2007年03月30日

キューピー!

29日15時公演。
キューピー貸切(正式名は、朝日レビューサークルだっけ?)を
観てきましたぁ〜〜♪

たーたんさん&あきちゃんの公演の時にも
キューピー賞として、マヨネーズを当てたんですが
今回も、ドレッシングを当てましたー(^^)v
どーも、キューピー商品運があるようです(^^;
隣の人が、雪エリザのペアチケット当ててたなぁ(羨)

ダグなとうこさん。
アドリブ魂は、トップさんになっても健在のようで(笑)
ジュエリーを盗む場面の、準備運動時に
「たぁらこーたぁらこーーー♪」と歌ってはりました。

んっと・・・
客席の受けは、イマイチだったけど(爆)
その後の「かごめ、かごめ」で笑われてまちた。
たらこのアドリブ後の、カゴメだったので
マヨネーズVSケチャップと思われて、笑いが起こったんかな(^^;
かごめは、本当の歌詞やでぇと心中で突っ込んでしまった(笑)


終演後、とうこさん&あすかちゃんと未央一さん司会による
ミニミニインタビューがありました。

本当にミニミニで、質問らしい質問は1コだけで(たぶん)

『初舞台公演の思い出は??』だけだったような・・・。

とうこさん→影コーラスボックスから舞台が見えてたので
カナメさんを見て、キャッキャしてた。

あすかちゃん→出番が少なくて食べてばかりで太った。


そうそう。
とうこさんは、キューピー人形を貰って、
カワイイカワイイと上機嫌でやんした(笑)

ミニミニインタビューコーナーは、
「すみれの花咲く頃」の合唱で終わりました。
なぜ、合唱するんだろぉ?(苦笑)

とうこさんは歌ってる間、曲に合わせて
キューピーを横に揺らしてたのがかわいかったっす★

posted by さくら at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

嵐★新曲予約開始!

amazonにて、予約が開始されましたーっ!
いま、お金の去り具合がすんごい早いですが(^^;
予約しなくっちゃ!ああぁ、大変っ。

 ◆発売日:5/2
 
 ◇初回限定盤 1,200円(税込)
   『We can make it!』
   『Di-Li-Li』
   『Future』
    
 ◇通常盤 1,050円(税込)
   『We can make it!』
   『Di-Li-Li』
   『We can make it!』(オリジナルカラオケ)
   『Di-Li-Li』(オリジナルカラオケ)

★初回限定盤・通常盤は、
  それぞれジャケット・デザインが異なります。




posted by さくら at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

京セラドームチケット配達日!

配達指定日→→4月3日(火)だそうです!

宝塚モード真っ最中の時に、ジャニネットで発表されてました。

さぁ、
小指の爪で5人が隠れちゃう席か。
肉眼で堪能できる席か。

・・・どきどきどきどきどきどき。


posted by さくら at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに嵐ネタ

3/31発売の「H」はヤバイですヨ!!
次号予告の表紙が、旅館のお部屋っ→これこれ
表紙・巻頭は嵐! 嵐がもしも卒業旅行に行ったなら?――キャンピングカーではっちゃけて、旅館でまったり、リラックスした5人の表情をとらえた貴重なフォトシューティングが実現! 座談会では大充実の2006年を振り返り、ソロインタヴューでは犬童一心監督の話題作『黄色い涙』についても語る! 特大ヴォリュームでお届けする嵐の卒業旅行in『H』、お見逃しなく!
仲良し嵐が満載な予感*^^*

これは、すんごい期待してしまうぞぉ!

posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

星組公演の記事。いろいろ。

藤本真由さんのブログに、星組公演の記事が載ってます→ココ
星組公演「さくら」「シークレット・ハンター」観劇。この公演から主演男役を務める安蘭けいをはじめとする出演陣に大いなる進化の兆しを感じたので、舞台評については今後にご期待いただくとして、二作品共、とにかく楽しいこと。
はい!!!期待します(笑)



