2006年10月31日

ビバ!!大野せんせっ

趣味に生きた4日間のコトを書こうと思ってたのに・・・
まずは、このコトを書かねば・・・!!


今日、昼間っから、
携帯のとうこさんフォルダ(趣味ごとに分けてます、ハイ)がえらい賑やか。

「どしたんだ?」と思ったら、そりゃー賑わうわぁー。


公式に、「ヘイズ・コード」のポスターがUPされましたん→ココ


なんじゃこれぇーーーー!!!!!!

なんと予想外なポスターなんでしょ(どきどき)
先行ポスターを見て、こんなんになるなんて思いもしないぞーーー。


恥ずかしいぃ〜!!

でも好き好きぃぃ!!

でも照れるぅぅ〜!!

大野せんせ・・・アリガトウ(深々とお辞儀)


ヅカメイクであのアップであのポーズ。

宝塚以外で貼られるのが恥ずかしい限りなんですが(^^;
ま・・・ステキだからいっか(馬鹿でイタくてゴメンね)

下の黒影もいいねぇ。
posted by さくら at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハードでした・・・

27日から今日まですんげーハードでした。

自分の趣味に生きた4日間(笑)


10/27→∞コン。
10/28→早朝便で江戸へ。星組東宝観劇。
10/29→星組東宝観劇&お茶会。
10/30→早朝便で大阪へ。雪組千秋楽観劇。


それぞれのコトは、明日書きます(今回は本当に書きますよー・笑)
posted by さくら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

RANがさくらが公演♪(BlogPet)

RANがさくらが公演♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ちっちゃ!

宝塚のパーソナルカレンダー、略してパソカレの表紙が見れます!→ココ

ちっちゃ!!

ちっちゃいので必死で見たゾ。

うーーん。なかなか、いい感じやないっすか♪


とうこさんのパソカレはモチロン買いますヨ。

プラス

あの人とー
あの人のも買うぞぉ♪

ビバ浮気(爆)おい
posted by さくら at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

迷惑メール*^^*

こんな嬉しい迷惑メールはないね〜♪

久々に迷惑メールが、翔くんから来たよmail to


「浮気してゴメンナサイ」

・・・いえいえ。


「聞いてみてぷりーず」

・・・かっ・・・かわゆいぃぃ!!!






ん。

「シーサイドばいばい」

まだ、届いてなーーーーーーーーーーーーーーい!
posted by さくら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

すごいなーすごいなー

二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?(日刊スポーツ)

にのが、ハリウッド映画に出演っていう事を知ったときも、
驚きと喜びでいっぱいだったけど・・・。

この記事を読んだときは、あまりに話がでかすぎて、
喜びと同時に固まってしまったよぉ。

にの、凄いことになってるよ。

本当に候補に挙がるかどうかは、わからないけど、
候補になるかも?・・・
っていう話が出てるってことだけで凄いなーと思う。

ハリウッドサイドにも讃えられてる、にのの演技を見るのが楽しみ♪
posted by さくら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

新公最終学年が変わっちゃう?

ちょっと興味深い記事がありました→ココ

来年入団する生徒さん(93期生ってことか)から、
研7でタレント契約になるそうな。

93期が新公で主要となる時には
新公最終学年も変えるのかな?(現在は研7で卒業)
タレント契約者が新公に出ちゃうのかな?

100周年の宝塚って、色々変わってそうだ。

すんごい先の話してますな(^^;
posted by さくら at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『H』で嵐の連載が始まるって!

10/31発売の『H(11月号)』から嵐の連載が始まるそうな手(チョキ)

毎月1人ずつを徹底解剖!
第1回目は、にの。

ディープに迫るんだって!!ディープだってぇ〜〜(にや)


11月号は「木更津キャッツアイ」特集もありなんで
なんと嵐満載な号になるんでしょーーー。

たのちみるんるん



あ!

今日の「フレンドパーク2」は木更津メンバーやった!
今日は、翔くんにたくさん会える*^^*
posted by さくら at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

中毒者

ヤバイ。

大劇公演中の「堕天使の涙」「タランテラ」にハマってます!!!

ヤバイです。

ってことで、今日も行ってきます♪
でも、チケットは持ってませーーん(笑)

ご贔屓さんは絶賛東京公演中ですが・・・
大阪から東京に毎週毎週行けないし・・・ね(^^;
ちょっと(かなり)浮気中ってことで(笑)

いやー。
こんなにハマるとは・・・

タランテラ中毒だな、これは。
posted by さくら at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ハチクロDVD予約完了!

