2007年04月30日

星組公演千秋楽っ!

今日は、
「さくら/シークレットハンター」の千秋楽でした。

1ヶ月ちょっと前の初日がつい最近だったよーな気がします。
アッという間やったなぁ・・・。


お遊びは・・・

◆『さくら』
・とうこ武者人形の帽子右部分にミニ鯉のぼりを付け、
鯉のぼりを背中にさしてました。
背中の鯉のぼりが、すんごい可愛かった!
ミニ鯉のぼり=VISA貸切、
背中鯉のぼり=コーナン(後半)貸切でもしてましたね。


・ねずみに「今日はせんチューらくだぞ〜!」


◆『シークレットハンター』
・クラウンジュエリーを盗み出すところ。
準備体操→前屈と同時に「東京に持ち越し」
リンボーダンス→「無理ぃっ」が「東京に持ち越し」に。

・しーちゃん男爵の自己紹介に「男爵いもぉ?!」と。
しーちゃん男爵は「だっ男爵だ!」とキレギミに言ってた。
まさか、ここでアドリブがあるなんて思わなかったので、
大爆笑もん(笑)
セコイぞ、とうこさん(笑)


・・・こんなものかな??


公演を重ねるたび、とうこさんもとうこさん以外の男役さんも
濃い濃い濃いだった「クンバンチェロ」!!
昨日の濃さは凄かったなぁ〜〜。
ねっちょりって感じ(笑)


最後のご挨拶は、自分のこと、組のこと、初舞台生のこと。
とうこさんらしい言葉で伝えてました。
「アンチエイジング」で笑いに持っていっちゃう所がなんとも(笑)
本舞台の生徒さんも拍手しながらウケてたし(^^;


「無限の可能性を秘めた・・・」と
初舞台生、星組生、お客さんに向けて言われたんですが
どうしたんだー?と突っ込んでしまいたくなる位に、かみかみちゃん。
最後は、かまなくって・・・ほっ(笑)


大階段に立つ93期生は、同期全員で舞台に立つ最後の日。
挨拶中、号泣してる人、涙ぐんでる人、涙を耐えてる人がいてました。
星組には、どの生徒さんが来るのかな?
明日の公式発表がたのしみです。


そうそう。
印象的だったのが、
挨拶後の曲が「フォーエバータカラヅカ」だったこと。
退団者がいないのに?!とびっくりしました。
パレードをもっかいするって思ってたんだけど、
最近って退団者がいない千秋楽でも、
「フォーエバータカラヅカ」とか歌うのかな?
この曲、好きなので良かったっす♪

posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

夏コン決定っ!!!

本日のドームコンで、
夏コン決定の告知があったそうで〜す♪

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

日程等々はいつわかるんだろー
締切はいつなんだろー
諭吉さんはいくら必要なんだろー^^;

今年は、
冬にも会えて、春にも会えて、夏にも会えちゃうよ―――っ!!


あ!

今日、ドームコンの会見があったよーで。。。
明日のWSをチェックしなければ。

posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に行きたいよぉぉ

なんで重なるのだ・・・

嵐とドームで会って(一方的に会ってきた)
またもや出てきてしまった・・・【嵐に会いたい病】

ああああぁぁぁ......

嵐友からのレポメールで我慢だ・・・我慢っ・・・。




posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

嵐in京セラドームのコト

先週の土日は嵐ドームコン!

この2日間は、
嵐コンで思いっきり楽しんで、
嵐友とワイワイ騒いで、
本当に楽しかったぁ〜♪

この、嵐友。
ほっとんどが、ヅカ友でもあるんですがね(爆)

嵐コンのコト・・・
posted by さくら at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

国際的オヤジキラー

中日スポーツに犬童監督のインタビュー記事が・・・→コチラ

にのは、ヤッパリ国際的なオヤジキラーなんだそーだ。

前々から、オヤジキラーくさいとは思ってたけど、
ヤッパリそうなのか。

嵐コンに来てるお父さん世代の人は、
にのの「秘密」でドキュン・・・なのかな。

posted by さくら at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

心をこめて歌い上げます

TCAショップのHPに載ってたと色々なブログで発見♪
ってことで、アタシもHPへいってきた→コチラ
(TCAショップのHP開いたら、
「真犯人は、あなたですっ!!!」って言われてビックリしたわい^^;)

企画・特別公演CD/TCAC-304/星組
収録時間:約13分
発売日:2007年6月5日
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ

<楽曲内容>
1:♪すみれの花咲く頃(安蘭けい)
2:♪さよなら皆様(安蘭けい)<コーラス:南海まり、花愛瑞穂、音花ゆり>
3:♪すみれの花咲く頃(カラオケ)
4:♪さよなら皆様(カラオケ)

あすかちゃん参加でもよかったのになぁ。
相手役さんがコーラスって贅沢すぎるか。


とうこさんが、心をこめて歌い上げちゃうって!

