2007年02月28日

たかじんさんが嵐を

べた褒めしてたってぇ〜。

母親に聞いて知ったよぉ。
たかじんさんが番組で、歌番組(何の番組かは母親うろ覚え)で
嵐を見て、イイって思ったんだって。

いつも見てる番組なのに、昨日はたまたま見てなかったよぉー。

どんな風に話してたんだろう。気になるよお。


<追記 2007-03-02>

ブログを見た友達が、わざわざ教えてくれた〜!
アリガトウ、Sちゃんっ!!

たかじんさんのべた褒めへの流れは・・・
今クールのドラマの話から、松潤の話へとなって、
嵐の話になったそうな。
で、「Mステ出てる嵐見てSMAPの後を継ぐのは嵐やと思った」
と言うてくれたんだってー!!!

SMAPさんの後を継ぐなんて、めっそうもないって感じですが
そう言ってもらえるなんて、嬉しい!嬉しいよぉぉぉ!

辛口なたかじんさんの発言だけに、自分的にも嬉しさがでかいな★


posted by さくら at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

とうこさんと一竹辻が花

「さくら」で衣装として使われる、
『一竹辻が花』のお着物が仕立て上がり、
お着物公開の記者発表の記事が公式に出ました→ココ

写真を通しても、着物の重厚さと品が伝わりますね。

谷せんせのお言葉。
どんな「桜」にしようかと考えていたところ、辻が花の着物がトウコ(安蘭)のイメージにすごく合うと思いましたので、この着物を衣装として使いたいと考えました。

うんうん。
とうこさんと桜を結びつけると、
ピンク色の桜より夜桜の様なシックな桜の方が、
合う感じがしますねぇ。
(あくまでも個人的趣味でつ)
posted by さくら at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Love so sweet」1位♪♪

今週のシングルランキングは、20.4万枚を売り上げた嵐の18枚目のシングル「Love so sweet」が圧倒的な強さを見せ、初登場で1位を獲得。2004年2月発売の「PIKA★★NCHI DOUBLE」から7作連続、通算では14作目となる1位を獲得した。また、今回、発売一週目の売上は20万枚を突破し、2002年2月発売の「a Day in Our Life」(22.6万枚)以来、自身5年ぶりの高初動を記録した。


めでたいめでたいぴかぴか(新しい)ココ

花男も高視聴率で、CDも売れてる!
幸せ★
posted by さくら at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

∞は全国行脚コン

∞の大阪ドームコンで取材が入り、
新曲と5月から始まる47都道府県コンが発表になったようです→ココ

47都道府県…
なんだか∞が凄いことになってますな。

昨年の夏から舞台やらコンサートが続いてて
∞ファンはお金が大変だぁ・・(>_<)

さて、47都道府県のどこに行こうかな。


posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

翔くんも宝塚

ちょっと不確か情報だったので書かなかったけど、
やっぱ、宙組東京公演観劇したんですねー翔くん。

たっちん(WSSのマリア役)を観に行ったんだね^^
作品的にはネバセイを見てほしかったな・・・はは





posted by さくら at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうまと写真

明日発売ですね^^

阪急ブックスのHPでとうまと写真が見れます→ココ

かわいぃ♪

昨日のゆうちゃんのお茶会で、PBの話が出まして・・・
PBの対談相手は生徒さんのご指名ではなく、
編集さん側が決められてたそうです(ビバ!編集さん)

「対談は、とうこさんで」と言われ
「そんな、光栄です」と言うたそうな。

ゆうちゃん曰く、TVでは流せない内容だそうです(笑)
編集が大変なことになるそうです(未編集で見たいぞ)

真面目なお話含めて、色々お話できて嬉しかったと・・・。

一度でいいから、とうこさんとゆうちゃんが
男役でガッチリ絡むお芝居を見たかったなぁ。
posted by さくら at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

∞ドームコン

24・25日は∞初のドームコンですね。

KTKの時から見てる関西ジュニアの初ドームコンって事で
行こうかなーと思ってたんですが・・・
観に行きませーん。

とうこさん仲間数人とジャニ友さん達が行くので
感想メールを楽しみにしてますよん。

posted by さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

音楽戦士・・・

出なかったね。
来週も出ないよね。

出ないのかなぁ・・・。
出てほしいなぁ・・・。


ところで、
来週のMステは平井堅さんが出るんですねぇ。
嵐ファンの平井堅さんとの共演見たかったなー。
posted by さくら at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっさり翔くんサヨウナラ♪

リアルタイムで見れなかったので、
「うたばん」「Mステ」をまとめ見!


★うたばん★
にのが欠席なのはすんごい寂しいけど(T_T)
コメントがあって良かったよぉ。
コメントが超にの流でヨカッタ(笑)

パターン化してる”ジャニーズ下克上”
けっこう、好きっ(笑)

暴れた中居先輩が動かしたテーブルを元に戻してる翔くん。
・・・ヤッパ嵐のお母さん♪


★Mステ★
女の子ばっかの中で、男の子は嵐とタモさん(笑)

今回は、ニット族じゃない!
衣装がイイぞ!イイぞ!

特に、開襟がイイぞ!イイぞ!イイぞぉ〜〜!!
アリガトウゴザイマス。
いい、開き具合でございます。
いやー開襟はいいですな(開襟に食いつきすぎ)

先週に比べて、カメラワークもいいんでないでしょーか。

なんといっても、
翔くん、髪の毛切ってスッキリして・・・

サイコー!ステキィ!!カッコイイ!!


