2007年07月20日

引越しのご挨拶

「さくら★にっき」引越し先が決まりました!

引っ越し先→コチラ


人生初のお引っ越しです。

「さくら★にっき」をリンク&お気に入りに
登録してくださってるみなさま
お手数ですが、変更をお願いしますm(_ _)m

二代目「さくら★にっき」も初代同様ヨロシクです♪
posted by さくら at 01:31| Comment(19) | TrackBack(5) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

スカステのブログが始まった

スカステのブログが始まったと→「新米ぶぅーぶの番組取材」

元ジェンで現TCA勤務のぶぅーぶさんが書いてます。

で、一発目のネタが、
リクエストスター名場面「安蘭けい」番組取材!前編

写真も載ってまーす。


posted by さくら at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星組制作発表

ひっさしぶりに、ヅカネタです・・・ハイ(^^;
嵐熱がえらいこっちゃで、すみませんです。


えっと。

昨日18日に東京で
「エル・アルコン−鷹−」「レビュー・オルキス−蘭の星−」の
制作発表がありました。

NTT冠公演である年末公演は、
いつもこの時期に制作発表がありますな。

ENAKはコチラ
スポーツ報知はコチラ

制作発表記事について
posted by さくら at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ジャニショ写真

キニナルことがあるんすけど・・・

コンサート初日は発売になってる、
写真(パンフ撮影とかのん)って
いつ発売になるんだい??

なんで今回は発売になってないのん??

今回のパンフ(かわいい方)のビジュアルが
みんなサイコーやから、スグに手に入れたいんですけどー。

いつ出るのいつ出るの。
posted by さくら at 01:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

嵐コンin城ホール◆最終日

終わってしまった・・・(T_T)うぇーん

でもでも!ホンッット、楽しかった!!

7/16(祝)1&2部
posted by さくら at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

嵐コンin城ホール◆2日目

1部だけ入りましたー。
2部は友達から聞いたことを書いてまーす。

7/15(日)1&2部
posted by さくら at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

嵐コンin城ホール◆初日編

セットリストは、
他嵐ブログさんにお任せしちゃいます(おいおい)

ネタばれっす。
posted by さくら at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐コンin城ホール◆グッズ販売編

いやー。
グッズ販売が雨風あたらない場所(城見ホール)に
変更になったのはいいんですが
グッズ販売場所までにたどり着くのに、約1時間。
雨と跳ね返しの水にやられて、えらいこっちゃでした。
途中まで、土エリアで立たされて・・・
黒い靴が茶色の細かい水玉になってもたよ。

並んでる間に、ストラップが売り切れたー(T_T)わーん
買うつもりはなかったんだけど、グッズ販売場所にあった
見本を見て、欲しくなった・・・。
明日、また売り出すかな??

欲しい物をぜーんぶ買って満足はしてるんですが、
買った物をジックリ見たら、
さらにもう1個(保管用?鑑賞用?)欲しい!と
思ってきたゾ。。。
買い足すかな(^^)

オリジナルペンライトが
ドームの時よりも明るさと派手さが増したように思えます。
しかしですねー
これをコンサートごとに作られたら、
ペンライトだらけになるんですけどー(−_−;)
くそぉー。
毎回毎回買わせるなんてぇ!
うまいこと、J事務の罠にはまってしまってるやんけぇー。
posted by さくら at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

嵐ととんがりコーン

とんがりコーンのCMが始まったそーです!!

見たーい(>o<)

posted by さくら at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コンスタートです!

ついに、今日から始まりますっ!

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−


にのがゲームニッキで書いてたことが、
どんなんなのかキニナリますな。わくわく。

台風の動きが心配ですが・・・
今日も終演後から明日の午前中がとても心配です(T_T)
無事、全公演ができますよーに(−人−)

posted by さくら at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コンスタートです!

ついに、今日から始まりますっ!

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−


にのがゲームニッキで書いてたことが、
どんなんなのかキニナリますな。わくわく。

台風の動きが心配ですが・・・
今日も終演後から明日の午前中がとても心配です(T_T)
無事、全公演ができますよーに(−人−)

posted by さくら at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまたろ★第二話

今日は友達と夕飯をしてたので、ただいま鑑賞中。

「潜入メイド大作戦」
posted by さくら at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★やまたろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風・・・・・

なんでなんで、
城ホールコンにぴったしな感じで台風がくるのー(>_<)

台風4号マンニィの動き→ウェザーニュース

posted by さくら at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

世界陸上と宝塚

世界陸上の開会式の演出を小池せんせがされるそうで、
ななななんと、生徒さんたちが開会式に出るそうなっ!

すごーい!すごーーーい!w((´ω`))wワオッ!!