巷で話題の(?)藪下さんのとこでも、星組公演の記事が載ってます→ココ
かつて児玉氏には「月夜歌声」という「覇王別姫」と「オペラ座の怪人」にインスパイアされた佳作があったのだが、原典の表記がなかったために、ネットで盗作呼ばわりされた苦い経験があるが、今回はそういう輩もギャフンといわせるだろう。
これ、触れちゃいますか(^^;


<追記 2007-03-27 23:00>

今日の、デイリー特集はとうこさんでした→ココ
字が極少で読めませんが、写真の美しさは伝わるかな?



posted by さくら at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

公演のコト。とうこさんのコト。

「宝塚プレシャス」で初日公演についての記事が載ってます。
ココ



『さくら』 と 『シークレットハンター』のとうこさんのコト
posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

初日の日

友達やお知り合いの方から、お祝いメールを貰ったり、
宝塚でお祝いのお言葉を頂いたり、プレゼントまで頂いたり・・・

公演を観る前から、涙が出るよう事がいっぱいあり、
ファンとして、本当に幸せでした。

みなみなさま、ありがとうございました★


朝から緊張して過ごすのかなって思ってたら、
開演前、お昼ごはんをしている時とか、
とても、落ち着いてて・・・予想外だったなぁ。

でも、初舞台の口上が終わり、暗転の中、
開演アナウンスを待つ間、急にドキドキし始めて・・・
聞いてる時はなんともいえない不思議な感覚でした。

そして、何より!

真っ白な大きな羽根を背負い
大階段をおりてくる姿を見たとき。
スポットライトが当たったとき。
そして、星組生に迎えられながら歌ってる
とうこさんを観ているとき、
本当に、幸せでサイコーでした☆

ご挨拶は、
とっても、とうこさんらしく、
とうこさんだからこそ言える言葉だなって思いました。
胸に響きすぎて、涙がノンストップで、どえらい大変でした・・・。

とうこさん曰く”険しい道”がまだあるそうです(笑)
私達は、険しい道には慣れてるので(おいおい)
ずっと付いてきますよ――!!



では、公演のコトは、明日に・・・。
posted by さくら at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

帰ってきました

2泊3日の宝塚旅行から帰ってきましたっ!
体力的に疲労度がMAXですが、心は元気いっぱいです★

宝塚中心の数日間だったでの、嵐関係がお休みです。。。
CD発売決定やら、TVやら、いろいろあるけど、
ちょっと後回し。
posted by さくら at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚をイメージした物語風のいよいよで踊る(BlogPet)

今日、さくらが
→公式・ENAKENAKの写真では、ラインダンスしてる初舞台生のバックに組子の荷物が写ってて、見覚えのある荷物も・・・(笑)ラインダンスは「カリビアンフィッシュ」というオリジナル曲にのって、魚をイメージした物語風のいよいよで踊る。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

とうあすお披露目公演初日!

ぴかぴか(新しい)記念書き込みぴかぴか(新しい)

今日は、とうこさん、とうこさんファンの夢が叶う日。

posted by さくら at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

いよいよ

明日は星組大劇場公演の初日でっす!

昨日の舞台稽古の様子がスポーツ新聞に出てます→ココココ

バックのセットの電飾がベルばらチックなのは、
気にしなくていいんでしょうか(^^;


とうこさんとあすかちゃんのお披露目公演が
いよいよ、いよいよ・・・明日、始まりますっ!!

大きな羽根を背負って大階段をおりて、開演アナウンスを話す
とうこさんを見る事をずっとずっと心待ちにしてました。
それが、明日、観れるんですねっ

明日、どんな気持ちで1日を過ごすのか、
意外と予想ができないのですが、
おめでたいづくしの公演を思う存分、楽しみたいなって思います♪

今日は、とうこさんファン仲間数人でお泊りして、明日に備えます!*^^*







posted by さくら at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

翔くんコンビニ来店?

