)

親に飲んでもらうしかないな・・・
(頑張って飲んでくれ、おかん)

posted by さくら at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ビューティフルゲーム=BG

「BG」の制作発表が、2月15日にありました☆

昨日は、出勤前のめちゃ早朝に、近所の喫茶店でスポ新聞チェックをし、
WSはHDDに撮れる範囲で予約録画!
(WSの録画にはHDDが便利で助かるぜ。)

帰宅早々、WSチェック!

髪の毛ぇがもしゃもしゃしてはる。


ラブシーンに対して、ワクワク発言をした翔くん。
そっかそっか、さくらも、ワクワクだ。

WSSのときは、宝塚の現役生がお相手やったから、
生チューはなかったけど、今度は、ありそうだねぇ(ムフフ)

オペラグラスでガンミ決定目手(チョキ)


ところで、ところで・・・
「BG」のチラシの写メを友達Oちゃんから頂いたんだけど(アリガト♪)
かっこよすぎっすハートたち(複数ハート)
目ヂカラが凄いっす揺れるハート
ステキっすぴかぴか(新しい)

早く生チラシを手にしたいぃ・・・
posted by さくら at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐★ワキシューのCMソングだ(BlogPet)

きょうRANがここまでさくらで曲を発売しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

たこやき

takoyaki

関西人の家庭には必ずあるのが、たこ焼き器!

さくら家では、
ホットプレートのプレートを取り替えるタイプの
たこ焼き器を使ってます。

夕飯にたこ焼き。
月に1度はするかな。

たこ以外に、
チーズとベーコンを入れたり、白菜キムチを入れたり・・・

ソース以外に、
オーロラソースで食べたり、旭ポンズで食べたり・・・


たこ焼きは、美味しいし、作るのも楽しい♪

2006年02月15日

C1000タケダと嵐

やーーーーーーーっと!
HPで正式に発表になりました。

“C1000×嵐”プレミアムイベント&C1000セレクトグッズ

C1000タケダって、飲んだことがないんやけどあせあせ(飛び散る汗)
シールが付いてからガンガン飲むぞぉー!!!


S賞、D賞、残念賞しか興味がないぞ(笑)

当たるかなぁ・・・
こういうのって当たったことないんだよなぁバッド(下向き矢印)

posted by さくら at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

わたさんが退団を発表

昨日、13日に、わたさんの退団が発表になりました。

今日、会見が行われ、公式ENAKに、会見の詳細が出ています。


ENAKの会見記事を読むと、
わたさんらしい会見だったんだなって・・・思いました。

わたさんの言葉って、舞台での挨拶もですが、とっても温かいんですよね。
会見でもその温かさが伝わりました。

退団後は大学受験をするという、わたさん。
大学受験という事に、ビックリしましたが、
会見で、しっかりと退団後の目標について語られるのって珍しいかもしれません・・・。

新たな道へ進むコトを発表した、わたさん。
会見の写真を見たら、どれもステキでいい笑顔なのが印象的です★

宝塚人生のラストDAYまで、
わたさんの、男役姿を堪能したいと思います。
posted by さくら at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

瑞花のうす揚

zuika

友達Yちゃんオススメの瑞花の「うす揚」。

新潟に本店を構えていて、
直営店も関西にはないので
欲しい時は、いつも、
Yちゃんの職場で通販でまとめ買いする時に、
便乗させてもらって手に入れてたんですが、

なんば高島屋の南館のお菓子売り場の
各地の「銘菓」を取り扱ってるコーナーに、「うす揚」があるのを見っけました。

チーズ味とえび味を購入。

さくらは濃い目の味が好きなので、チーズが大好き★
おばあちゃんは、えびが好みのよう。

他にも・・・
うす味、チリ味、青のり風味が通年あり、
また、季節商品として、梅味もあります。


瑞花のうす揚は、さくさくとした食感がたまりません!
一袋なんて、あっちゅー間です(笑)

2006年02月09日

Meal MUJI

23時まで開いてる&居心地がいいんで、
ミナミでごはんした後に、お茶する場所として何度か行ってて、
レジ横にある数々のお惣菜が気になりながらも、
腹一杯状態で行ってるので食べれない・・・。