発売は、来年1月12日でだいぶ先だけど、
映画「ハチミツとクローバー」のDVDの予約が始まったので、
愛用の楽天ブックスで早速予約!

”スペシャルエディション版DVD”は、
本編に加え、メイキング映像、舞台挨拶、キャスト座談会等を収録した
特典discの2枚組(予定)らしー。

うーん。メイキングが楽しみ♪

宝塚でもお稽古場風景を観るのが一番好きだったりする。

posted by さくら at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

決めた!諦める(T_T)

嵐in韓国オフィシャルツアーの申込を

諦めました!!!


2006年下半期。
宝塚と嵐のスケジュールが重なりまくりでございます・・・。

韓国コン中に、星組東京公演の千秋楽があります。
御堂会館での生中継を見たいけどCSでも放送するし、
いいやって思ってました。

なので、韓国は申し込む気満々でした。

んが!

さくらにとっては重要なコトが重なってしまいました・・・。

それは、プレお披露目公演「ヘイズ・コード」の集合日(10/13)です。

お稽古なんて違う日に行けるやんって感じですが、
トップさんに就任される日(10/13付)でもあり、
お披露目公演の集合日は行くって決めてたので
どーしても外せないぃぃふらふら

悩みましたが、今後、マタあるかもしれない海外コンは諦めて
一度しかない方を選ぶことにしました。

なんで重なるんだよーというのが本音ですが(^^;
・・・しょうがないっすね。

あーあ。
去年、この時期にコンサートしてくれてたら
星組韓国公演と同じ時期だったのになぁ。

posted by さくら at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

嵐in韓国の詳細が出たよ

嵐友ちゃんからのメールで急いで見にいったよー。

ジャニネットに、嵐in韓国のオフィシャルツアーの詳細が出てました。

うーーーん。

台湾がはずれた時、台湾後は行く気満々だったんだけど・・・

色々あって悩んでます。どうしようかなぁ。

posted by さくら at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

出ました!やっと・・・

星組DC公演「ヘイズ・コード」の出演者が発表になりました。
(友会入力直前すぎっす(^^;)

ちえちゃんバウ『Hallelujah GO! GO!』の出演者も一緒に発表に。

「ハレルヤゴーゴー」
TOKIOが出てくるのは、アタシだけでつか?
ジャニオタだから出てくるのでつか?


振り分けは、ココー!
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

近所です。人気です。

 たから亭.jpg

近所にある洋食レストラン「たから亭」の
日替わりランチ。
  
写真のモノにプラス、
ドリンク&デザート付で850円。
 
安いッ!!そして美味いッ!!

OPENして数ヶ月。

OPEN当初は余裕で入れたのに、
ここ最近は、安さと味が評判で、
ランチの時間は混み混みになります。

お店の店員さんも対応がいいし(始めは、あたふたしてたけど(^^;)
とにかく美味しくってボリュームもあって、オキニイリ★

家の近所にこういうお店が出来てウレシイナ♪
 

2006年10月12日

これからどうなるんだろう・・・

朝、友達のメールで知ったんだけど
事務所発表は予想より早かったかなぁという印象。

語学留学の真偽の程は正直わかりませんけど・・・

事務所発表では、休業期間は半年予定やけど、
学業の進捗状況によっては、期間延長するって・・・。

あんまりスッキリできない発表で、
ファンに対しては、不安を残しただけじゃないのかなぁ。

posted by さくら at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

久々の夜バスはリッチに・・・

夜バスで大阪に帰ってきました。
夜バスは、数年前の 嵐夏コンin愛媛の時以来。

飛行機派(マイル貯めるのが趣味・笑)で
新幹線があんまし好きじゃないアタシ。
最近、金券屋で切符を買っても新幹線って高いし、
とうこさんBD出待ちイベント後、
何時に有楽町を離れられるか?なので飛行機を諦め、
交通費を安くあげたいという考えの友達と相談して、
夜バスで帰ることに。

久々の夜バス。

夜バス=疲労度強&あまり寝れない・・
というイメージだったので、
快適だと評判の
プレミアドリーム号のプレミアシートぴかぴか(新しい)を利用。

プレミアシート。
今回はネット割引を使って、9700円。
新幹線よりは安いけど、夜バスの中では高級だーね。

プレミア号は、値段が高めのためか
利用者は年配の方が多かったなーという印象。


ところで、プレミアドリーム号とは何ぞや??

