2006年11月30日

繋がらん・・・

チケット取りのよーに、携帯のリダイヤル押しまくり。

ぜーーんぜん、嵐冬コン当落確認ができませぬ・・・。

明日早起きするか。
posted by さくら at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タニちゃんのお嫁さん発表

タニちゃんのお嫁さん=次期宙組主演娘役が発表になりました。

公式 ENAK

「メモランダム」での、ウメちゃん&あいあいの扱い等を観て
さくらの周りでは、タニ嫁はウメちゃんかあいあいかと話しておりました。

その、予想通り、ウメちゃんだった。
(あいあいは、誰のお嫁さんになるのだろう。。。)

「雨唄」やいつぞかのTCA(ある意味伝説残した・・・)での
ちょい絡みで2人の並びは見てるけど、
なんかイマイチ想像しにくいのー。

お歌に関しては、みっちゃんにかなり頑張ってもらうとして・・・
この2人だと、都会的な雰囲気の組になりそうやねー。

星組だから大丈夫だった(と、思う)ウメちゃんの娘役魂。
宙で大丈夫なのだろうか??(^^;
余計なお世話だけど、ちょっと心配。

それにしても、
バウ公演で組替しちゃうのは、星ファンとしては寂しすぎるよぉ。
絶対、バウ公演観にいくぞー!


しかし、このタイミングで発表になったのはなーぜ?深い意味はナイか。
posted by さくら at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

うぇーーーーん(T_T)

嵐のことが頭から離れてしまってたよぉぉぉぉ。

ズームインもベストアーティストも見逃したぁ(大ショック)・・・。

はぁ・・・・・・・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さくら at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああうぅぅ

メモランダムのこととか・・・

宙組新公のこととか・・・

書きたいこといっぱいあるのに、ちょっと忙しくて書けませーーん・・・

明日の夜は書けるかな。。。
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

おおちゃん★お誕生日おめでとう!

プレゼント おおちゃん、お誕生日おめでとうバースデー

26歳になった、おおちゃん。

嵐のリーダーで癒してきな存在の、おおちゃん。
踊るおおちゃんは、キザでカッコイイ★

踊ってるおおちゃんが大好きなので、冬コンで堪能できるのが楽しみ。

おおちゃんにとって素晴らしい1年でありますよーーに♪

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ありがたぃぃぃ

12月24日=「堕天使の涙」「タランテラ」東京公演千秋楽

11/23は、楽公演を映像で見れる、ラストデイのチケット発売日でした。

観る気満々だったのに、お馬鹿なことに、
発売時間数分後に今日が発売日だって事に気がついた(馬鹿すぎる)

気づいて、即、ネットぴあにチャンレンジするも・・・

時すでに遅し・・・(当たり前)

梅芸公演分・・・売切・・・・・・・・・・

発売日をド忘れしてしまった自分にショックを受けた。
発売開始時間に挑んだ友人達から、瞬殺だったと聞き
チャレンジしても無理だったに違いない!と自分に言い聞かせまちた。

23日からずーーっと、
どうやってラストデイのチケットを入手しようか色々考えていたら、
今日、知り合いから、ラストデイのチケットを譲って下さると連絡がぁっ!!!

知り合いに泣きついてヨカッタよぉー。

うっ嬉しすぎるぅぅう!!
感謝感激雨嵐ですぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

あーーん。

本当に、よかったよぉー。観れるよぉー。
うれしいよぉぉぉぉ。
posted by さくら at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

運命の日は12月上旬

嵐凱旋冬コンの当落確認は、12月上旬頃開始予定!

12月上旬のいつ?って感じですが、運命の日が近づいてきてます。ドキドキ

城ホールは全ステしたい!
追加も入るなら追加も入りたい!

お願い!!当たってぇぇぇぇぇ!!!



posted by さくら at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

「滋賀県に言われたくないわ」

タイトルのお言葉。
コムちゃんが、とうこさんに言った言葉です(笑)

発売中の「宝塚グラフ」の、
コムちゃんのサヨナラ対談のお相手がとうこさん。

2人の仲の良さがこれでもかってな位、ビシバシ伝わってきます♪

いやー
「滋賀県に言われたくないわ」は笑った。
とうこさん、滋賀県呼ばわりですよ(爆)

サヨナラ対談なんだけど、
【笑】が飛び交ってて、2人の掛け合いがサイコーです!

