2006年07月30日

つけたし

「情報ライブ ミヤネ屋」という生放送番組で、
8/4(金)に嵐のアジア3ケ国会見の様子を
放送するって言ってました。


「情報ライブ ミヤネ屋」
15:49〜17:50
読売テレビ

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードだ。

関空からチャーター機でびゅん飛行機と行くのかと思ったら、
某関西TV番組で羽田発だと言ってて、驚き!
(グループ名は伏せてましたがバレバレでちた)


つーことで、
大阪ラストは2時間30分ちょい越え位で
終わっちゃいました(しゅん)

大阪2日間で5公演した後に、
羽田を旅立ち、アジア3カ国での会見を1日でするという
スペシャルハードスケジュールな、嵐。

お疲れの最中にハードなお仕事。
体が、心配。
すごいよ、嵐。

アジア制覇の嵐の様子は
明後日のワイドショーに流れるかな。

posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

あらしっく体験してきました

今までした3ヶ所と衣装の変更等があったそーですが、
大阪初日の1部と2部でも一部構成変更がありました。

まだ、試行錯誤してるのかな?


大宮SKの千年メドレーが2部では短くなってたのがショック。
KTK公演の、おおちゃんの千年が好きだったんだよなー。

構成等含めた色々な思いはまた書くとして・・・

今日は、嵐コンデビューの友達を1部で1人、2部で1人連れて行きました。
2人とも満足してくれたよーで、
次のコンサートも来たいって言ってくれて、嬉しい限りでございます★

Kちゃん、Oさん、嵐の世界へようこそ〜♪(もっとハマレー・笑)


MBSのお祭り「オオサカキング」も今日が初日ってことで、
いつも以上に人が多いOBP界隈・・・
お店入るのも大変ですわ(しんどぃ)


明日は3回公演!!!
1回目は10時開演です!(早っ)
体力温存のためには、今日は、はよ寝よ。


あ、

これだけ、言いたい。

やっぱり、嵐はサイコーーでステキだーー!

posted by さくら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

あした・・・

明日からだ・・・

わくわく・・・

ドキドキ・・・


1年ぶりの生嵐。

1年ぶりの嵐コン。

わくわく・・・

ドキドキ・・・


楽しみすぎぃ!!

わくわく・・・

ドキドキ・・・

posted by さくら at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

キムカツ

キムカツに行きたくて行きたくてたまらなかった友達と一緒に、
恵比寿に本店があるキムカツ の、
大阪松竹座店に行ってまいりました。

ココに来るのは2度目。

キムカツの特徴は・・・
薄い豚さんを何十枚も重ねて(ミルフィーユみたい)揚げてます。

柔らかさはもちろん、さくさく感もあって、肉汁もじゅわわぁ〜

あと、ご飯が炊きたてでくるんです。
カツの揚がるタイミングと合うように
15分程で炊き上げるんだそうです。
できたてほかほか、つやつやのご飯を食べることが出来ます。

キムカツ.jpg

数種類あるフレーバーの中から
「プレーン」「チーズ」「梅しそ」を選びました。
 
どれも美味しいんですが、
キムカツデビューの方には
まず「プレーン」からいってほしいカナ♪

この写真を撮ってる時に、
炊きたてごはんが運ばれちゃったので
後にしようと撮影を中断したら、
「余計なもんが映るので、先に撮影どうぞ」と言ってくれた。
いい人。


恵比寿の本店は特に混雑するそうで、
お店の方が、ここは穴場ですよーとおっしゃってました。
確かに、待つことなく入れたので、穴場かも♪

ちょっと、お値段的にはイイ値なんだけど
美味しいし、お店の方の雰囲気も
お店の人もいい感じの方ばかりだし、
また、行こう★


2006年07月25日

ぷいぷいに翔くん

大阪での舞台挨拶に生で現れた翔くん。
大阪に来たってことは、
ぷいぷいの取材を受けてないわきゃーない!

ということで、毎日録画した甲斐がありましたん。
本日25日、翔くんVTR出演でございます。


片思いしたことありますか?に答えたり。

天神祭に行った話。

大阪城ホールから天神祭の花火をメンバー5人で見た話。


映画で京都弁を話す役をしたってことで京都弁を披露。

披露した京都弁。
   ↓↓
「おらん おらんて そんなはず ありまへんやろが」
「うな丼、うな玉丼」
(イントネーションが京都弁だってことでしょうナ)


今年ほとんど休みがなくって、
でも、久々に明日休みをもらったので
(更新した)パスポート取りに行った話。

アジアツアーについての話。

韓国とタイにはプライベートで行った時、
向こうの人にも(ヤッパリ)気づかれ、
タイでは「お、サクラーイ」と言われたという話。


いいともでは、赤パンを披露した翔くんですが、
ぷいぷいでは、普通に語ってました(当たり前)

顎の下のお肉が気になりつつも
茶髪な翔くんはかわゆいでございます。
posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ワンプレートアフタヌンティ

ココリコ.jpg阪急三番街の「ココリコ」で
友達とアフタヌンティセットを頼んだら・・・
← こんなふーに出てきた。
  
・・・ワンプレート。
 
ワンプレートランチってのは
流行ってますけど・・
こんなん、流行ってませんっ! 

