2006年03月31日

「お2人様ですか?」(BlogPet)

いつも、さくらは
背のでかい.ホラー.高い、Mちゃんと白母ちゃんの間に突っ立ってたさくらを店員さんは見つけれなかったようだ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 09:06| Comment(3) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

おばパー・・・

ジョンな翔くんの髪型。

大●洋みたいなんだけど・・・・・・

ジュニア時代の、おばパーを思い出したのはワタシダケ?



ところでところで

月刊ミュージカル」略して「月ミュー」4月号の
錦織さんの連載コーナー「錦織一清のスペシャルシート」に
翔くんが載ります★BG共演の浜畑さんと一緒です。

大先輩・錦織さんとのトーク・・・
WSSのコト、ミュージカルや舞台のコトをたっくさん聞けそう♪
楽しみ〜^^
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

生チューの嵐・・・らしい

初日を観た友達からのメールによると・・・

生チューの嵐だったようです。

ほぉ〜。

へぇ〜。


・・・たのちみるんるん


BGのCDを聴いて・・・

結末が歌でわかってしまった今・・・
(お芝居のネタバレOKな人なんで)

明るいミュージカルが観たいなぁ〜って、思っちゃいました。

雑誌「TOP STAGE」(表紙も翔くん)でのインタビュー記事を読むと
ロンドン版ではなく、ハンガリー版寄りだとか。

ロンドン版とハンガリー版の違いを知らないもんで、
どんなもんなのかつかめませんが(^^;
posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

Loacker(ローカー)のウエハース

Loacker.jpg
数あるチョコ菓子の中でも、好きなのがウエハース。

んで、ウエハースの中でもお気に入りなのが、
1925年設立のイタリアのウエハース専門の会社
Locker」のウエハース。

ローカーは、着色料・保存料を一切使用していない
体にも優しい、ウエハースを作ってるそうです^^


キュービックサイズのウエハースが
袋にどばっと入ったタイプもあるんですが、
さくらは、ちっこいパッケージの方がデザインも好き♪

いつもは、デリや輸入菓子を扱ってるお店で買ってるんですが、
以前紹介した、問屋さんの寺内で安く売ってたので、
10コ入りを買っちゃいました(買いすぎ^^;)

外国のお菓子ってパッケージがカワイイ♪好み♪
お配りにもいいかも。

2006年03月27日

生チュー

16秒間の生チュー。

BGの公開ゲネプロの様子がWSに流れました。

生チューメインの放送だったので、
ジャニファン外の友達からは、チュー関連のメールがたっくさんmail to
(みんな好きねぇ・笑)

あんま、濃厚って感じがしなかったなー。
濃厚っていうか、なげぇー&紅ちゃんは腹筋・背筋が大変?という印象。

でも、ま、
WSSでは現役の宝塚の生徒が相手役だったので
生口のチューがなくて、ちぇっ・・・て感じだったけど
今回は、生口のチューってコトで、よしとするか。


トニーでもパンツ一丁の姿を披露してたけど
またパンツ一丁のシーンがあったぁ!
パンツ一丁ってことは・・・
翔くんの半裸姿でございますヨ、奥さん!

ところで、
ジョーイって、
翔くんを、パンツ一丁にさせたいのでつか?
posted by さくら at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

マジスパ

スープカレーといえば北海道。

スープカレーといえば「マジックッスパイス」。

大阪店がOPENしたと知ってから、すんごい行きたかった!

んで、
行って来ましたー今月に入って2回も(笑)

マジスパ店内.jpg

店内は、赤っ!
ミラーボールが回ってたりしてて、なんだか楽しい♪

席の間隔も広くって(2階)、
長居好きには(迷惑な客です)居心地もいい♪


マジスパ初心者にとっては、メニューが未知の世界。
辛さが7段階あるけど、どれにしたらいいか悩む・・・
??だらけの私達は、店員さんに質問攻めして決めましたレストラン
(店員さんの対応もすんごいヨカッタ)

さくらのマジスパデビューは・・・コレ。

スープカレー.jpgカレー:チキン
辛さ:覚醒
トッピング:ミートボール&チーズ


具がたっくさん!!
チキンも足1本入ってて、すんごい柔らかい!!
サラサラスープやのに、
スパイスがきいてて味も深ーい!

こりゃ、イケル。めちゃイケテル。

ちなみに・・・
辛さいっちゃん下の覚醒は、辛くなかった。


ってことで、マジスパ2回目は、辛さランクをUP↑しました。

マジスパ2回目.jpg
カレー:チキン
辛さ:悶絶
トッピング:momo(ネパール餃子)


1回目と入ってる具が違った。
どうやら、トッピングによって、入る具が違うんだそうな。

前回より、辛さUPしましたが
涅槃はピリッ辛!って感じ。
辛いけどうまい!