友達に教えてもらいました〜。

日テレHPの番組表で
3/23(金)のズームインの見出しに
「櫻井翔 コンビニ来店」ってあります!

なんだろ?なんだろ??

この日はHDD残量を切らせてはいけないワッ!!!
今から整理しなくてワッ!!

posted by さくら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

少クラにあさこさんがぁ!!

みかろさんち(「TOY×CHILDREN」)で知り、急いで公式に行ったデス→ココ

おぉ!
なんて、ジャニヅカなんでしょーーーっ!

少クラに生徒さんが出るなんてねぇ。
考えもしなかったなぁーー。

亀ちゃんが月組公演を観た後、
あさこさんとジャニ関係でお仕事があるって
ちょっと耳にしてたんすが、この事だったのかな〜??

プレミアムトークが、
亀ちゃんの回でのゲストだったらよかったのになぁー。
で、2人でDGの服を着て並んでほしかったよ(笑)

あさこさんへの質問募集中ですって→ココ


posted by さくら at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

幕開きがキニナル...

土曜日の産経新聞の夕刊に、
とうこさんのインタビュー記事が載りましたん→ココでみれまつ

記事内でキニナル事が・・・
お披露目公演は舞踊詩「さくら」で開幕する。プロローグは若衆姿でセリ上がり・・・
これってこれって、どういうことー?!

銀橋板付きのチョンパじゃないってこと―――??
チョンパ幕開きにいないってことじゃないよね―――??

暗転の中、
上手・下手から生徒さんが出てきて、銀橋にスタンバイする。
そして、チョンパしたら、銀橋・本舞台に勢ぞろい!
っていうのが好きなのにぃぃ。
そういうのが観たかったのにぃぃ。
ちょっとした勘違いな記事だと思いたい。
それか、チョンパの後の事だと思いたい。

ああ、キニナル。。。


キニナル続きで・・・
こちらはヘリコプターから降りてくるイメージで、王冠を盗むために、上から登場する仕方がおもしろいですよ」
これって、上から、縄はしごみたいなので登場するってこと??

なんかルパンみたい・・・。

上から降りてくるっていえば、
「虹ナタ」のプロローグと
「テンプテーション」の蛇を思い出す。
けっこう、とうこさんって、上からの登場を経験してるんだね。
posted by さくら at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

新生雪組が始動しましたん

昨日、17日は雪組公演「エリザベート」の集合日でしたん。

いよいよ!新生雪組が始動しましたよぉー。

雪組は、とうこさんがいてたということもあってか、
星組の次に馴染み深い組。
(馴染みといった点では、星組よりもかな)

それと、ずっと観てる組なので、上級生〜下級生まで
(一方的に)知ってる生徒さんばっかだし、
ミズさん好きなもんで、常に意識してる組で、
新生雪組のスタートっていうのは、
さくら的にキニナルことなのであります。

集合日の今日、新公の配役が発表になりましたねぇー。

トートは予想通りのコマ。
エリザは最近オキニイリのさゆさゆ♪

さゆさゆエリザがすんごい楽しみでありますっ!!

posted by さくら at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

試聴っ!

「TCAピクチャーズ」で
「さくら」「シークレットハンター」のピアノサウンドの試聴ができるって、
友達のメールとkeikeiさんのブログ「以降暗転。以下自粛。」で
知りました〜!→ココで試聴

試聴できるのはコレ↓
1:妖しいまでに美しいおまえ
2:Bien Benido a Caribe ! −ようこそカリブ海へ!−
3:Eres mi amor −大切な人−
4:Caribbean Fish


全曲聴いてみましたっ!

「妖しいまでに美しいおまえ」
和物ショー好きなアタシは血が騒ぐぅぅ〜!
音が消えた後から、とうこさんの歌声が聴こえる気がする(笑)

「Bien Benido a Caribe !−ようこそカリブ海へ!−」
好き。こういうの、好き。

「Eres mi amor−大切な人−」
しっとり・・・。
とうあすが浮かぶ・・・。

「Caribbean Fish」
おっ!楽しそう♪
posted by さくら at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ドキドキドキドキ・・・

初日まであと1週間となりましたっ!!!!!