そして、ずんこさん以来7年ぶりの新録音だって!

知らなかったなぁ・・・
7年間、CDとして出てなかったんだぁ。

「すみれの花咲く頃」の「春、すみれ咲くぅ〜♪」部分が好きなので
とうこさんの歌声で聴けるのは嬉しいなっ★
posted by さくら at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも〜!

明日(4/26)の、
いいとも ”テレホンショッキング”コーナーに、おおちゃん出演!

鶴見辰吾さんからの紹介だったそーな(何かで共演した?)
おおちゃんは誰を紹介するんだろう??

タモさんとおおちゃんの2人っきりのトークか・・・
ちょっと想像できない(笑)

posted by さくら at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

博多座っ!

博多座公演の仮ポスターが(ちょっと前に)公式に出ました出ました!→コチラ

とうあす。
【大人】な感じで、いいんじゃないですかぁ*^^*
あすかちゃんの、ちょいキツメのメイクが結構好きかもー。

今回の公演は、かわいくってプラトニックな2人ですが
博多「ネオ・ダンディズム!U」では、
アダルティな感じを見れるのかなーん♪


それにしても...
「サザンクロスレビュー」といい「ダンディズム」といい
全ツや海外公演等々含めて、全パターンを観てる事になる(^^;
みきさん時代のショー作品が、2つも星組で再演されるって
やっぱ、因縁だわ(小笑)
posted by さくら at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

オールナイトニッポン!

あのオールナイトニッポンで嵐が
一夜限りのパーソナリティを務めるって!→ココ

大阪では聞けないよねぇ・・・

posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラララライ・・・

まさか・・・
嵐コンで・・・
藤崎マーケットのネタが出てくるとは・・・(爆)

藤崎マーケットって、なんやの?と思う人は→コチラ

嵐がしたネタは、”赤ちゃんをあやすエクササーイズ”

友達の近くにいた警備の兄ちゃんは、
自分の仕事を忘れ、ラララライ体操で大ウケやったそーな(笑)

次は、是非、ラララライパレードをしてほしい(笑)(個人的趣味)

いやぁ...
絶妙なコンビネーションだったなー。
フォーメンションもバッチリで、尊敬した(笑)
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

やっとamazonで予約開始

DVD『ARASHI AROUND ASIA』の予約が、amazonでも始まりました〜♪

ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤)
ジェイ・ストーム(SME)
発売日:2007-05-23


amazonでは、6225円(25%OFF)で手に入ります(お得ダ!)
スグ売り切れるかな。



posted by さくら at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

嵐in京セラドーム

いつもの会場よりでっかくなって環境も雰囲気も違ってるけど、
嵐は嵐で、いつものまんまの嵐で最高でした★

5人が放つ空気や色って、本当に穏やかでいいですねぇ。

不慣れな会場で、収容人数もいつもより数倍の大きな所でする
不安ってのはあったと思うんですね。

コンサート前半は”緊張”してるんかな?って
思った部分もあったんですが、
曲が進むにつれ、ドームを自分達のものにしてましたっ(^^)


そうそう。
セットが、大階段みたいだった〜〜!
アレは、翔くんが観た宝塚の舞台が影響された??
男役の大階段のダンスを参考にしたのかなって思ってしまふ。

「COOL&SOUL」の歌詞が一部変わってました。


はぁ・・・
ステキ嵐だったなぁ*^^*
楽しかったなぁ*^^*


posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

いよいよ・・・♪

明日は待ちに待った、ドームコンの初日でっす(*^_^*)

どんな嵐に出会えるんやろ〜〜〜♪

ワクワクドキドキ。

posted by さくら at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

プチミュー

先日、プチミューで大暴れ♪

愛短のセットや小道具がたくさんあって楽しかった――ッ!

救命胴衣着て。
額縁もって。
船の柵(っていうの?)で、わたとな風に。
写真OK小道具を使って、写真撮りまくって大満足ぅ★

飾ってる衣装とデザイン画の違いを見て友達と大盛り上がり。

集合写真(2種)をチロリンしまくり、
わたさん、こむちゃん、かしちゃんの手形に合わせてワイワイ。

そしてそして、映像をガン見。
とうこさんのたっかい声の口上やら、
お稽古場映像を必死見。
お稽古場映像は後ろの生徒さんの動きを見るのが楽しいネ。

いままでのプチミューと比べて
小道具やセットが多くあって楽しかったぁ。

posted by さくら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

やった♪DVD発売!

