2007年01月31日

LAタイムズで・・・

LAタイムズで、ニノに関する特集記事が掲載されてます→ココ

英語×なので、
翻訳サイトを使い、必死で読みました(^^;
おもろい訳で??な所もありますが・・・
(翻訳サイトって、なして、あんな風になるんだろ)

そうそう。
ジ●●ーさんのコメントが載ってた・・・珍しいよねぇ。



posted by さくら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

宝塚プレシャスさん

宝塚に関する記事や情報の早さといえば、 ENAK さんですが、
宝塚プレシャス さんも、劇評が載ったり、
OGのオンタビューがあったり、見ごたえたっぷりです♪

逸翁デーの記事が載ってます→ココ

posted by さくら at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

松潤★主演ドラマ発表!

水10で松潤主演のドラマです!
またもや、漫画原作モノです。

詳細はコレ↓
 ◇『バンビーノ』(原作:せきやてつじさん)
 ◇松潤=東京のイタリアンレストランで修業に励む主人公、伴省吾役。
 ◇4月(水)22時〜(日テレ系)スタート

タイトルの「バンビーノ」はイタリア語で子供という意味ですな。
イタリア語と主人公の地元が福岡って事で博多弁も使うそうです。
標準語じゃない松潤ってイメージ沸かない(なんでだろ?)


松潤のコメントも載ってます→ここ
コミック本表紙のペンネが美味そう〜♪
posted by さくら at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

両手打ち

みなさんは、携帯でメール打ってる時は片手打ちですかー?
アタシは、両手打ちです。

両手打ちって、珍しいらしくって(そうなん?そうなん??)
某友達に「ゲームしてるみたいやな」って言われ、
珍しいコトって事に気づき始めたんですな。

唯一(?)の両手打ち仲間の友達と
「この方が打つの早いしなー」と話してるんですが
その友達の周りでも両手打ちが全然いないみたい・・・。

やっぱ、珍しいのかなぁ?

posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

また・・・でつか・・・??

ポロポロと情報が漏れてきてますが
去年は全然繋がらなかったんですが(・・・)
今年も『僕等はCで繋がってる』がある・・・みたい。

いつ頃、正式発表があるんだろー。
posted by さくら at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

清く正しく美しく

1月25日といえば、翔くんの誕生日でもありますが、
宝塚ファンは「逸翁デー」が浮かぶでしょう。
(アタシは両方一緒に浮かびます・・・ハイ)

昨日、「小林一三没後50年追悼スペシャル」が大劇場であり、観て来ました。

85周年以降、毎年1月25日に公演終了後に
15〜20分程のイベントとして上演されていて、
とうこさんは、この時期の公演に縁があったため何度か観ています。

今年は、3部構成の公演形式のスペシャルでした。


イベントのコト・・・
posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

翔くん★祝25歳


翔くん揺れるハート25歳

ぴかぴか(新しい)お誕生日バースデーおめでとうぴかぴか(新しい)




24歳の誕生日は、ソロLIVEで迎えた翔くん。
今年もお仕事なんかな?

24歳の翔くんは、嵐・個人のお仕事共に
充実し、新たなコトに出会った1年だったように思えます☆
25歳の翔くんも充実した1年であってほしーーな*^^*

今日は、宝塚だ。
お祝いのケーキ食べよう♪♪
posted by さくら at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

アカデミー賞にノミネート!

にの出演の「硫黄島からの手紙」が、
第79回アカデミー賞の4部門にノミネートされましたー!!

おめでとー!!!

にののコメントが載ってます→ここ ここ

WOWOW生中継見ようかな♪
posted by さくら at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロダン!

昨日、星組バウ公演「ハローダンシング!」。
略して「ハロダン!」を観てきましたー。


75分=4500円ってのに、
チョットひっかかってたんですが(セコイ人間でごめんよ)
星組下級生好きだし、気になるドイちゃんも出てるので
とりあえずは、1回は観る予定でした。

んで、日曜に観劇。

75分=4500円にひっかかったアタシ・・・反省m(__)m

むっさ、内容の濃いぃとてもいい舞台でした!!

正直なところ、ダンサーじゃない人も出てて、
「ん?」って思ったりもしますが・・・そこは置いといて。

踊りまくって踊りまくって、踊りまくってた!
(ダンス公演なんで当たり前やけど)

特に幕開きが心響きました。
リンダヘーバーマン氏振付の「ベニーグッドマン」!
むっちゃ、懐かしいぃ。
プログラムでは「NY公演より」とあるけど、
なつめさん時代を観てた者としては、
小原先生の「ザ・フラッシュ」のイメージが強いなー。
(NYよりとしてるのは、NY公演の演出が草野先生だから?)