もっさり翔くん、サヨウナラ!
スッキリ翔くん、こんにちは!

翔くんアップで♪Love so sweet〜って時の
バキューンみたいな、指差しみたいな仕草に心臓ズキュンハートたち(複数ハート)
心臓バクバク・・・バクバク・・・・・

ああ。
リピが止まらない。
寝る前にもっかい見よ。
posted by さくら at 02:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルリン鞄

Mステのブログにて・・・→ココ

ニノから貰ったお土産のカバンを持つ翔くん。
見たい!見たい!見た〜〜〜い!!!

「ベルリン」って書かれてるカバン・・・ってどんなんなの?(笑)

posted by さくら at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

若旦那!

ここ最近のとうこさんは、
着流し&羽織な格好でお稽古に行かれてます♪

その姿は、京都の若旦那のようでございます。

着流しとうこさんが見れるのは、和物の公演の時だけ!
なので、今回のお稽古中も、
着流しとうこさんが見れると、期待しておりましたん。

着流しにショールという格好は、
今までの和物公演のお稽古の時もよくありましたが、
羽織ってのは今回が初めてカモカモ。新鮮だ。

それにしても、
女性の着流しって、宝塚ならではですよねー。
着流し姿の女性が町を歩いても不思議じゃない「宝塚」って
やっぱ、スゴイかも。
posted by さくら at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あさこさんと亀ちゃん

以前から、似てる似てる!と言われてる
あさこさんと亀ちゃん。

今月号のグラフでも、
あさこさんが亀ちゃんと似てるって事を話してますが…

その2人が舞台と客席に現れたっっ!!
19日の月組東京公演を亀ちゃんが観に来たそうですね〜。

あさこさんとユウヒくんが、
亀ちゃんにウインクバチバチやったとか。
あさこさんの男度がただでさえ凄いのに更にUPしたとか。

なんか、東京ならではだよねーー。
羨ましいなーー。
アタシも劇場でジャニタレにあってみたーーい。

∞も、大劇場に観に来ちゃいなよ(笑)

亀ちゃんが宝塚を観たワケはなんだろう?
お仕事絡み??
posted by さくら at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くん★ドラマ

翔くん、ドラマです。主演です。


◇『世にも奇妙な物語'07春の特別編』
◇「才能玉」
◇3/26(月)21:00〜23:18

怖い話は苦手なので・・・ホラーな感じのはヤダよぉぉ。

髪切ったのは、このため??
posted by さくら at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐★TVいろいろ

2月後半もTVでいっぱい嵐に会える♪
自分への覚書含めて・・・


 ◆嵐
 ◇『うたばん』
 ◇2/22(木)20:00〜20:54(TBS系)

 ◇『Mステ』
 ◇2/23(金)20:00〜20:54(テレ朝系)

 ◇『音楽戦士』
 ◇2/23(金)24:50〜25:45(日テレ系)


PV見たいなぁ。
posted by さくら at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

キャー!

今放送中の「ZERO」で、
「Love so sweet」のPVが流れるみたい!!

HDDパンパン(^^;
とりあえず、1コ消そう。。。


<追記>

見た!!

短かったけど、翔くんのコメントありで満足ぅ♪
髪切った翔くん、やっぱステキだなぁ〜★
posted by さくら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Love so sweet!フラゲ!

「Love so sweet」通常版のみ、フラゲしましたよぉー。

シークレットトーク2007の嵐、サイコ〜!
仲良しな雰囲気が伝わりまくりです。

たまに聞こえる翔くんの引き笑いがツボですな・笑
posted by さくら at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

気になるなる

またまた、ニノが気になることを言うてる〜。

お知らせしたい良いことってなんだろう??(わくわく)


あと、5人お揃のバッグも気になるなぁ♪ニタニタ
どっかで披露してくれないかなーん。
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

C1000シール付

シール付のC1000商品を扱ってる楽天のリンクを貼ってみました〜。
よかったら、ここから飛んじゃって下さいな。

どこで買おうかなぁ。
「スーパーのにしがき」が一番お得かな。



ウェブドラッグサプリの店     蔵元直販「地酒の森」
                     


くすりのビックヤマト        スーパーにしがき
              


湖畔の薬屋             e-ドリンク やまく屋
                    

posted by さくら at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに解禁!C1000と嵐

ついに、解禁しましたー!→ココ

キャンペーンシール付商品が5商品になりました。
昨年よりも多いネ。

嵐プレミアムイベントの開催地は、
東京・大阪・福岡で9月開催予定。

当選数は・・・
東京:2100組4200名
大阪:1000組2000名
福岡: 900組1800名

当たる気が全然しないけど・・・今年も頑張るかっ!

えっと・・・
さくらのお友達の皆々様。

今年も、昨年に引き続きご協力宜しくお願いいたしますかわいい
posted by さくら at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

フレッシュです!嵐です!

ヤッパリ!ヤッパリ!!

嵐っていいわぁ〜黒ハート
好きだわぁ〜黒ハート

見る前から、
嵐仲間のナナセっちとメールで興奮してたんだけど・・・

ちょっと、衣装が気にくわんけど・・・

かなり、カメラワークがいただけないけど・・・
嵐はフレッシュだった手(チョキ)

にのが遅れて登場した時の、
「来た!来た!」なメンバーが・・・イイ!

posted by さくら at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

