2006年08月31日

本日オオラスです!!

7月2日の北海道から始まった夏コンが
今日、終わりました。


「ARASHI SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul」

嵐&M.A.D&コンサートスタッフの皆様。
お疲れ様でしたぁ!!!!



明日は、WSチェックとスポーツ新聞チェックだぞぉ!!
早起きしなきゃ♪
posted by さくら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐★新番組だよ『嵐の宿題くん』

さらりと、嵐の新番組の情報が出てたヨ→ココ

みのもんたの「さしのみ」の後番組で
小倉智昭さんと嵐がゲストを招いてのトーク番組だって。

番組はマダ「仮」だけど、タイトルロール。
(えらく、かわいい番組名)

なんとなく・・・
小倉さんがひたすら喋る番組になりそな予感・・・。

これって「Gの嵐」終了後の番組になるのかなぁ?
「Gの嵐」みたいな、アホさ爆発な番組を見たいんだけどなぁ。
posted by さくら at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

松潤★お誕生日おめでとう!

プレゼント 松潤、お誕生日おめでとうバースデー

今日はBDコンの松潤。
みんなにお祝いしてもらったのかな?

22歳最後のライブで、
23歳最初のライブを横アリで経験したんだねー♪
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『翔くんはニュースキャスター』

昨日の、横アリのコンサートで
「明日の報知新聞を見て!」と言った翔くん。

はい。
素直に、喫茶店に行ってみてきましたよー(買えよ)

スポーツ報知はココ


詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◆「NEWS ZERO」日テレ系
 ◇10月2日スタート
 ◇月〜木曜→22:54〜 金曜→23:30

 ◆翔くんの担当は月曜日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


翔くんがキャスターです!
キャスターな翔くんなんて想像もしたことなかったなぁ〜!

いやはや・・・ビックリしましたです。


毎週月曜日は、生(映像で)翔くんに会えるってコトですな(むふ)
んでもって、キャスターってコトは、スーツ着るんだよねぇ(にや)
posted by さくら at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

肉の日は記念日になりそうです

今日、星組&雪組の次期主演娘役が発表になりました。

とうこさんのお嫁さんに、あすかちゃん。
ミズさんのお嫁さんに、となみちゃん。


公式は、ココ
ENAKは、ココ

つづきはココ
posted by さくら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

うらあらし

新潟の「うらあらし」は翔くんでした♪

写真が・・・
どーも新潟の会場っぽくないんやけどぉ?



翔くん。
にのに誕生日プレゼントあげたんやー。
何をあげたんだろう。

posted by さくら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

2007年の宝塚◆カレンダー版(BlogPet)

きょうRANはさくらはカレンダーへ発表しなかった。
きょうはカレンダーへ発表しないです。
さくらの、発表しなかった?
さくらで、カレンダーを発表したいです。

来年1月期に、花男の続編が決定したそうです。
キャストも、初回とおんなじ★まつじゅんまた、あの髪型になるのか・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

念願のFlatのロールケーキ

Flat.jpgFlat のロールケーキ。
 
これ・・・

むちゃくちゃ・・・

んまいっ!!!!

このロールケーキ。
すっと前から
食べたくて食べたくて・・・
気になって気になって・・・
しょうがなかった。

でも

お店の場所が、さくら的には行きにくいとこにあって
食べる機会がないかも・・・と思ってたら
友達のSちゃんのお陰で食べることができました(感涙)


包丁で切るのが困難な程の、ふんわり柔らか。
たまごの香が漂ってクリームも甘すぎない!
これは、美味しすぎます。
美味しすぎて大変です。

食べれてヨカッタ。
ほんまにありがとう、Sちゃん!


『Flat』
プレーンとチョコ2種類のロールケーキのみ扱ってるお店。
添加物・保存料は一切不使用。
すべて手作業で作られてる為、1日80本限定。
とんねるずの貴さんが絶賛してました
(掛布さんのおみやだったかな?)

『Flat cafe』では、ロールケーキの1/3サイズを
店内のcafeでも食べれてお持ち帰りもできるそうです。


また、食べた〜〜〜い!!

2006年08月22日

2007年の宝塚◆カレンダー版

昨日、2007年の宝塚カレンダーの詳細が発表になりやした→ココ

カレンダーについてぐだぐだ
posted by さくら at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年の宝塚◆大劇作品版

土→日とお泊りをしてたので
ラインナップに関してのコトが書けなかったぁ。

宝塚ファンって、
ほんま、先の話(1年先なんて当たり前)をしょっちゅうしてるなぁ。

ってことで、


2007年のラインナップについて、ぐだぐだ
posted by さくら at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

unoと木更津のコラボ

資生堂「uno」と木更津キャッツアイがコラボ!!

コラボTVCMは、9月15日〜OA開始だそーな。

その前にTBSで先行OAがあって、
バンビな翔くんバージョンは・・・

 9/11(月)
 新CM60秒 22:45頃 + お宝映像60秒 22:55頃


TBSで先行ってコトは、MBSでは見れないのかな??(悲)

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンですか!

Gの嵐』の特番がゴールンデン枠で放送やってぇ!!