とうこさんの伝説にもなってる遅刻話は、
アタシも何度も聞いてるヨ、とうこさん(笑)

この、とうこむ仲良しトークは、何度読んでもいいわぁ〜〜。
これ、映像で見たーーーい!
カットされてる部分が山盛りあるハズ!
音だけでもいいので聞きたいよっ!!

ああ・・・

無理なのはわかってはいるけど、
やっぱり、
2人が同じ立場で舞台に立つ所・・・観たかったよぉ。。。




posted by さくら at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

申し込み完了!

嵐新春凱旋コンの振込完了!(相変わらずのギリギリ申込)

グッバイ・・・諭吉さん。

お金がヤバイ中の凱旋コン。
正直・・・
金銭的に痛い!

けどけど、嵐には会いたい!
我慢できない!!

ってことで、貯金崩したよーー(^^;

とにかくとにかく、希望公演が当たりますよーにかわいい

posted by さくら at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

友達が翔くんに会った!

嵐コンや、翔くんソロコンで振付をされてる
男性ダンスユニットグループ、BUGs(Bugs Under Groove)の公演に、
翔くんが観に来てたそうな!!!

昨日、BUGsファンで亀ちゃんファンの友達Fちゃんから
興奮報告が来ましたっ♪

生間近で翔くんを見たFちゃんは
顔ちっさい!目がデカイ!かわいカッコイイ!!!
サイコー!!!

・・・と繰り返してた。

いいな、いいなーー!!
羨ましいなーーー!!!

アタシもアタシもアタシも
そんな偶然に翔くんに出逢ってみたいぃぃぃぃぃ!!!




posted by さくら at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヘイズコード」集合しました!

ってことで、配役が発表になりました。


とうこさん=ウッドロウは、レイモンドって言うんですねー。ほほぉ。


ウッドロウの婚約者のミルドレット=コトちゃん♪
ミルドレットパパ=ソルさん。
ダンサー親子だ。

ウッドロウの学友の映画監督のカールトン=しーちゃん。
  
エドワード・ウッドロウ=ポットくん
とうこさんの弟くん??

ラレイン・ウッドロウ・リッチ=みなみちゃんは、
ヘンリー・リッチ=とよこさん、ウッドロウ家とも関係あるのかな?


それにしても、
出演者全員に役名が付いてるのが、大野せんせらしーー!
生徒への愛情を感じますな(感心感心)


集合日の出。
なんと、とうあすで一緒に出てこられたそうな★
いやー・・・仲良きことはいいことです♪

posted by さくら at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

やっと決まった・・・

とうこさんのお稽古の入り待ち後、
宝塚の地で、必死こいて、嵐コンについてあーだこーだ相談してた私達。
なんとか決まってヨカッタ。

でも

決まったんだけど・・・けど・・・

お金が、ヤバイぞ(笑)




posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日毎度のことですが(BlogPet)

いつも、さくらは
ENAKさんに、星組千秋楽のコトがアップされてました→今日毎度のことですが、ENAKさんは仕事が早い!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は集合日

「ヘイズコード」の集合日です♪

いよいよ、スタートでっす!!

どんな配役になるのか、
お話は変わらないのか(大野せんせはキャラ設定が変わること多々)、

わくわく。

大野せんせ作品のファンとしては、
とうこさんで大野せんせの作品に巡り会えたこと。
プレお披露目を担当してくださること。
あんな、えらいこっちゃ!どうしましょーなポスターを創ってくれたこと。
すでに、ありがたい気持ちでいっぱいです(気が早すぎでないか?)

どんな「ヘイズコード」が観れるんでしょ〜。
うーーん・・・楽しみッ!