あと、中国公演でのショーで使われたタンゴや
ヤンブラで使われたシーン等、
色々なジャンルのダンスが見れて、楽しかったです☆


ハロダンのメインともなってる、あかし。
目線&表情&ダンスがくさい!ぷんぷん匂いまくり!
なんといっても、エロイっす(笑)
あかし好きの友達はぶっ壊れてました(ね、Mちゃん^^)

前からダンスがお気に入りの、どいちゃん。
センターで踊ってる姿を観れて、おねーちゃんは嬉しい!!
キトリちゃんと踊った「心はいつも」は感動しました。
かわいい系で小さめの男役さんの部類になるんですが(さくらのタイプ♪)
これまた、クッサイ(笑)
これからが楽しみっす。どんどん、使ってほしーな。


とにかく、星組の男役さんって下級生でも濃い濃い濃い!
客席へのアピールもスゴイです(笑)

で、表情もダンスも濃いぃのに、歌うと声高っ!(^^;
頑張れ、お歌。

内容も濃く素晴らしい出来に感動!して、また観たいと思って、
1回目観劇後に平日のチケットを買っちゃいましたヨ。



あ。
23日の11時公演は、とうこさん始めたくさんの生徒さんがご観劇でした☆

posted by さくら at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

一竹辻が花が舞台でも!

ポスターでも着られてますが、
『一竹辻が花』のお着物を、舞台でも着られるそうですー→ここ

すごいすごーーい。

ポスター撮影で使われたお着物は
価値高い物で手は塗らずに撮影したそうですが、
舞台は手を塗り塗りしますよねー。
塗り塗りして初めて袖を通す時、緊張しちゃいますねー。


本公演タイトル『さくら』をテーマとして、星組スターの安蘭けいさん、遠野あすかさんを始め、4人の衣裳を制作します。

4人・・・。
みえこねーさんと、あと?


桜華「幻」をモチーフにしたものから、色とりどり且つ個性的な「さくら4部作」の衣裳です。

おぉぉぉ!!
なんだかワクワクしますナ*^^*
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

キャッツDVDも出るぞぉ

ノーー!
お金が・・・・お金が・・・・お金がぁバッド(下向き矢印)


★「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」さよなら★キャッツ限定版



◆発売日:4/27
◆価格:7,140円(税込)→5,355円(amazon価格)
◆収録時間:132分(本編)・約60分(特典映像)

<限定版特典>
・全シリーズ収納可能の豪華DVD-BOX
・バーバータブチ特製ポストカード
・バーバータブチ特製あぶらとり紙(ワールドシリーズ仕様)
・バーバータブチ特製ファイナルアイテム『バーバータブチ特製シザーバック』
・リバーシブルジャケット

<特典ディスク>
・メイキング映像
・ロングインタビュー、
・「UNO」CM全バージョン

UNOのCM全バージョン収録ってのがイイ!
撮りそこなった分もあるし、嬉しい♪

amazon予約でも
『オリジナル木更津キャッツアイすごろく』は付くのかな?

posted by さくら at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「黄色い涙」関係のモノ

嵐主演映画「黄色い涙」関係のモノが、いろいろいろいろ出ます。
予約&購入しなくては!



★雑誌「+act」(プラスアクト)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆発売日:発売中
◆価格:980円(税込)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



★「黄色い涙」ナビゲートDVD

◇アマゾン
黄色い涙 ~より道のススメ~
ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007-04-04


◇楽天ブックス
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆発売日:4/4
◆タイトル:「黄色い涙 〜より道のススメ〜」
◆収録時間:約45分
◆価格:3,045円(税込)
◇アマゾン:2,284円(税込)
◇楽天ブックス:2,253円(税込)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



★「黄色い涙」オリジナル・サウンドトラック


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆発売日:4/4
◆タイトル:「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」
◆価格:2,625円(税込)

◇収録曲
「涙の流れ星」・・・嵐/歌
「涙の流れ星」(井上章一Ver.)・・・相葉ちゃん/歌
「もどり雨」・・・嵐/歌

他、全15〜20曲収録予定

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お金がバイバイするぅ〜〜。
posted by さくら at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

こんな風に言ってもらえると(BlogPet)

きのう、ここへレビューー!

