2007年05月01日

ドームコンお疲れ様でした!

嵐の皆様
嵐コンスタッフの皆様
嵐ファンの皆様
お疲れ様でした!!


ドームコンのラストステージのレポを
ブログ巡りして読んでたら、じ――ん・・・ときました(T_T)
会場に行けなかったのは残念でしたが、
レポで行った気分になれて、ヨカッタ〜。


今日「特ダネ」で、嵐コンに行った、
オグさんと笠井さんが嵐コンの事を
(恥ずかしいくらいに)誉めて誉めて話してました^^
(予約録画して良かったぁ)

笠井さんは、
犬童監督に勧められて、オグさんの嵐コン話を
以前聞いてる事もあって初参加だそうな。

笠井さんが
「嵐の歌は、恋の歌よりも仲間を歌ってる歌や、
自分が人生でどのように生きていこうかっていう、
力づけの歌が多いので、励まされる。頑張ろうって思う」

オグさんは
「自分たちのステージ上の会話は、仲間意識の会話だけど
ファンに向かっての会話の言葉が丁寧でいいんですよ」
「嵐に一生付いていこうと思います」

コンサート映像はなかったけど聞きながら、
ニヤニヤしてしまいましたヨ(笑)

posted by さくら at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。