待ちに待った!!アジアツアーのDVD発売決定(だよね)♪

詳細はコレです↓
■発売日:5/23
■『ARASHI AROUND ASIA』

◆初回限定盤 8,300円(税込)
◇本編DVD2枚+特典DVD1枚のデジパック仕様
◇特典DVD内容
 「ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei〜久等了!嵐來了!〜」
 (9/17台湾)公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録!

◆通常盤 4,300円(税込)
◇本編DVD2枚組のトールケース仕様


内容はこんな感じだそうな。
本編DVD(Disc1+Disc2)は、
2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVD!!
7/31のアジア3カ国緊急記者会見[JET STORM]から、
8/31の横浜アリーナ[嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul]最終公演、
9/17の台湾[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei 〜久等了! 嵐來了!〜]公演、
9/22の韓国[2006 ASIA SONG FESTIVAL]出演、
11/12の韓国[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜You are my ソウル SOUL〜]公演まで、ライブのダイジェスト映像に、
ステージ裏や楽屋風景、リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。

すんごい盛りだくさんな予感っ♪キャッキャ★
ステージ裏や楽屋風景、リハーサル・・・
こういう映像を求めていたのです―――!!!
楽しみ♪♪
posted by さくら at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

本を買え買えキャンペーン

ENAKにて、「おとめ 2007年度版」の紹介が載ってまする→ココ

表紙は、麻子さん。
なんか、麻子さんぽくないなー。

19日発売・・・
まだ買ってない「ル・サンク」と一緒に買うか。

ところでところで・・・

阪急コミュニケーションズが
とんでもないキャンペーンを考えちゃいましたよー(^^;

その名も「宝塚本を集めよう」キャンペーン!


「宝塚本を集めよう」キャンペーンって?
posted by さくら at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ぷいぷい物産展

うめだ阪急で開催中(明日最終日)ぷいぷい物産展に
行ってきました――!!

毎度訪れるたび、人の多さに驚かされます。
今日もすんごい人でした。

さくら家で人気の、小川産業の麦茶「つぶまる」(HP)、
TVで絶賛されてた、白玉屋新三郎の「白玉甘味」(HP)、

そしてそして、「ぷいぷい弁当」を買いました〜♪

ぷいぷい弁当 ぷい弁当の中.jpg

主菜が日替わりで、今日は、角淳一さん・石田英司さんと
「四季の彩り 旅篭」大田忠道さんがコラボ。

角さんはみりん干し、石田さんは牛しぐれ煮。
ふたりが大好きなごはんの友を詰めあわせたもので、
思い出の“サブ”ばっかり。

というもの。
金曜日に試食したラサールさんが、
年寄りくさい?と言ってたように、確かに、色合いが暗い(笑)

副菜は、浦上さんの大根の金山寺味噌かけ、李さんの野菜春巻き
笠井シェフのオープンオムレツ、馬淵シェフの彩りミートローフ
大田さんのひろうす梅風味、高橋さんのブリつけ焼き。

この内容で1501円で安い!!
とっても満足なお弁当でしたー。


藤原紀香さん・陣内さんが婚姻届を提出するときに
藤原紀香さんが持っていた、
ぷいぷいグッズのクリアファイルが完売してた!
紀香効果?


ぷいぷい物産展、楽しかった〜〜〜♪♪

2007年04月15日

ムラのキャトルで・・・

とうこさんが辻が花のスカーフ(黒)を首に巻いた
写真が置いてありました。

「あたしも巻いてます!みんな買いましょう」ってことでしょー。

その写真の服装を見たら・・・
CSの『トップスターロングインタビュー』とおんなじ。


posted by さくら at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、さくらは
この公演から主演男役を務める安蘭けいをはじめとする出演陣に大いなるファミマの兆しを感じたので、舞台評については今後にご期待いただくとして、二作品共、とにかく楽しいこと。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「RAN」が書きました。
posted by さくら at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ありがとう

今回の星組公演は、とうこさんのお披露目ってこともあって
たくさんの友達が観劇してくれてます。

今日も、アタシは仕事で一緒の観劇はできなかったんですが
高校時代からの宝塚ファン仲間で、今は主婦してる友達が
観劇してくれました*^^*
ありがと――!!
いつか機会があったら一緒に観よーね★


posted by さくら at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

