2007年04月21日

嵐in京セラドーム

いつもの会場よりでっかくなって環境も雰囲気も違ってるけど、
嵐は嵐で、いつものまんまの嵐で最高でした★

5人が放つ空気や色って、本当に穏やかでいいですねぇ。

不慣れな会場で、収容人数もいつもより数倍の大きな所でする
不安ってのはあったと思うんですね。

コンサート前半は”緊張”してるんかな?って
思った部分もあったんですが、
曲が進むにつれ、ドームを自分達のものにしてましたっ(^^)


そうそう。
セットが、大階段みたいだった〜〜!
アレは、翔くんが観た宝塚の舞台が影響された??
男役の大階段のダンスを参考にしたのかなって思ってしまふ。

「COOL&SOUL」の歌詞が一部変わってました。


はぁ・・・
ステキ嵐だったなぁ*^^*
楽しかったなぁ*^^*


posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。