スポニチ宝塚通信で「ヘイズ・コード」の花井氏の劇評が載ってます→ここ嬉しい。
こんな風に言ってもらえると。
RANも本公演の本当のお披露目公演が楽しみでしかたない!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

結婚退団だったんだ!

愛耀子さんが結婚するんだって→元宝塚・愛耀子結婚…野坂昭如さん二女

お相手さんは、歌舞伎囃子方田中流家元の田中傅左衛門さん。

いやー
何で退団するんだろーと気にはなってましたが、寿だったんですねー。
めでたいめでたい。

1月27日に披露宴だそーな。
雪組さんって歌舞伎界とご縁がありますな・・・。

「週間新潮」(1/25号)でも記事にもなってるようですな。
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

通販で手に入れましょ

とうこさん炭酸せんべいを、買いたい!
でも、大劇場はチョット遠い・・・という、
とうこさんファンのみなみなさま!

山口紅葉堂さんのHPで買えますよ〜→ここ


17日に拍手&コメントを書いて下さった方へ。
コメント、ありがとうございました^^
実物の炭酸せんべいを是非是非見てみてくださいね♪


posted by さくら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

祝★ゴールデングローブ賞受賞

にの出演「硫黄島からの手紙」が、
第64回ゴールデングローブ賞の【外国語映画賞】を獲得!
おめでとうございまーす(拍手)

アカデミー賞のノミネート発表(今月23日/現地時間)も1週間後。

・・・ドキドキする。

にののゴールデングローブ賞受賞に関するコメントが載ってます
ここ
posted by さくら at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうこさん炭酸せんべい登場!

とうこさん炭酸せんべいが発売したと耳にし、
劇場内のお土産コーナ「レビューショップ」に見学に行きました。

あった!あった!!

集団炭酸せんべい.jpg とうこさん炭酸煎餅が大集合です。
 集団です。
 
 この舞台写真付きの炭酸せんべいは、
 トップさんになると発売になるのです。
 
 ただただ、残念なのが・・・
 星組さんは「クリームサンド」だということ。
 アタシ・・・
 クリームの炭酸せんべいが苦手(^^;
 普通の炭酸せんべいがヨガッタ・・・。


炭酸せんべいアップ.jpg 
 アップです。
 
 とりあえず、友達と写メ撮るだけ撮って、
 買わずに店を出ました(だから、買いなさい)
 
 いつ買おっかなぁ。


posted by さくら at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

とうあす関係いっぱい。

お稽古待ち&月新公観劇のために宝塚へ・・・。

とうこさんの入りを終えた後、
キャトルにてとうあすLOVE対談が載ってる「レプリークBis」を
立ち読みしました(買いなさい)

いやぁぁぁ・・・
あすかちゃんのとうこさん好き好きアピールがものすんごいですな(笑)

とうこさんファン仲間で語り合う、とうこさんのマニアックなところって
どんなところーーーーー???
そんでもって、とうこさんファン仲間って誰???
仲間に入れてっ!(おい)
話、合うと思う!(おいおい)

それにしても、この雑誌・・・高いよぉぉぉ。





んで、帰宅したら、部屋に「VISA誌」が。
「VISA誌」でもあすかちゃんは、とうこさんへの想いがつおいです(笑)

とうこさんは、あすかちゃんとのコンビのコトを
大人っぽい雰囲気で、お茶目な色も出せるように。
お互いにいつまでも向上していきたい。

・・・と。

「ヘイズ・コード」では、お茶目な色が十分に出ていましたよねー☆彡

今、ヘイズの舞台を思い出しても、
リコ&コンチータと同じ人だとは思えない、レイモンド&リビィだったな。

posted by さくら at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

当ててやる!

ライスフォースの「宝塚歌劇招待キャンペーン」に応募するため
ライスフォーストライアルキットを購入っ!到着っ!

星東京か雪大劇場か・・・。激悩。

星東京は、お茶会と日にちがかぶってたらいいけど、
ずれたら行けないだろうしなぁ。

うーーーー・・・

どうしよっかなー。

ライスフォース.jpgとうみず。
いい並び*^^*
このハガキ・・・応募するの勿体無い
posted by さくら at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁断症状・・・

ダメだ。

生嵐に会った後、数日後に必ず出る「禁断症状」が出てきました。

早く早く早く・・・
ドームで嵐を見たいよー。

豆粒・・・米粒・・・な嵐でもいい(ホンマか?)
早く、生嵐に会いたいぞぉー!!!

とりあえず、写真集見て落ち着こう。
posted by さくら at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