いやー。
びっくりしたけど、嬉しいナ。

放送→9月26日(火)

夜中だからの良さがあるけど、ゴールデンに放送されると
嵐のオバカな部分(めちゃ誉めてます)、かわいい部分を
たくさんの人に知ってもらえるチャンスやね♪

ストッキング被ったりは無理だろうな(笑)イヤ、イケルカナ?
posted by さくら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

さくら・・・

ご贔屓さんのお披露目作品が『さくら』。

『さくら』って、アタシの名前っす♪

これって、運命?!・・・(ちゃうよ・笑)



ラインナップに関しては、明日語っちゃいます。

・・・たぶん(おい)。



ラインナップとは別に・・・

水さんの主演男役就任内定が発表になりました(拍手)→ココ

水さん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

星、雪共に組内引継ぎになりますね。
(アタシは、それがいいと思ってる宝塚ファンです)

posted by さくら at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ほぉ〜へぇ〜

宝塚GRAPH (グラフ) 2006年 09月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2006年 09月号 [雑誌]

阪急コミュニケーションズ 2006-08-19
売り上げランキング : 75096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近って、amazonで「宝塚グラフ」が買えるんだねー。

知らんかったよぉ。
便利だなぁ。
posted by さくら at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

気づくの遅い?

ハチミツとクローバー

 1260円。
 ハチクロ(映画)の写真集!

 こんなのが出てること、昨日知ったよぉー(遅すぎ?)
 買わねば!買わねば!
posted by さくら at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

チェストー!

先週の「Gの嵐」。

へたれな翔くん、サイコーサイコー!

これからも、どんどん、へたれっぷりを披露してくれ。


最後の裸体もサイコー!
posted by さくら at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

嵐脳からちょっと宝塚脳へ・・・

ここ最近、脳みその中が嵐率99%のさくらですが、
(ほっとんど、嵐やんけ)
8/11(金)にご贔屓さんの公演が初日ってことで観てきました★

「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」の2本立て。

ハリーこと正塚先生と岡田先生の組み合わせ。
大御所って感じですな。


公演についていろいろ
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

福井に行ってきたよ。初ドームだよ。

行きは雷鳥。
帰りはサンダーバードで行ってきたよ、福井に。


サンドーム福井。

丸型のホール・・・いや、ドームで、
全体的にとても見やすい配席でこじんまりした感じでヨカッタ。

一般売りで購入した為、スタンドの後列だったけど
(ガンミ隊なんでオペラグラスはもち使用)肉眼でも見やすかった〜。
後列なのに、「こっち見たー!」とファンお得意でそのエリアの人
みんな思ってるかもって錯覚に落ち入れる感じ(笑)


でもね、でもね...立地がよくなーーい(泣)

「鯖江駅」駅歩15分というジャニネットの情報も、
ほんまかよってな位に遠いという話を耳にしてたのでタクシーを利用。

駅前に食べ物屋&コンビニ関係が一切ないんで、
タクの人にモスバーガーに連れてってもらい、
モスで腹一杯にして、電話でタクを呼んで会場へ。

若者は、モス→サンドームまで歩いてたけど、
わてらは、太陽ガンガンなとこを歩くなんて・・・ありえないない。
(不健康過ぎな私たち)


コンサートが終わると、
駅に向かうにもタクは呼ぶこと&予約が不可になってしまい
とりあえず駅まで歩くも、大人数が「鯖江駅」に行くのかと思うと
疲れも倍々倍増ってなわけで、タクを自力で拾って
(なっかなか空車が来なくて、拾うのに15−20分はかかった)
サンダーバード乗車駅の「武生駅」まで走ってもらいました。

今日1日で、何度タクシーに乗ったんだよぉ(苦笑)

シャトルバス出してくれぇーー!!金取っていいからさ。

しかし、ほんと、
城Hってつくづく便利なところにあるんやなーと痛感いたした。



立地は悪かったけど・・・コンサートの中身は最高でしたん♪♪

「初ドームコン」「ドームで2回公演」と、
ある意味自虐的なネタを何度も言う、嵐たち(笑)

会場の形?をえらく気に入ってた相葉ちゃん。

翔くんは、(珍しく)投げキッスしまくってたし。

嵐たちも、会場と雰囲気を気に入ってるのか、
テンション↑だったなー。

2部最後の三本締めも楽し嬉しかったなぁ。


会場の大きさがとても気に入ったので
次も行きたいなー、サンドーム福井♪



さくらの、嵐2006夏コンは、今日の福井で終わり。
My千秋楽です。

うっ・・・
むさくさ寂しい(泣)

名古屋に行きてぇーーーー!!!


2部のMCで話題に出てた「ウィキペディア」
嵐で調べるとこんな感じ → ココ
posted by さくら at 23:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

もうすぐ、福井だ

初福井。

コン事務申込時は行くって決めてなかったんやけど、
行きたくなって、一般でチケット取って行く事にるんるん

電車で約2時間の旅。

駅弁が楽しみっす!!


松潤。
エクステ取っちゃったみたいやね。
posted by さくら at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

バトン受け取った

kanaちゃんからバトンを受け取りました。

すごい遅い反応でゴメンナサイ!!

バトン内容→「ジャニーズしりとりバトン」

バトンのお答え
posted by さくら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