そだ。

水曜日、とうあすのデート現場に出くわしました(違うって)

2人は、ゆうちゃんのDC公演を、観に来てましたるんるん
とうあす以外にも、星組生・宙組生が多々だったんですが、
さくら的には、2人が一緒に来たってコトが、興奮なわけですヨ(笑)

ポスターとは逆位置で、
上手側にあすかちゃん、その隣にとうこさんって感じで座ってはりました。
(とうこさんの左側は、鈴奈さんとスッシーさん)

ゆうちゃんが客席にアピールする場面があるんですが、
手を振って笑顔でアピルゆうちゃんに、手を振り替えして笑顔で答える
あすかちゃんがカワイイッ!!かわいすぎっっ!!
とうこさんは・・・・・
あすかちゃんを見てて、とうこさん見るの忘れてたヨ(おい)

さくらは、仲の良いお2人を見れて嬉しかったです黒ハート



ゆうちゃんに新妻のあすかちゃんを紹介したんだろうなー。
懐かしい話だけど、シンデレラなあすかちゃんと王子ゆうちゃんもステキだったなー。
posted by さくら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

にのぷいぷいに生出演です!

「硫黄島−」で共演してる、加瀬くんと出演。
生です。リアルにのです。


映画の見所をと聞かれ・・・

にのは、
2時間20分近くある映画そのものが事実であって、
100年も経たない出来事で、実際に起こった事なんだという事。

加瀬くんは、
にの演じる”西郷”と自分が演じる”清水”の関係を見てほしい。

加瀬くんと言えば、「Gyaoぴあ」でのインタビュー→ココ
にののコトを話してるんですけど・・・
お互いに、刺激し合えるいい役者さんに出会ったんだなーって。
映画が早く見たくなりましたヨ。


そうそう。

急遽「ぷいぷい」に生出演した、渡辺謙さんから2人へのメッセが流れたんですが。
にのと加瀬くんは、ボケで、謙さんがツッコミだそうーだ。
でも、にの&加瀬になると、にのがツッコミだそーだ。

ほー。納得(笑)

そういや、
番組内で作った、ポン菓子をお土産にもらってた。

にのとポン菓子。
なんか似合うね(笑)

にのは、「ぷいぷい物産」というコーナーで紹介された
”漬物ステーキ”が気になってて、
番組最後に、用意してもらってたけど、
残念ながら食べるところは映らなかったぁ。

ゲームニッキで、漬物ステーキの感想が聞きたいです(笑)
posted by さくら at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノミヤカズナリ!!ですよー

ちょっとーーー!

今日、生出演するんだから、某女性アナウンサーさん!
名前はちゃんと読んでくださいよぉぉぉ。

お。

うわちゃん(アナウンサー)は、ちゃんと言ってくれた。・・・ほ(^^)

posted by さくら at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪に硫黄島たちが・・・

頭ガンガンガン・・・
お仕事を早退しちゃいました。

なのに、ブログ更新してるアタシ・・・(^^;オホホ


んっと。

今日、大好きな番組「ちちんぷいぷい」に、にのが生出演しまーっす!
生で見てやるぞぉーーーー!!
生で見るために早退したんじゃないですよーーー。

「アンカー」には渡辺謙さんが生出演だそうな。

硫黄島チームが大阪キャンペーンってわけですね*^^*


ところで・・・

昨夜から頭ガンガンガンしてたため「ZERO」見れてません(号泣)

誰かぁぁ〜〜!!
posted by さくら at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

フカヨミ大正解揺れるハート

にのの「良いお知らせ」って、ヤッパリ!ヤッパリ!ヤッパリィ〜!!

いや〜。
フカヨミ大正解でした手(チョキ)

締切が予想よりも2日早かったので、焦ってます(^^;

とりあえず、
「ヘイズコード」1月の東京遠征が変更になりました!
ご友人皆々様、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ああ!!

冬コンの申込について、いろいろいろいろ・・・決めなきゃっ!!!
posted by さくら at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日からトップさん

今日、とうこさんのトップとしての初日です。

公式HPもトップさんの所に登場しました。
それらを見ても、まだまだ実感がわかないですが、
徐々に感じてくるのかな??

これからどんな舞台を見れるのかが本当に楽しみです♪






posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ENAKさん仕事が早いです!

ENAKさんに、星組千秋楽のコトがアップされてました→ココ

毎度のことですが、
ENAKさんは仕事が早い!!
ファンの”早く見たい!知りたい!”という気持ちをわかって下さってるぅ。

わたさんの袴姿でのピースが最高*^^*

ラストデイin御堂会館について・・・
posted by さくら at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

