2007年05月31日

熊猫

熊猫.jpg

お知り合いから頂いた中国のおみやです。

「面白いで」
と言いながらプレゼントしてくれました。

箱を開けてビックリ(笑)

パッケージのパンダは、かわゆいのに
クッキーとなったパンダは、こあいよぉぉぉ(ToT)

これ、目の部分の型が逆だよね。
ようは、失敗クッキーだよね(笑)

雪DCのヒロイン出たね

雪DC公演の『シルバー・ローズ・クロニクル』

ゆみこちゃんの相手役でヒロインが大月さゆちゃんと
発表になりましたね。

”ヴァンパイアの少女”ってことで、
若手がくるかなって予想してましたが、
最近、プッシュプッシュのさゆさゆがきましたねー。

さくらも個人的に勝手にプッシュしてたので
嬉しい限りです♪

いやぁ、
ヒロインだけ早く発表になるってのは予想できなかったなぁ。
あとは、振り分け発表だ!

つづき
posted by さくら at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ばっさり

サンスポ「桃風の劇ペン」に星東京の劇評が出ましたヨ→ココ

いやぁ・・・

ヅカOTA友達と「秘密狩人」について
こだまっちの事から生徒さんの事まで語りまくった翌日に
この劇評を読んだので・・・ツボ刺激。

ふむふむと頷く部分が・・・結構おおいワ^^;
posted by さくら at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

イタリア語の本たち

イタリア語.jpg

左:お気に入りの単語帳。
右:スヌさんの女性のための旅のイタリア語会話

スヌさんのは、
大好きなスヌーピーと大好きなイタリアとのコラボってことで
買ったけど、ちょっと使いにくいので、置物と化してます(^^;

左の単語帳は、
ハマってるときは、毎日開けてたけど、最近は・・・・・・。

そろそろ、勉強を再開するかな。
posted by さくら at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・海外★TV・BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうあすインタビュー

博多座の公式HPにとうあすインタビューが。→コチラ

『ネオ・ダンディズムU』に関しては、
あのシーンがあのシーンになるらしーとかとか
色々耳にしますが、
とうあすコンビ初のショーって事で、すんげー楽しみッ!!


アタシの博多スケジュールもほぼ決まり、
往復の移動関係をおさえたら、完璧です。
あとは、博多で何食べるか決めなきゃ決めなきゃ★

そうそう。

今回は、博多で2つの趣味をイッキに楽しめるので
(チケット取れたらだけど・・・)
今からルンルンルン気分なのです。

うほ。
あぁ、なんて一石二鳥な博多旅行なんでしょーん♪

posted by さくら at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

移動しました

旅関係のカテゴリを作ったのでぇ
あっちのブログに書いてたのをいくつか移動してきたです。

いちお、あっちで記事にしてた日でアップしてまーす。


「秋の宝泉院」→

「京都のおみやたち」→
posted by さくら at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・海外★ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

RANたちが(BlogPet)

稽古後はまだ制作中とのこと
うほぉ〜
これは、大きい同様を制作しなかった
安蘭とかを展示しなかった
安蘭とスカステなどいえば
RANたちが、広い新トップコンビお披露目などされました
稽古後は写真パネルとかを展示しなかった
安蘭とスカステの会見は・・コチラこれは、スカステのNEWSでもちょっと流れるよねぇ!
のSTAGEGRAPHはまだ制作中とスカステなどを展示しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。
posted by さくら at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加でたーッ!!

追加公演の発表がありやした。

ある程度の追加は予想してたけど、
大阪と名古屋の追加ナシが意外ッ・・・。
大阪・・・競争率が恐ろしいぃぃぃ。
当たるのかよぉぉ。

オオラスが、9月末の横アリになった。
日程的に、ヅカにも影響しない。
行きたい!!

