2006年04月28日

やっとこさ

携帯を機種変しましたー。

いやあ、前の携帯は、ようもっとったなー。

今回のはいつまで持つんだろう。
posted by さくら at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

もうすぐ!!

本日、生翔くんに会えますです。

ジョンな翔くん。。。

嵐関係では久々にイイお席なんで、
今から、わくわくドキドキでございます。

あぁ、たのしみハートたち(複数ハート)

posted by さくら at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やっと・・・ダ・ヴィンチ・コード(BlogPet)

RANはコードをblogしたかも。
またきょうRANは、TVみたいなblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐★夏コン2006!

夏コンの日程が発表になりましたぁexclamation×2

今回は、土日中心の日程かぁ。
今夏は、仕事帰りにコンサに行くって事がないんだなぁ。

ん!?
チケット代が、値上がりシテマセンカ??バッド(下向き矢印)
700円程値上げシテマセンカ??たらーっ(汗)
イッキに700円UPは、きびしぃっすよ・・・ふらふら


8月は贔屓さんの大劇公演中。
どこに何回行くか作戦を練らなくては!!

posted by さくら at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

しつこく成分解析してみたっす

成分解析一覧の中で、
ジャニーズ解析機があってので、色々やってみた手(チョキ)



成分解析結果ダ
posted by さくら at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成分解析?

最近流行ってるらしー「成分解析」なるものを
さくらも流行に乗るべくヤッテみた。

---の74%は罠で出来ています
---の19%は税金で出来ています
---の4%は気の迷いで出来ています
---の3%はお菓子で出来ています

---はさくらの本名なんすがぁ・・・
なんじゃこれ。
あたしって一体・・・・・バッド(下向き矢印)

さくら★にっきの96%は度胸で出来ています
さくら★にっきの3%は知恵で出来ています
さくら★にっきの1%は言葉で出来ています

ほぉー
posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

やっと・・・ダ・ヴィンチ・コード

映画化になる前には読んでおこうと思いながらも、文庫化されるのを待っていて、
文庫化されてだいぶんたった今日から読み始めてま〜す。
(ちょっとブームに乗り遅れてる?)

「ダ・ヴィンチ・コード」に関するTV特番やDVDは
本を読む前から見てるんですが、
いろいろ興味深いことばかりで、本を読み進めるのが楽しみですネ♪

「モナ・リザ」といえば、
数年前、ルーブル美術館でチョットだけ見ました。
たっくさんの人垣の隙間から見たので、
全体を見たっていう印象がないので、チョットだけ・・・。
また、いつか、ちゃんと見てみたいなぁ。
(いつ行けるんだろ)
posted by さくら at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

スマステで宝塚

昨日の、スマステで宝塚特集がありました。

宝塚の歴史もわかる構成で、
知らないこともあったりして勉強になりました。

ベルばらが再演されると、宝塚に関する特集番組が多く流れ
宝塚と縁遠い方にも宝塚を知っていただけるのは嬉しいんやけど・・・

植●センセの自慢気な感じがねぇ・・・・・・
(しょうがないとはわかってはいるが・・・うーむ)


つーか

真央さんの「それじゃ・・・また」
かっけぇーーーーー!!
めちゃくちゃ、かっけーーーーー!!!


♪小さな湯の町 宝塚に生まれた〜♪
この歌、好きだわー、
最近、歌わないよねー。


後半は、5/13放送かぁ。たのちみ。
posted by さくら at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

花の道の夜桜

桜☆花の道2006.JPG 5日程前、友達Sちゃんの携帯でチロリーン携帯電話カメラ

宝塚 花の道の桜です。
夜桜です。

花の道の桜ってなんか好きなんですよねぇ。
火曜の雨風でほっとんどの桜が散っちゃったのが残念っ...
posted by さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ぷいぷい物産展始まる

昨日12日から、うめだ阪急百貨店で
大好きな番組「ちちんぷいぷい」の
「ちちんぷいぷい 物産展」が始まったぞー!

前回は初日に行ったけど、今回はいつ行けるかなー。

すごい人だろうなあぁ。

2006年04月12日

バトン受け取ったぜよ

七星っちからバトンを受け取りました♪

バトン内容 → 「好きなタイプを外見で答えよう」



バトンのお答え
posted by さくら at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

嵐★おNEWシングルです

新星堂のHPでおNEWシングルの情報が!!


詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◆発売日:5/17
 
 ◇初回限定盤 1,680円(税込)
   『きっと大丈夫』
   『春風スニーカー』
   『きっと大丈夫』PVのDVD付


 ◇通常盤 1,200円(税込)
   『きっと大丈夫』
   『春風スニーカー』
   『NA!NA!NA!!』
   『きっと大丈夫』(オリジナル・カラオケ)
   『春風スニーカー』(オリジナル・カラオケ)
   『NA!NA!NA!!』(オリジナル・カラオケ)


 ★ 通常盤、初回プレスには封入特典があります。
 ★『きっと大丈夫』・・・C1000のCMソング
 ★『春風スニーカー』・・・8x4パウダースプレーCMソング

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


その他のキャンペーン(あるかな?)や特典は(あるん?)まだ発表になってません。

夏までに2枚のシングルが発売ですねー♪
歌番組で嵐が見れる見れる♪


・・・ところで、夏コンは????
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

翔くん★ハチクロ関係弐

そしてそして・・・
ハチクロのメイキングDVDが発売になるそうです。

詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◇『ハチミツとクローバー 〜恋に落ちた瞬間〜』
 
 ◇発売日:7/14

 ◇竹本(翔くん)のモノローグを中心に、
  キャストの素顔満載のメイキング映像や、
  本編映像の先取りや劇場特報等を予定。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


amazonで10%OFFで予約始まってます

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
羽海野チカ 櫻井翔 蒼井優

角川エンタテインメント 2006-07-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by さくら at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くん★ハチクロ関係壱

BG公演中でスッカリ忘れてた(アタシだけ?)「ハチクロ」関連の物が発売になりま〜す!

まずは、嵐のおNEWシングルでございます〜CD

ハチクロのエンディング曲で、
タイトルは『アオゾラペダル』

スガシカオさんの作詞作曲で、今夏発売予定だそーです☆

楽しみぃ♪

posted by さくら at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

見ました。泣いちゃいました。

中学生じゃなく、
高3の最終学年の受験生の密着でした。

過去にも、いろいろな受験生密着番組がありましたが
一次合格者への電報は初めて見たので新鮮でした。

最終学年15名中一次合格者は5名。
合格したのは3名でした。
密着したKIEスクールからは7名の合格者が出たそうです。

惜しくも不合格だった2人の内の1人の
番号の無い合格発表板を見ている表情が
悲しみの中の笑顔という感じで、とてもいい表情で印象的でした。

合格発表〜先生に報告をする光景では、涙が止まりませんでした。

晴れて予科生になったみなさんの初舞台は2年後。
2年間頑張ってくださいナ!


それにしても、3/30(木)に
さかもっさんと岡田くんが宝塚の若水に来ていた事が衝撃やわっ!
くそぉー会いたかったーーっ!(おい)
posted by さくら at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽・・・学校へ行こう!

今夜放送の、
「学校へ行こう!MAX W杯より先に世界へGoGoスペシャル」(なげーよ)

で、

宝塚に入りたい中学生を追っかけるそうな。
受かれば、中卒合格か。

音楽学校の合格発表は、3/30(木)だったよねー。
発表にSPの収録に間に合ってるのかな?
(結果だけ、後付けでもいいのか)

1次合格→2次不合格?
1次不合格?
もしや、不合格で来年の受験も追っかけるとか?


見る前の深読みはヤメて、
とりあえず、予約録画して出かけよう^^


カテゴリをジャニにしようか宝塚にしようか無駄に悩んだ(^^;
posted by さくら at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

いつ繋がってくれるんだ?!

『僕等はCで繋がってる』

全然繋がりません。

繋がる気配もありません。


IDの消費が激しいだけ・・・

くそぉー!

イライラしてきたぞぉぉーーーー!(落ち着け)


でも

しつこく、頑張る・・・よ

posted by さくら at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ベルばらから解放

・・・と、思ったら

ご贔屓さんは、雪組東宝の特出があったワバッド(下向き矢印)

でもでも

雪組に特出ってコトは、ご贔屓さんの里帰り公演でもあるし、
雪組好きなさくらは、かなり楽しみ♪
(ベルばらの話としては、突っ込みどころ満載なんすけどねぇ)

つづき
posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

