2006年06月29日

今日は記念日

本当によかった。

6月29日は、記念日になりました。

また、落ち着いたら書きます★

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

星組の退団者

前回の、ベルばらでは退団者がいなかったので、
今回は多いかも・・・って思ったりもしました。

思ってても、勝手に想像してても、
実際、公式発表で退団者の名前を見ると・・・
ずどーーん・・・と重い物がもうやだ〜(悲しい顔)



退団者たちです。
posted by さくら at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

エイビーロードが休刊(泣)

昨日、ヤフーのトピックスに

「エイビーロード」10月号で休刊。

・・・という文字を見て落ち込んだ。

インターネットの「エイビーロードネット」で
同じ情報を提供していることから広告数の減少、
旅行社のネット利用により一本化するため、
9月発売の10月号で休刊に・・・。

海外旅行好きな人にとっては、たまらん雑誌だったのに。。。

ネット版も見てるけど、特集とか旅行案内とか、
国際線の出発時間とか(マニアックでごめんよ)を、
見るのが好きだったのにぃーーーーーーーっ!!!

毎月、読むのが楽しみだっただけに・・・残念っすもうやだ〜(悲しい顔)

posted by さくら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・海外★ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

たたた・・・(BlogPet)

中旬台湾コンですかを贔屓しなかった?
RANが、ジャニーズを発表すればよかった?
9月は台湾で大劇公演中やーんもうやだ〜(悲しい顔)台湾かぁ
前々から台湾には行きたい
台湾を贔屓しなかったんだけどさぁ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

反省・・・そして整理

2コ→1コにしたらー?

・・・そうっすね。


更新してないよーやしさぁ。

・・・うん。


まとめーやー。

・・・そぉやね。



ってことで、旅行に関するコトだけ語るつもりだった
もう1コのブログを閉じてまとめちゃおーと思います!

とりあえず、名残惜しいのでマダおいときます(^^;

posted by さくら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

にの★とっくに過ぎてしまったけど・・・

プレゼント にの、6月17日 23歳お誕生日おめでとう バースデー

22歳後半は、ハリウッドデビューやSPドラマで大忙しだった、にの。
23歳の年に、どんなにのに出会えるのか楽しみ♪

PS
ゲームニッキの出版化を望むっ!

posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

また頂いちゃった♪

艶さんから、また、ムッシュマキノのお菓子を頂いちゃいました。

ありがとうございますかわいい


土曜日はちょっとの時間でしたが、
艶さんとMちゃんと懐かしい話を含めて、
ジャニ話が出来て楽しかったぁるんるん

2006年06月14日

ムッシュマキノのケーキを食べたぞぉ

んまーい!
ロールケーキを食べたんだけど、クリームが美味っ!!

なんて、優雅な朝ケーキ。

いやぁ、おいしかったー♪

ムッシュマキノのケーキ

ムッシュマキノのケーキを、Sちゃんに貰ったバースデー
(いつも、お菓子やらパンをさくらに与えてくれる黒ハート

さくらにとって、ムッシュマキノといえば
「ラ・セーヌ ドゥ パリ」と艶さんから頂いたチョコ。
ケーキは・・・ハ・ジ・メ・テかわいい

お家に帰ったのが遅かったので、冷蔵庫に入れて大事に保管中。
朝ごはんにでもしよっかなるんるん

2006年06月13日

朝っぱらからコンサートだぞ

落選した城Hのラスト申込分が追加コンで当選っ!!

追加コンは朝10時から・・・
はえぇよ。

むかし、
TOKIOの松竹座LIVEで朝8時開演というのがあって行ったけど、
8時よりはマシかぁ。

posted by さくら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

たたた・・・

台湾コンですか????

ジャニーズWEB(台湾・公式)に、
9月中旬台湾コンって書いてる・・・。

9月って、ご贔屓の大劇公演中やーんもうやだ〜(悲しい顔)

台湾かぁ。

前々から台湾には行きたいと思っていたんだけどさぁ。

うーむ・・・

ま、正式発表があってから悩むとするか。
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

梅田で宝塚

いま、ご贔屓さん出演中の公演が梅田で上演中でございます。

梅田で宝塚。

家から近いし、会社の定期で通えるし、
劇場の周りは買物&食事する所もたくさんある・・・
立地的には便利便利なんだけど、
でもなー、やっぱ、
本拠地・宝塚での公演の方が落ち着くな〜。

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

宝塚・・・色々ありすぎだよ

さくらが、ブログ更新をお休みしてる間に、
色々ありすぎなんだよー、宝塚さんよ。

何から書こう・・・
最新モノから書こうかな。

なぜ、今日発表したんだろーか?(劇団の意図が読み取れない)

以下の生徒さんの組替発表がありました。


 出雲  綾・・・10月 2日付で月組組長へ
 彩吹真央・・・12月 2日付で雪組へ
 壮  一帆・・・12月25日付で花組へ


ゆみこちゃん&壮くんは元にいた組に戻るんですなー。
ゆみこちゃんの異動日を見る限り、花全ツ出演って事ですな。

小出しにしてるよーな気がしてならないゾ。
今回の組替発表〜。
なーんか、匂うぞ(臭)


お休みの間の大発表といえば、
こむちゃん&まーちゃん退団発表&会見。

こむちゃんが退団発表した約10日後に、まーちゃんの発表がありました。

同時就任同時退団。
今の宝塚じゃ珍しいのではないでしょーか。
一昔前は、よくありましたが。

ラスト公演となる「堕天使の涙」「タランテラ」は
両作品共に、ダンス盛りだくさんだそうなので、
お2人の魅力が最大限に出る作品になるんでは?と期待しています。


下級生の頃から観てる生徒さんの退団は
本当に寂しいです・・・。

posted by さくら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

いろいろいろいろ・・・

宝塚のコト、嵐のコト、食べ物のコト、
書きたいことは山盛あるのに・・・
ブログ更新がなっかなかできませーんあせあせ(飛び散る汗)

来週には!来週には!!・・・

posted by さくら at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

嵐★夏コン2006!(BlogPet)

きのうRANが、チケットみたいな値上がりするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