でも、追加受付はなし・・・。
どうしたらいいのだ・・・。


posted by さくら at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

友会の冊子

リニューアル前の方が好きだなぁ。

おニューのは分厚くなって、
なーんか・・・扱いにくいなぁー。

とうこさん・ミズさんと冊子初表紙ってことで
記念に置いておく気満々だったのに・・・
ミズさんから替えないでよねぇーーーー(いぢいぢ)

posted by さくら at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多座のポスター

公式に博多座のポスターが出ました→ココ

おおぉぉ!
大人っぽいですなぁ。

あすかの意気込みが
眉の上がりっぷりで伝わりますなッ(^^)

ポスター右下部分の「主な出演者」欄。
とうあす以外は○○表示。

正式に発表になる前は中では
ああいう風に表記されるってことなのかね?
表に出てる分には、名前が出てるんだろうけど、
安蘭けいの下に遠野あすかって並んでるのが新鮮〜♪
香盤順じゃありえない並び♪

posted by さくら at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

拍手ありがとうございます♪

パチパチとコメントありがとうございます♪


お返事
posted by さくら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう♪星組★団体賞受賞♪

2006年度 宝塚歌劇団年度賞が発表になりましたー。
(そっか、そういう時期なのか)

で!

星組『ネオ・ダンディズム』の
「惜別−オマージュ−」で団体賞を受賞しました〜!

オマージュ出演者の皆様。
おめでとうございまーす(^O^)ノ

posted by さくら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

AAA到着ッ!!

お出かけしようと外に出たら
AAAを持った佐川のお兄ちゃんが玄関前に。
ああ、なんてステキなタイミング。
直接受け取ったものの、
アタシはお出かけなので即見できず(^^;

月全ツ&雪新公と宝塚OTAな1日を終え帰宅。

AAAを手にしたアタシは、
航空券デザインを使ったパッケージでテンション↑

というのも、
海外旅行好き(だけど、最近ご無沙汰(悲))なアタシ。
飛行機関連のんとか、旅行グッズ関連のんとか、
そういう旅に関するモノが大好き★
なので、AAAに関するグッズ(パンフとか色々ね)は
むちゃくちゃ好みなのであります♪

パッケージ見てルンルンルン気分になり
中身を開けたものの、
明日は朝早いので見ることを諦めまちた(ガマンガマン)

posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿題くん!

さっすが、太一くん!

おもしろかったぁ〜。
30分があっという間やったよぉ〜〜。

翔くんは、なんで6周まわっちゃったんだ?
変な声出してるし(かわええ)

松潤の競歩風な走りがツボった(笑)

なかなかゲットできんかったAAAのCMも
SP録画(なぜかEP録画でゲットしてた↓)でゲットできたし
ルンルンルン♪

posted by さくら at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

TCA2007

いつ発表すんねん、イライラ・・・ってなってましたが。
やっとこさ発表になりましたヨ。→公式はコチラ

TCAスペシャル2007
「アロー・レビュー!−『モン・パリ』80周年記念−」

構成・演出/三木章雄、藤井大介

■宝塚大劇場
<日時>
2007年9月7日(金)18:30
2007年9月8日(土)15:30・19:00
 
[第1部:約50分 休憩:25分 第2部:約50分]計125分予定
9月8日(土)19:00公演のみ、
第1部:約60分となり、計135分の予定。

■出演者
(花組)春野寿美礼、桜乃彩音 ほか
(月組)瀬奈じゅん、彩乃かなみ ほか
(雪組)水夏希、白羽ゆり ほか
(星組)安蘭 けい、遠野あすか ほか
 

▼9月8日(土)19:00公演のみ
 東京宝塚劇場との二元中継にて映像出演
(専科)轟悠
(宙組)大和悠河、陽月華 ほか
(星組)日生劇場出演者の選抜メンバー

その他の出演者は決定次第、ご案内いたします。

<座席料金>
●9月7日(金)18:30、8日(土)15:30
 SS席12,000円、S席10,000円、A席7,000円
 B席4,000円、立見2,500円(税込)
●9月8日(土)19:00
 SS席13,000円、S席11,000円、A席8,000円
 B席5,000円、立見3,000円(税込)

演出家陣が2人って珍しくない??