ENAKの記事は、コチラ

開会式で「AQUA5」なるユニットで登場するそうです。
AQUA5のメンバーは…
ミズさん、ゆみこちゃん、キム、ひろみちゃん、おーきさん。
AQUA5は、ゴスペラーズが書き下ろした「タイム・トゥ・ラブ」という歌をうたう。「ハーモニーを得意とする彼らの楽曲は宝塚の生徒にはぴったり」と小池。5人の周囲では大阪でダンスを学んでいる学生ら300人が踊ることになる。
ほぉ〜。
アクファイ(略)で、
ぷいぷいとか出て宣伝しちゃいなよー。
CDも出しちゃいなよー。
握手会とかしちゃいなよー。(おいおい)

これ、何のポーズやねんと思った集合写真
食いだおれ人形のポーズらしい(笑)オモロスギル


おささんが、世界陸上で国歌斉唱するというのは
ウワサで聞いてましたが、ホントだったんですねー^^

緑袴で歌われるそうで♪
緑袴の正装が好きな、アタシ。
(短大卒業時、緑袴にこだわったなー(懐かしい思ひ出))
世界に、緑袴の姿が流れるんですねぇ。

ホテルで行われた会見に出席した小池は、テーマを「鼓動(ビート)」として構成を考えたと説明。

「いつもは劇場の中で照明を使っていますが、開会式は日没前の野外でしかもフィールド。制約はありますが、太陽の下で見せるに値するものを作りたい。宝塚の生徒だけではなく、さまざまなみなさんが集まってくれるので力を合わせてこの大会を盛り上げたいです」

小池せんせのこの発言。
なんか、わくわくしますねぇ。
生で見れたら見てみたいな〜。
生で見るのは無理でも、MBSで中継あるね(^^)
posted by さくら at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ドリボにマミさんっ!

「ドリームボーイズ」にマミさん登場!コチラ

ジャニヅカファンなら反応しなくちゃいけんでしょーー。

マミさんのドリボ出演は何年ぶり??
9月7・8日休演って・・・
「タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special」が
あるからか。
マミさん休演時は、代役は誰がするのだろ、サンボさん?

今年はびばさんも出るんだぁ。

やらっちは初ドリボ。
振付担当するんかな?担当して、カッコイイダンスよろしく!
(アタシは見ないんですけどね^^;)

そういえば、ドリボの当落確認が(もう)始まってるんでつね。

posted by さくら at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔ちゃんが選挙特番!

早朝に友達から
”スポーツ報知に参院選絡みで翔くんの記事が出てるよ”
ってメールが来て、なんだなんだ?と思ったら・・・

選挙特番のプレゼンターってヽ(゚Д゚;)ノ!!

うわー
うわー

予想外すぎるお仕事だよ〜〜!!!

スポーツ報知の記事はコチラ
29日放送の日テレ系参院選特番「ZERO×選挙 2007」(後7時58分)の第二部(後11時45分ごろ)で、討論プレゼンターを務めることが9日、分かった。

29日って、横アリやん!
2回公演やん!

コンサート2回して、選挙特番・・・

すご・・・。

これって、
選挙日が22日だったら北海道からマッハ帰りしてから
選挙特番ってスケジュールだったのかい??
それとも・・・?

posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★情報(TV・CD・STAGE...etc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

おささん

三井住友VISAカードのHP内にある、
おささんのコーナー「今月のメッセージ」で
とうこさんのお話が・・・コチラ



posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

博多座公演が集合しました

退団者の発表が出ちゃいましたぁ(T_T)→コチラ

かまちゃーーーーーーん(。´Д⊂) ウワァァァン!
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

博多座のインタビュー放送

とうこさん、あすかちゃん、岡田せんせ、こだまっちの
インタビューがTVで流れるそうな。→コチラ

KBCラジオ(福岡・佐賀)博多座夢舞台
7月29日 安蘭けいインタビュー
8月 5日 遠野あすかインタビュー
8月12日 岡田敬二インタビュー
8月19日 児玉明子インタビュー


RKBテレビ(福岡・佐賀)宣伝上手
7月25日 10:57〜
会見の模様・安蘭&遠野コメント


RKKラジオ(熊本)とんでるワイド
7月24日 10:40頃〜
安蘭&遠野インタビュー


KBCテレビ(福岡・佐賀)ザ・博多座
毎週金曜日 9:55〜
インタビュー・舞台映像など
KABテレビ(熊本) 9:55〜
OABテレビ(大分) 9:55〜
NCCテレビ(長崎) 10:30〜


KRYラジオ(山口)博多座観劇情報
7月28日 11:15〜
安蘭&遠野インタビュー
どれも・・・見れにゃい・・・
posted by さくら at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

きょうは(BlogPet)

きょうは、RANが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのジャック 録画するのは ジャックかも」


*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。
posted by さくら at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RANのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