ここ最近、
「初日ってどんな気分なんだろー」
「開演アナウンスを聞いて緊張するのかなー」
とかとか、考えることがあって、勝手に先走ってドキドキしてます。

今回は、「歌劇」の座談会も公演始まってからだし
公演内容があまりわからないままってのも、
ドキドキ感を増してるかも。

それに、
こだまっち作品ってのに、ちっとした不安が…ねぇ(ニガワラ)

こだまっち作品って、
視覚・聴覚等は(個人的に)イイ!!!と思ってるんですが、
はらはらとさせたり、不安にさせる要素があるんですよねぇ。



今回の大劇公演の初日は、とうこさんファン人生の中で特別。

今までの初日と違って作品に対してのドキドキよりも
とうこさんお披露目公演の初日!
とうあすコンビのお披露目の初日!
っていう点で、イッパイイッパイになってるんだろうなぁ。
余裕もって作品を楽しめるのは、24日かな。

posted by さくら at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

93期生のラインダンスお披露目

93期初舞台生のラインダンスのお披露目が行われたようです。
公式ENAK

ENAKの写真では、ラインダンスしてる初舞台生のバックに
組子の荷物が写ってて、見覚えのある荷物も・・・(笑)

ラインダンスは「カリビアンフィッシュ」というオリジナル曲にのって、魚をイメージした物語風の構成で踊る。衣装は目が覚めるようなオレンジ色で、後ろにヒレのふりふりがついているのがかわいい。

魚をイメージした物語・・・。
「リトルマーメイド」が浮かぶ。

「火の鳥」初舞台の80期は小鳥だったなー。
衣装が鳥のかぶりもんだった・・・。
やけに、発音のいい英語が印象的だったなー。

お衣装お披露目って今までしたことあったっけ??
斜めってて、正面がどうなってるかわかりませぬが、
たまに、可哀相に・・・と、
初舞台生に同情しちゃうお衣装もあるもんですが、
今回のは、いい方ではないでしょーか。
尾ひれが気になりまつ。
もしかして、頭に魚とか付いてないでしょーね??(^^;


振付は羽山先生で、初舞台ラインダンスの振付は、
78期「この恋は雲の果てまで」以来だそうな。

あの、大開脚の振りかー!懐かしい!
音楽・お衣装共に好きだったなーあのロケット。


posted by さくら at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

新生宙組スタートです

今日、宙組DC公演の初日です。
そしてそして、
新生宙組のスタートでっす★

おめでとうございます!!

星娘だったウメちゃんが宙娘となり
タニちゃんのお嫁さんとなりました。

宙娘なウメちゃん。
どんな感じだろう。

プレお披露目の初日の様子がキニナリマスが・・・
明日のCSで流れるよねん?まだかな?

posted by さくら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソンでとうこさんグッズ

ローソンで
とうこさんお披露目公演記念のキャンペーンが始まるって〜→ココ

どんな物が売られるのか気になったので、
ローソンのHPにて検索してみた!
DVD 安蘭けいBrilliant〜・・・・・3,780円
シルバーペンダント・・・・・5,900円
シルバーリング(9.11.13.15号)・・・・・6,090円
安蘭けいメモリアル切手シート・・・・・3,500円
A パネル 安蘭けい・・・・・5,000円
B パネル 安蘭けい・・・・・5,000円
Vol.1 パーソナルブック・・・・・1,200円
1回目 COLLECTIONBOX・・・・・4,200円

安蘭けいメモリアル切手シートなるものがキニナルんだけど
80円切手10枚と写真で3500円って・・・ぼった(以下自粛)→コレ

たぶん、買わないな(^^;
posted by さくら at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