サンドイッチ・スコーン・ケーキが1段ずつのってくる
3段の入れ物(なんていうの?)で出てくると思ってた。
(普通は、そうだろう)
 
なんだぁ、このデザートバイキングのよーなお皿は・・・

確かにオーダーしたときに、
「テーブルが狭いのでひとつになります」と言われた。
さくらも友達も「ひとつ」って、
どういう意味か??やったんよね。

まさか、こんな状態で出てくるとは思いもしなかゾ!
ココリコさんよー。

2006年07月21日

地ソース

ヒシ梅ソース.jpg創業大正12年の
地ソース=「ヒシ梅ソース」です。

レトロなラベルと瓶が・・・かわゆい。

さくらの町のお好み焼き屋・たこやき屋では、
この地ソースを使ってる店が多い・・・そーな。 
 

近所のおっちゃん曰く「串揚げに合うねん」とのコト。
甘めのソースなんで、確かに合いそう♪

2006年07月20日

ナシゴレン

ナシゴレン.jpgこれは、宝塚のセルカの3Fにある
「まほら」というお店のナシゴレンです。

ナシゴレン。
ナシ=ご飯
ゴレン=炒める(揚げる)
という意味だそうな。


「まほら」は店内が異国情緒あふれた雰囲気で、
お店の方もとても優しくて居心地がいいお店です。
ポストカードをはじめ、アジアン雑貨も売ってます。

「ナシゴレン」はランチになく夜メニューでしか味わえないんですが
んっと、美味しいんです★

他にも、
パイナップル炒飯もオススメ!
(あたたかいパイナップル恐怖症のさくらでも食べれるから不思議)
ココナッツカレーもうまい!
スイーツも美味しい!

ま、さくらは「まほら」のどの料理も好みなわけですナ(笑)


宝塚でナシゴレンを食べられるのが、
「まほら」と「パスタ」(宝塚ファンの間では有名なお店^^)の2店。
(さくらの知ってる範囲ですので悪しからず)

「まほら」の【ナシゴレン】の方が、より本場チックな感じがします。
(本場のナシゴレンを食べた事ないんですけど・・ネ)

2006年07月18日

いつもお世話になってます

宝塚でよく行くお店ってのが、いくつかあるんですが・・・

その中でも特にお世話になってるお店の
「ミックスサンドイッチ」です。

具→タマゴ・ツナ・レタス・トマト・キュウリ。

さくらは、好き嫌いが激しい。

さくらのわがままを全部聞いてくれるので、
さくらが「ミックスサンド」を注文すると・・・

ミックスサンド.jpgトマト・キュウリ抜きで、
レタス少なめ。

緑が薄く、彩りが地味ぃ〜な
サンドイッチになってしまいます。


ここは、卵が【焼き】なのが、
さくら的にポイント↑↑アップアーーップ!
マヨネーズとゆで卵のも好きだけど、
たまご焼きがはさまったミックスサンドが一番好み♪

そして、パンも焼きなのもグッ!

いつも、さくらのわがまま聞いてくれてありがとうですm(__)m

2006年07月17日

甘いのに辛いゾ!おかき巻

おかき巻.jpgTさんに頂いてから、妙なミスマッチにはまってます。

お醤油味のおかきを、
クッキー生地でくるりと巻き巻き。

お醤油のからさと甘さがイッキにくる・・・
不思議なんやけど、食べたらハマリます。

さくらは、宝塚で購入してますが、
西宮(甲子園)の「観光堂」さんのお菓子で、
西宮の銘菓らしー。

2006年07月15日

反省・・・そして整理(BlogPet)

ネットでまとめと、大きいまとめなどをブログしたかったの♪
2コ→
1コにしたかったの♪
まとめーやー
・・うん
更新してまとめちゃおーと思います!
とりあえず、名残惜しいのでマダおいときます()
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あらしっくのチケットが届いてた

あれ、配達指定日は明日なんだけど・・・
大阪城ホール分のチケットが届いてました★

とりあえず、我が家に来るのは2ステ分。


初回がスタンドの2階部分で追加がアリーナ。

いいバランスかもるんるん

アリーナ・・・
埋もれ席なのか、見晴らしが良くって素晴らしい席なのか
全くもって予想できん↓

うーん。


それより、
城ホールのラストのチケットが手に入ってないぃ!
探さないとっ!!
posted by さくら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

翔くんがやってきた!

12日、ハチクロの試写会が大阪であり
翔くんが来たんやってぇーー!

来るかもって思ってたけど、
試写会行かないしぃ・・・(いじいじ)

いいなぁ。

生翔くん、見たかったなぁ。

いいなぁ。


!!

