2007年07月12日

世界陸上と宝塚

世界陸上の開会式の演出を小池せんせがされるそうで、
ななななんと、生徒さんたちが開会式に出るそうなっ!

すごーい!すごーーーい!w((´ω`))wワオッ!!

ENAKの記事は、コチラ

開会式で「AQUA5」なるユニットで登場するそうです。
AQUA5のメンバーは…
ミズさん、ゆみこちゃん、キム、ひろみちゃん、おーきさん。
AQUA5は、ゴスペラーズが書き下ろした「タイム・トゥ・ラブ」という歌をうたう。「ハーモニーを得意とする彼らの楽曲は宝塚の生徒にはぴったり」と小池。5人の周囲では大阪でダンスを学んでいる学生ら300人が踊ることになる。
ほぉ〜。
アクファイ(略)で、
ぷいぷいとか出て宣伝しちゃいなよー。
CDも出しちゃいなよー。
握手会とかしちゃいなよー。(おいおい)

これ、何のポーズやねんと思った集合写真
食いだおれ人形のポーズらしい(笑)オモロスギル


おささんが、世界陸上で国歌斉唱するというのは
ウワサで聞いてましたが、ホントだったんですねー^^

緑袴で歌われるそうで♪
緑袴の正装が好きな、アタシ。
(短大卒業時、緑袴にこだわったなー(懐かしい思ひ出))
世界に、緑袴の姿が流れるんですねぇ。

ホテルで行われた会見に出席した小池は、テーマを「鼓動(ビート)」として構成を考えたと説明。

「いつもは劇場の中で照明を使っていますが、開会式は日没前の野外でしかもフィールド。制約はありますが、太陽の下で見せるに値するものを作りたい。宝塚の生徒だけではなく、さまざまなみなさんが集まってくれるので力を合わせてこの大会を盛り上げたいです」

小池せんせのこの発言。
なんか、わくわくしますねぇ。
生で見れたら見てみたいな〜。
生で見るのは無理でも、MBSで中継あるね(^^)
posted by さくら at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

