2007年07月16日

嵐コンin城ホール◆2日目

1部だけ入りましたー。
2部は友達から聞いたことを書いてまーす。


◆1部(13:00開演)

・セットリストは変更なしですが、
ところどころ、立ち位置(移動順路)がかわってました。

・翔くんのソロコーナーって
2人だけしかジュニアくんがいなかったよーな気がしたんだけど・・・
昨日、ガン見しすぎて気付かなかったのか?!
途中のダンスの位置がちょいソファ(向って)右側になってた。

・松潤ソロの花道からメインステへの移動方法が
輪っかにブランコ乗り→手足ひっかけて立った状態の移動に。

・うらあらしのコーナーで座る椅子が5色のカラフルに。

・「ファイトソング」のゴム遊び(なんて言うの?)
マイクからインカムになって、なんとか歌詞が聞こえた(笑)
ここの5人。おバカな感じでムチャかわゆい(笑)

・うらあらし→「Dear My Friend」



◆2部(17:00開演)

・おおちゃんの振付→「Everybody前進」

・うらあらし→「いま愛を語ろう」

・トリプルアンコ

****

トリプルーってー!うらやまーうらやまー!
しかも、「いま愛を語ろう」だったのかぁ(>_<)
聞きたかったぁぁん。

うらあらしの曲は、何パターン用意してるんだろう・・・。


posted by さくら at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。