2階(スーパーシート)
 30席。スーパーニュードリーム号と同じシートを
 改良したシートで、FM文字放送対応の電光掲示板を設置。
 
1階(プレミアムシート)
 4席。足を伸ばすことができて、寝返りがうつことができて、
 ベッドのように眠りやすいシート。
 各座席に地上波デジタル放送が見れるTV付。

アイマスク・ウェットタオル・スリッパ・ハブラシ・お茶(パック)付



上記の説明どおり、
4席しかないプレミアシートは、
足を伸ばせて、ベッド並みにシートを倒せて、
席幅も広くって毛布も長いのが2枚あって、
とっても寝やすくて、爆睡できましたん。

爆睡できたせいか、
運転手さんの終着駅案内が流れるまで目が覚めなかった(驚)
なので、プレミアシート利用者の4人は
下車準備がバッタバタ・・・むちゃくちゃ焦った(^^;

4席のみなんで、4人グループで貸切状態にできたら、
更に、過ごしやすいかも♪

そして

希望を言えば・・・
ベッド並みにシートが倒れる分、前の人の頭がよく見えるので
カーテンがあればいいなーって友達と話してました。


せっかくのTV付なのに
「ZERO」「嵐の宿題くん」も見ないで寝てしまった(^^;

posted by さくら at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅・海外★ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お誕生日おめでとうございまーす

バースデーとうこさん☆お誕生日おめでとうございまーすバースデー

4年連続公演中にお誕生日をむかえた、とうこさん。
「王家に捧ぐ歌」東京公演中は、平日だったので行けなかったけど
3年前からは土日祝の日にお誕生日があたるので、
お祝いできてヨカッタっす。


入りは、「ハッピーバースデイ」を歌ってお祝い。

出は、配布されたピンクのブレスレット型ペンライト(パキパキ折るやつ)を
振り振りして、とうこさんをお迎え。

アルバム2冊にまとめられたバースデイカードを受け取ったあと、
とうこさんが大好きなファンタグレープを片手にお祝いバー

ファンはミニサイズのファンタグレープを持ち、
とうこさんは500mlよりもチョットでかいファンタグレープをプレゼントされ
一緒に「かんぱーーーーい♪」


わたるさんファンの方たちやギャラリーの方からも拍手を頂き、
たっくさんの宝塚ファンにお誕生日をお祝いしてもらったとうこさんは、
ニッコニコで、むちゃご機嫌さんでお帰りになりましたん車(セダン)


ファンタグレープ。
さくらは炭酸苦手なので、記念に飾っておきます(笑)
posted by さくら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

きょうRANは嬉まで参加するつもりだった(BlogPet)

きょうRANは嬉まで参加するつもりだった?
アジアまでさくらは感動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は東京公演の初日でした

昨日、6日は星組東京公演の初日でした。

お稽古最終日も雨
昨日の初日も雨

さすが、わたさんは雨男・・・雨女ですな。


東京公演から増えた(「ネオ・ダイディズム」)シーンは
「ALL by myself」の後に。

黒エンビで群舞でボレロつー前情報は入ってたけど、
どんな曲で踊るん?
わたさんはどうやってはけるの?
・・・いろいろ想像してたけど
「ALL by myself」のボレロアレンジの音楽での群舞だそーです。
スーパーデュエットのわたさんは黒エンビのまんまだそうな。

「ALL by myself」に出ているメンバーは群舞には出ていないそうな。
これはチョット残念っ。

退団者の、エンディさん&ももちゃんには黒エンビで踊ってほしかったなぁ。
(サヨナラショーで踊ってるんだけどね)
構成的に無理なんだろうけど。。。なんだか、寂しいナ。


さくらは、8→9日にかけて東京に行ってきまっす飛行機
ご贔屓さんのお誕生日が10/9なもんで、BDに合わせて
行って参りまーーす。

その前に、明日は、雪組観劇でーす(何回観る気だ・笑)
posted by さくら at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

嵐★TVいろいろ

忙しい♪ルン
忙しい♪ルンルン

今月は、TVで嵐(特に翔くん)に会う率が高いっす!!

まとめたんがコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ◆嵐
 ◇『超人気番組大集合!秋のサルヂエ祭り!〜2006〜』
 ◇10/11(水)19:00〜21:54(日テレ系)

 ◆翔くん
 ◇『王様のブランチ』
 ◇10/28(土)9:30〜14:00(TBS系) 

 ◇『チューボーですよ!』
 ◇10/28(土)23:30〜24:00(TBS系)

 ◇『エンタメキャッチ』
 ◇10/28(土)26:10〜26:40(TBS系)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


HDDの空きが常にヤバイ状況だけど、
TVでいっぱい嵐(翔くん)に会えるのは幸せ揺れるハート

でもでも・・・
大阪では見れない番組が・・・バッド(下向き矢印)
posted by さくら at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