で、

いつかは、ここでごはんを食べたいなーと思ってて、
Mちゃんと行ってきました、難波の無印の地下2階にあるMeal MUJI


フォーも美味しそー。
カレーもいいなー。
キッシュも気になるなー。
パスタも美味そうやなー。

・・・うーん。

どれにしようか悩んだ結果【お好みデリ4種】にしました。
たくさんの種類のある、おかず・サラダから4つを選びます。


さくらは・・・

Meal MUJI.jpg
◇南部鶏の唐揚げチリマヨネーズ
◇ほうれん草と南部鶏のハンバーグ
◇ごまカツ(正式名ど忘れ)
◇切千大根サラダ


・・・を選びました


少なすぎず多すぎず、ちょうどイイ量で、
全部おいしかったなぁ★

優柔不断なさくらは4つにしぼるのが大変やったけど
たーっくさんある中から選ぶコトが楽しい♪


ホットペッパーを使うとドリンクが付いて以下の価格になるのでお得です♪

 昼set:お好みデリ3種+ごはんorパン+みそ汁orスープ+ドリンク→682円
 夜set:お好みデリ4種+ごはんorパン+ドリンク→787円


ドリンクメニューも豊富で、デザートも揃ってる!!
ごはんも美味いし、なんてたって、値段がお手ごろ。
オススメです★

ウォンカチョコ!

ウォンカチョコ.jpg
ウォンカ社じゃなくてネスレ社製なんだけど、
あの、ウォンカチョコを見っけた!!

夜御飯を食べる為に一緒に居たMちゃんから
ウォンカチョコが「Deli」で売ってるでっと聞き、
むっちゃ欲しい!スグ欲しい!!って事で、
なんばCITYのDeliへ行って、即購入♪


板チョコもあるようなんだけど、売り切れてるのか・・・なかったもうやだ〜(悲しい顔)

でも

このチョコバーで満足わーい(嬉しい顔)

まだ、食べてないけど、ネスレだし、美味いっしょ。

2006年02月08日

翔くん★迷惑メール

2月6日。
翔くんのソロLIVEの北海道公演の中止が発表になりました・・・。
当初は、順延と発表がありましたが、
中止という結果になってしまいました。

北海道公演は、ソロLIVEのオオラスでした。

悪天候が原因なので、しょうがないことなんですけど、
翔くん&バンド&ダンサー、&スタッフさん...
そして、北海道公演に行く予定だったファンのみなさんの気持ちを考えると
本当に、残念でなりません。


そして、今日、翔くんから迷惑メールが2通届きました。

ソロLIVE中止の件についての、メールで、
翔くんらしい、言葉で綴られてました。

地元の飛行機の欠航で行けなくなった友人は、
翔くんからの言葉で元気をもらって、
暗くなった気持ちから無事に乗り切るコトができました☆


翔くん。

ありがとう。
posted by さくら at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

炭酸煎餅のかす

炭酸煎餅.jpg宝塚・有馬のお土産といえば、炭酸煎餅!

宝塚大劇場のお土産コーナーには、
かんかん(缶)にトップさんの舞台写真が印刷されたモノが売られてます。
宝塚に行ってきたぞーというお土産にいいですね。
でも、ちょっと舞台メイクが派手で引かれる?(^^;

クリームがはさまったクリームサンドもありますが、
さくらは、シンプルな炭酸煎餅が大好きです☆


写真は、
「炭酸煎餅本家 黄金家(こがねや)」さんの「炭酸煎餅のかす」です。
炭酸煎餅のかすが袋イッパイに入って、100円(安っ!!)!!

商品名は何って言うのかわからないんで、
さくらは「炭酸煎餅のかす」って言ってます。

これを、スプーンで食べるのがサイコーなんです♪

2006年02月02日

HDDぱんぱん

翔くんのソロLIVEの会見がWSに出るってんで
WS関連を予約録画した。

我が、DIGAくんは、宝塚のSKY STAGEの録画のため
残時間が常に少ない。

ただでさえお腹イッパイのDIGAくんに
WSの予約録画をこれでもかって位したもんだから、
確認したら、残2分しか残ってない。。。

いい加減、整理しなあきまへんな。






C1000タケダ・・・
買いまくらないといけんのかな・・・?
正式発表って・・・
いつあるんやろ・・・
posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

嵐★ワキシューのCMソングだ

夏の必需品、ワキにシューーってする
8×4(エイトフォー)のCMソングに嵐が決定っ!!

8×4のサイトで、嵐の曲がバックに流れるCM&CMメイキングが見れます。
(CMメイキングの方が、長く聴ける♪)


曲のタイトルは「春風スニーカー」

なんて、アイドルチックなタイトルなんでしょ〜。
このCDは発売するんだよね、いついついつ?

posted by さくら at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

