2007年07月17日

嵐コンin城ホール◆最終日

終わってしまった・・・(T_T)うぇーん

でもでも!ホンッット、楽しかった!!


◆1部(11:00開演)

・MCで久々の缶蹴り。
鬼はじゃんけんで負けた翔くん。

4人が隠れてる間(その間に衣装チェンジ)
初めの数カウントは、普通に数字を読んでたのに
イキナリ話をしようと。
話しだしたものの、何の話をしよう?って。
ファンから「今日のイチメン」と言われ、
今日のイチメンを語ってた。
でも、内容が参院選。硬いよ(笑)
語ってる間、花道センターでピンスポ浴びながら座り込んで
うつむきながらしゃべってる姿が・・・・・カワイスギ!!
この姿、ライブフォトで売ってくれ(笑)

そうそう。
翔くん、缶蹴りのルールを・・・わかってなかった(ぷぷぷ)
ルールわからずやったため、にのちゃんに缶を蹴られて負けた
(おバカ)
缶蹴り、何度もしてるのにぃ、翔くん・・・。

2回目の缶蹴りは、翔くん以外の4人が鬼。
(着替えもかねて翔ちゃんだけハケタ)
翔くんは、悲しくも2回目も負けて、罰ゲームをすることに
(わくわくわくわく)
4人はメインステに戻り、イスに座って罰ゲームを鑑賞。

罰ゲーム内容は、めちゃ考えて考えて・・・
缶蹴りの缶(ちょっと長い)を頭に乗せて、
「シュポッポ・・・」と汽車のマネ。
さぶいぃ・・・でも、激カワ(笑)

恥ずかしい罰ゲームをしたあと、メインステに戻る間、
ファンとメンバーに励まされてた(笑)

いじられ翔ちゃん。
おもしろくてかわゆいわぁ〜ん。
もっと、いじっていじってー!

松潤の色の黒さは日サロだそーな。
焼きすぎて、顔が脱皮中だと(笑)
飲み物用の水で顔を濡らして、ほてり?をおさえてて
缶蹴りで隠れる時に
「どなたか、保湿性の高い化粧水ありませんか」と言ってた(笑)


・うらあらし→「とまどいながら」



◆2部(15:00開演)

・MC
男性客が増えたて嬉しい!
昨日見たノリノリな男性ファンのマネしてた(笑)
翔ちゃんがマネしてた人、アタシも見たー。

衣装ネタ。
MC中の衣装は誰のが一番カワイイ&着たいかを客に問うことに。
メンバー中では、翔くんのサイドメッシュのランニングが1番。
客席にアンケートした結果、翔くんべった。(いいぞいいぞー(笑))

ここでも、翔ちゃんがいじられまくってた。
最近は、そういうキャラなの?(笑)うきゃ


・うらあらし→「君がいいんだ」

・トルプルアンコ


・ラストのラスト。

翔ちゃん「行ってきまーーす!」
ファン「行ってらっしゃーい!」
翔ちゃん、投げキッス*>_<*キャッ


*****

昨日の1部から椅子が変わった、うらあらし。
うらあらしコーナーに入る前のトークで
イスを触るたびイスをぐるぐる回してたよ、翔くん。


posted by さくら at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。