中継付きは1000円高いのかよー(^^;

大劇組のトップ8人中、
とうこさんととなみ以外は花組経験者なんだねぇ。
見事に花以外は組換経験者だ。

そっか、そっか。
ミズさんが、いじられキャラになっちゃうTCAなのかぁ。
くっくっく。楽しみじゃー。

トップのMCの時間をちょっと増やしてください(笑)

東京で開催のイベ詳細はコチラ
posted by さくら at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専科さんのエンカレ

去年、開催発表後に中止(延期?)となった
専科さんのエンカレが今年開催でっす!→公式はコチラ

詳細はコチラをポチッ
posted by さくら at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキ写真がたくさん

待てったよ〜!!
ENAKのSTAGE GRAPHがUPしましたぁー→コチラ


「さくら」
STAGE GRAPHのTOPページのさくらの男のとうこさん!
艶美!美しすぎっ!

「シークレットハンター」
あすかちゃんの赤ドレスのパニエ具合がちょっと少なく感じる。
記憶違いかな。

”カリブの休日”のあすかちゃん
笑いすぎて目がなくなってます。かわえぇぇ。

”召喚状”の、ちえちゃんのチュー顔がオモシロス(笑)

”クンバンチェロ”獲物を狙ってるかのような目つきでみんなが
とうこさんを見てます(笑)どいちゃんは笑顔で攻めてます。

”パレード”は、とうこさんの顔は見えてないけど、いい写真♪



TOPページのコマ送りとうあすがいいですなぁ。
ちょいエロ顔風味です→色っぽいコマ送りとうあす


posted by さくら at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Cafe Raffine のスフレ

友達Mのオススメのお店「Cafe Raffine」に行ってきました。

手作り焼きたてスフレとシフォンケーキのお店です。

梅田OSホテルをこえた所(淀屋橋より)の
ビルの2階にお店があるんですが、
内装がナチュラル系で、明るくてかわいい雰囲気。

中に入ると、梅田のごちゃごちゃ感を忘れられます♪

スフレのお店ってだけあって、種類も多いです。
優柔不断のアタシはえらいこっちゃです。
悩んで悩んで悩んで・・・決めたのが
「キャラメル味」です。友達Mは「チーズ味」

焼きたてのアッツアツのスフレってことで、
注文してから20分程待ちます。

20分なんて、喋ってるとあっという間。

スフレ.jpg
出来立てアッツアツのスフレ。

すんごいふくらみです!
スプーンを入れると、
湯気と一緒にキャラメルの香りが・・・!

側面のグラニュー糖のザラっとした食感と
周りのカリッとした食感がイイ!!
ふわふわ〜とろ〜としてて、甘さ控えめでおいしぃ♪
ホイップと一緒に食べると、更に美味しさUPです。



2007年05月19日

FC入ったんや(笑)

友達からメールで教えてもらい、
びっくらこいて見てきましたヨッ!!

どこに?

えっと、森三中の大島さんのブログです。

大島さん。
嵐FCに入って、夏コンの申込をしたそうな(笑)

大島さん、普通に申込しちゃってるんすか??
げいのーじんなのに。

最近、同業のあらちすと増えてませんか?(にたにた)


posted by さくら at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

めだった変更はあんましないみたい

「シークレットハンター」
どーも、目だった変更はあんましなかったみたいです。

大劇の終演時間って、
公式発表や劇場で案内が出てたのも以下の時間だったけど、

 11時公演・・・14時05分
 13時公演・・・16時05分
 15時公演・・・18時05分

05分には終わってなかったように思う。
10分位だったよーな・・・。

東京公演の終演時間も、05分だったから
増えてるシーンとかもないって事かな。


友人からの報告によると・・・
「さくら」の方が変更点が多いみたひ。


<変更点>

「さくら」
・みえこ先生のセリ上がり場面の歌に歌詞がついた。
・雛祭の伴奏がスローテンポで間延びした感が・・・。
・お内裏と右大臣・左大臣の歌の歌詞が違う。
・白拍子が、刀つけていた

「シークレットハンター」
・パーカッションとラインダンスにちょっと変化あり。

posted by さくら at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