いやぁ、本当にうまいっすよ!
ドリンクも豊富で美味しいんです。

マジスパLOVEです(笑)
こんどは、いつ行こうかな。

2006年03月25日

翔くん★BG関連

3月27日に初日を迎える「ビューティフルゲーム」。

初日の日の朝の「ズームイン!!SUPER」でBG関連の何かが流れるようですわーい(嬉しい顔)


ここ最近、
ウエストエンドのオリジナルキャストの「BG」のCDを聴いてますCD

ジョンのナンバーは、メアリーやアンサンブルとの歌も含めて8曲。

ほんと、キーが高い曲ばかり・・・
喉をつぶさないようにしないと、こりゃ、辛い。

ロイド・ウェバーの曲を翔くんが歌う日が来るなんて
デビュー前やジュニア時代にも思ったことも考えたこともなかったなぁ・・・

今回のミュージカルも、
WSSに続いて歌が大きな壁になると思うので
とにかく、喉をつぶさずに頑張ってほしー!!
posted by さくら at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

泣き疲れ

予約録画し忘れてた、にのの「少恩」を
友達Mちゃん(正しくは、M姉かな)にダビってもらってやっと見ました。

おえおえ、言いながら泣いてしまった。
泣き過ぎで疲れまちた・・・

にののお芝居って独特だと思うんだけど、
ほんっとに、いい芝居するなぁ〜。(感心)

posted by さくら at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ミラクルフルーツ

ミラクルフルーツなるものを食すために、
なんばパークスの「浪速麺だらけ」にある「ミラクルフルーツ カフェ」に行ってきた。

ここは、
ミラクルフルーツを利用して全てのメニューが
100kcal以下で楽しめるつーコンセプトのカフェ。

ミラクルフルーツって何やの?

んっと、コレ↓
ミラクルフルーツ.jpgちっこいのに、いいお値段のミラクルフルーツ。
(値段・・・・・ど忘れ(^^;)

まず、口にいれて、種を出したあと、
実を舌全体でなめたりかんだりゴロゴロ転がす・・・
これを2・3分します。
この2・3分ってのが重要!!

さくらは、1分ちょっと位で・・・ゴックンしちまった(あほ)
連れのN氏は真面目に2・3分ゴロゴロ。


実をゴロゴロし、ミラフルの力を試すのに注文したのは、
コレ↓
フルーツいっぱい.jpg
レモン・グレープフルーツ・いちご
グランベリー・キウィなどなど。
すっぱいフルーツ達のセット。

まずはレモンを食す。
さくら「すっぱくなーい!普通に食べれるー」
N氏「うえぇー!めっちゃ甘いぃ!!」


いちごを食す。
さくら「うまいうまい!甘みがいい感じ」
N氏「うわぁぁぁ、砂糖菓子丸かじりしたみたいぃ」


N氏は、そのほかのフルーツも極甘やったそーな。
さくらは、時間を守らなかったために「すっぱくない」という程度の
ビミョンな体験しか出来ず(^^;


ミラクルフルーツの凄さは、N氏の実況でわかった!

プレーンのヨーグルトを食べるのにいいかもん。
でも、1粒の値がちょっと高いのが、ネックだーねー。

2006年03月15日

「お2人様ですか?」

「3人です」

宝塚の某所で店員とした会話。

背のでかい...イヤ...高い、Mちゃんと白母ちゃんの間に
突っ立ってたさくらを店員さんは見つけれなかったようだ。

はは。

こんな事ってあるんだーねー。

posted by さくら at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

北海道おみや

?k?C??.jpg

北海道に新婚旅行に行った友達からのおみや達。

「白い恋人」めっちゃ好きなんよねー^^
チョコはお初やったけど、ホワイトの方が好き♪

北海道、修学旅行で行ったっきりやなー。

また行きたいなぁ。

2006年03月13日

当るのか?

キャンペーン開始の13日の0時に
C1000のHPへ行くも、アクセス過多で先に進むのも大変・・
ID入力だけで、づかれた...

つーか

なんや、あのしょーもないゲームはバッド(下向き矢印)

当たる気が、ずぇんずぇんしないっすあせあせ(飛び散る汗)


キャンパーンは5月末迄やし、諦めずに頑張るしかないか。


とりあえず、壁紙はGET*^^*
壁紙を手に入れるのは楽ちん(^^;
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

アメリカから・・・

映画撮影の為、アメリカにいてる、にの。

「ゲームニッキ」が更新されてるわーい(嬉しい顔)

映画のコト、ハリウッドのコト、アメリカのコト・・・
これからも聞けるんやねぇかわいい

こりゃ、嬉しいるんるん

posted by さくら at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ミナミに弟現る

昨日、難波の南のほーに、ヤマダ電機がOPENいたした。

あたらしもん好きで嬉しがりの母親と早速行って来た。

ヤマダ電機でうろちょろする前に、なんばパークスでランチレストラン

あれ?

