2007年07月14日

やまたろ★第二話

今日は友達と夕飯をしてたので、ただいま鑑賞中。


民子ちゃん。
かわゆいぃ〜!!
お化粧してるぅーーーーー。
唇がグロスってるぅーーーーー。

おじいちゃまに「男みたいだな」と言われ
崩れ落ち、イジイジしちゃうとこ、たまらん。
磯貝の「年頃の女性にそのようなお言葉・・・」というフォローがナイス。

メイドたちの掃除がミュージカル風(笑)

池上さんの妄想力は、ホントすげーな(笑)

翔くんとにの一つ屋根の下にいるなんて(違うだろ)
なんてステキなお家なんでしょーーo(>_<)o
アタシも働きたーい!
住み込みで〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

磯貝、いい人だわー。

おじいちゃまと託也の距離が縮まったとこ・・・
ウルウルきちゃった(T_T)

そして、
あんちゃんの家族思いな所・・・ステキすぎる(T_T)
posted by さくら at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★やまたろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47755381

この記事へのトラックバック
×