大阪に来たってことは、
もしかして、ジャニーズと関係が濃い「ぷいぷい」にインタビューが
流れたりするかな♪

posted by さくら at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

インターでハチクロ

ディナーショー、お茶会、トイレ(え?)の利用でよく行く
ホテル阪急インターナショナルで、ハチクロのイベントがぁ!!

詳しくは→ここ

なんで、インターでハチクロのイベントしてんの?

繋がりがイマイチわからんのですが、
映画のプロモが流れたり・・・
ハチクロの登場人物をイメージした料理があったり・・・

興味深い。
でも、行ける時間は、なっかなかいいお値段。

うーん・・・(悩)

posted by さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

スープカレーキャラメル

スープカレーキャラメル.jpg昨日、またまた、マジスパに行ってきました!
(はまっております。)

レジ横で
「マジックスパイス カレースープキャラメル」
ってのを見つけましたッ!!

味に不安があり買うか悩んでたら、
店員さんが「おいしいですよー」と。

じゃあ、買ってみよっかなー。
店員さんの言葉を信じて購入しましたん。

友達のおみやで貰った
まずくて有名な「ジンギスカンキャラメル」は、
まずいって有名なだけあって、ビミョーだった。

でもでも、「スープカレーキャラメル」は、
店員さんの言葉通り妙な美味しさが・・・★

カレースパイスとキャラメルの甘さの相性が意外とイイ!
カレースパイスが想像より強いかな。

ヤミツキにはならんが、いい味だった^^


2006年07月10日

運命の日

嵐夏コンの大阪城Hのチケットは、
7月15日(土)着だと発表になりました。

いやぁ、ドッキドキするねぇ。

どんな席が来るんだろう。

見やすい席が来るかなぁ。

今回は、嵐コンデビューの友達が2人もいるので、
その2人が観る部は、見やすい席がきたらイイナ〜。
いや、見やすい席がきてくれぇ〜!!
posted by さくら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

アジア進出っすか!

何度見ても、飽きないぃ。

夏コンDVDを繰り返す見る毎日。

やっぱ、いいなー。

踊る、嵐。

歌う、嵐。

仲良しな、嵐。

コンサートの、嵐。



そうそう。

嵐、アジア進出だそうっす!!!

台湾だけじゃなく、韓国、タイでもコンサートしちゃうんだそうな。

今日、渋谷で5人揃って「ARASHIC」の発売を記念して制作された
巨大地球儀の除幕式に出席した際に、発表したそうです。


コンサートってオフィシャルツアーしか行けないのかなぁ。

高いよなぁ。

8・9月はご贔屓さんの公演中なんだよなぁ。

うーむ・・・・・・(悩)
posted by さくら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

らいよんちゃん

らいよんちゃんって??

大阪の放送局、MBSのキャラクターです。

MBS=4チャンネル。
・・・ってことで、らいよんちゃんの尻尾は数字の4になってます(激かわ)


なんともいえない、悪い目つきと表情にヤラレ・・・
このキャラクターにはまっております。

茶屋町にあるMBSの1階のグッズ売り場で買った、らいよんちゃんで
記念撮影してみましたん。



携帯カメラ片手に某場所で撮影。

やっぱり、かわいい揺れるハート


森の中1.jpg 花にうもれた.jpg コーヒーと.jpg
posted by さくら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

嵐★またおNEWシングルです。

とっくに、情報として世間に出ていますが(あんたの更新ざぼりが悪いんだよ)

「ハチクロ」のエンディング・テーマ&脇シューのCMに使われている2曲が
発売になりまーす。


詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◆発売日:8/2
 
 ◇初回限定盤<A> 1,680円(税込)
   『アオゾラペダル』
   『Kissからはじめよう』
  
   ・DVD『アオゾラペダル』ビデオクリップ
   ・B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄A)」


 ◇初回限定盤<B> 1,680円(税込)
   『アオゾラペダル』
   『Kissからはじめよう』
  
   ・DVD『アオゾラペダル』メイキング・フィルム
   ・B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄B)」

 
 ◇通常盤 1,200円(税込)
   『アオゾラペダル』
   『Kissからはじめよう』
   『夏の終わりに想うこと』
   『アオゾラペダル』(オリジナルカラオケ)
   『Kissからはじめよう』(オリジナルカラオケ)
   『夏の終わりに想うこと』(オリジナルカラオケ)

 ★通常盤の初回プレスには、
  デジパック豪華仕様(15ページ歌詞ブックレット)が付きます。
 ★初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤は、
  それぞれジャケット・デザインが異なります


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


・・・・・・・・3種類ですか。

そうですか・・・。

嬉しいんです・・・が、財布がえらいこっちゃですもうやだ〜(悲しい顔)


アマゾンで買うと、初回限定のみ10%引きで買えるので助かる。


アマゾンへのリンクたち
posted by さくら at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