平日にこんなに人いたっけ?ココ・・・。
あたらしもん好きの関西人が集まったんやね(ふむふむ)。


お腹いっぱいにして、いざ、ヤマダ電機へ。

入り口で、来店1万人に配られる、オタフクソースをもらう手(チョキ)
オタフクソース・・・なんて大阪的な記念品なんでしょー(笑)
(親子で2本。とうぶんは粉もんに困りません。)

OPEN初日ってコトで、人がわんさか。
でも、店内は広く、通路も広めなんで、歩きやすかった。

何を買うでもなく、ただうろちょろ。

ココでは、関西独特の文化?の値引きも出来るみたい。
(値引きしたらポイントはつきまへん)
値引き交渉が好きなんで、こりゃウレシイ♪


デジカメ買い換えたい願望強のさくらは
地下1階のデジカメコーナーにある、
各会社のデジカメの望遠機能をパノラマ模型(山、電車、観覧車やらのセット)を
撮影して試せるコーナーに、はまってしまった。

このコーナーいい!


あと、
ヤマダ電機(なんば店)で、いいなーって思ったのは、
さくらの好きなTULLY'S COFFEEが入ってるコト喫茶店
席数も多かったし、うろちょろ疲れにいいっすね。


あ。
高嶋の弟がトークショーしてまちた。
見てませんけど。
posted by さくら at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

こわいよぉぉ

さくらは、TVつけながら、PCをいじってます。

さくらは、ホラー映画が大の苦手。

なのに、ホラー系の映画のCMによく出くわすもうやだ〜(悲しい顔)ナゼ?


先日、「エミリー・ローズ」のCMが流れた。

耳慣れない台詞と音に反応して、TVに目を移したら・・・
「午前3時」がどーのこーの言ってる・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういや、今って何時やっけな?

パソコンの時計を見たら・・・・・・「3:01」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ギャーーーッ!!!!!!!

怖いよぉ、怖いよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)

なんで、時計見たんだよぉ、自分バッド(下向き矢印)

映像も怖いよぉぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

(心臓ばくばくばく)


こんなに怖がらせられた映画やけど、
ホラーな映像はメチャ苦手やけど、
「エミリー・ローズ」の事件内容は興味あるんよねぇ。

でも、怖そうなので、見れないナあせあせ(飛び散る汗)
posted by さくら at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

にの★ハリウッドデビュー!!!

にのに言われたとおり、

「キョウ、スポーツシンブンミタヨ!!!!!」


昨夜中には、友達からのメールで知ったんですけど、
とにかき、凄すぎるヨ!凄すぎるヨー!!

嵐のメンバーがハリウッドデビューしちゃうなんて、
夢にも思わなかった!

次元の違う話っていうか、スケールがデカイ話っていうか、
なんか、ジタバタしてしまうヨ(笑)

詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇『硫黄島からの手紙』
 
 ◇監督:クリント・イーストウッド
 ◇制作:スティーブン・スピルバーグ
 
 ◇にのは、渡辺謙さん演じる日本兵の力を発揮させる栗林忠道中将と
  運命をともにする心優しき兵士・西郷役

 ◇2006年12月公開

 ◇配給:ワーナー・ブラザース公式
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


中日スポーツ等の新聞記事によると、
主役の渡辺謙さん以外の日本人キャストは、
ビデオオーディションによって選ばれたとぴかぴか(新しい)


今月の13日にはロサンゼルスでクランクインして4月末まで撮影をするそーな。

ん?
アメリカでの撮影中は「ゲームニッキ」はどうなるんやろ?
チョット、気になったゾ・・・。


にのが、ハリウッドデビューすることも含めて
太平洋戦争を、アメリカ人が日本側の視点でどう描くのだろうか・・・
ということにも大変興味があるなぁ。

posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

嵐★またまたTV

嵐で出るそうな。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇「時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン」事前PR番組(仮)
 ◇3月12日(日)14:25〜14:55

 ◇「時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン」
 ◇3月17日(金)19:00〜21:00(日テレ系)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


生放送らしいんだけど・・・・・・・
嵐はずっと出るの?一部だけ?
生では出ないよねぇ。

うーむ・・・

つーか、
昼間のPR番組って、関西圏では流れないよねーーーー。
人気番組の放送時間にかぶってるもんなー。

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くんの絵って・・・

「Gの嵐」で独特の絵を披露してる翔くん。

おおちゃんの絵と、翔くんの絵を神経衰弱するっつー企画。

数々の絵の中、

パンダは皮膚病かよ、みたいなはん点を描いちゃってるし。

さくら的には「奈良の大仏」が好みだな(笑)


それにしても、上達してるように思うん・・・やけど?
あまり、上達されても困るんよねー(笑)

絵の下手な翔くんというキャラでいってくれ。


せや!
いつか、翔くんに嵐5人の絵を描いてほしー(見るの怖いケド・・・)
posted by さくら at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

更新しまちた

やっと。

やっとこさ。

もういっこのブログ「さくら★旅にっき」を更新・・・しまちたm(_ _)m

よかったら、覗いてやってください♪


さくら★旅にっき

posted by さくら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

昨日はおんなのこの日

ちっちゃい時・・・

年がちっちゃい時。
(さくらが「ちっちゃい時」と話しだすと「今もな」と
突っ込まれる事、多々なんで、先に言ってみた!)

7段飾のお雛様を必ず飾ってたなぁ。

飾らなくなって数年経つ・・・。

今年こそ、飾ったらよかった・・・と、今日思ってしまったヨ。
posted by さくら at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

