2007年07月17日

嵐コンin城ホール◆最終日

終わってしまった・・・(T_T)うぇーん

でもでも!ホンッット、楽しかった!!

7/16(祝)1&2部
posted by さくら at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

嵐コンin城ホール◆2日目

1部だけ入りましたー。
2部は友達から聞いたことを書いてまーす。

7/15(日)1&2部
posted by さくら at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

嵐コンin城ホール◆初日編

セットリストは、
他嵐ブログさんにお任せしちゃいます(おいおい)

ネタばれっす。
posted by さくら at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐コンin城ホール◆グッズ販売編

いやー。
グッズ販売が雨風あたらない場所(城見ホール)に
変更になったのはいいんですが
グッズ販売場所までにたどり着くのに、約1時間。
雨と跳ね返しの水にやられて、えらいこっちゃでした。
途中まで、土エリアで立たされて・・・
黒い靴が茶色の細かい水玉になってもたよ。

並んでる間に、ストラップが売り切れたー(T_T)わーん
買うつもりはなかったんだけど、グッズ販売場所にあった
見本を見て、欲しくなった・・・。
明日、また売り出すかな??

欲しい物をぜーんぶ買って満足はしてるんですが、
買った物をジックリ見たら、
さらにもう1個(保管用?鑑賞用?)欲しい!と
思ってきたゾ。。。
買い足すかな(^^)

オリジナルペンライトが
ドームの時よりも明るさと派手さが増したように思えます。
しかしですねー
これをコンサートごとに作られたら、
ペンライトだらけになるんですけどー(−_−;)
くそぉー。
毎回毎回買わせるなんてぇ!
うまいこと、J事務の罠にはまってしまってるやんけぇー。
posted by さくら at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

夏コンスタートです!

ついに、今日から始まりますっ!

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−


にのがゲームニッキで書いてたことが、
どんなんなのかキニナリますな。わくわく。

台風の動きが心配ですが・・・
今日も終演後から明日の午前中がとても心配です(T_T)
無事、全公演ができますよーに(−人−)

posted by さくら at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コンスタートです!

ついに、今日から始まりますっ!

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−


にのがゲームニッキで書いてたことが、
どんなんなのかキニナリますな。わくわく。

台風の動きが心配ですが・・・
今日も終演後から明日の午前中がとても心配です(T_T)
無事、全公演ができますよーに(−人−)

posted by さくら at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風・・・・・

なんでなんで、
城ホールコンにぴったしな感じで台風がくるのー(>_<)

台風4号マンニィの動き→ウェザーニュース

posted by さくら at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

夏コンツアータイトル♪

夏コンのツアータイトルが発表になりましたねー♪

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 −コトバノチカラ−


サブタイトル(でいいのかな?)が、イイなぁ^^
なんか、グッときますね。






posted by さくら at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

夏コン・・・

東京中に当落確認が始まったんで
宿泊先や移動中に電話かけまくって、
自分が確認しなあかん分は全部確認でけた。

福岡は希望通り取れたので、博多長期遠征が決定♪♪

城ホールは2口未確認公演があるけど、
現段階では15日2公演が枚数不足(T_T)
うぅ・・・

今回は、凱旋コン並・・・以上に厳しいみたいで(>_<)
これからが(まだ夏も始まってないのに)心配です・・・。

未確認分の結果を聞くのが怖いぃぃ。



posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

追加でたーッ!!

追加公演の発表がありやした。

ある程度の追加は予想してたけど、
大阪と名古屋の追加ナシが意外ッ・・・。
大阪・・・競争率が恐ろしいぃぃぃ。
当たるのかよぉぉ。

オオラスが、9月末の横アリになった。
日程的に、ヅカにも影響しない。
行きたい!!

でも、追加受付はなし・・・。
どうしたらいいのだ・・・。


posted by さくら at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ドームコンお疲れ様でした!

嵐の皆様
嵐コンスタッフの皆様
嵐ファンの皆様
お疲れ様でした!!


ドームコンのラストステージのレポを
ブログ巡りして読んでたら、じ――ん・・・ときました(T_T)
会場に行けなかったのは残念でしたが、
レポで行った気分になれて、ヨカッタ〜。


今日「特ダネ」で、嵐コンに行った、
オグさんと笠井さんが嵐コンの事を
(恥ずかしいくらいに)誉めて誉めて話してました^^
(予約録画して良かったぁ)

笠井さんは、
犬童監督に勧められて、オグさんの嵐コン話を
以前聞いてる事もあって初参加だそうな。

笠井さんが
「嵐の歌は、恋の歌よりも仲間を歌ってる歌や、
自分が人生でどのように生きていこうかっていう、
力づけの歌が多いので、励まされる。頑張ろうって思う」

オグさんは
「自分たちのステージ上の会話は、仲間意識の会話だけど
ファンに向かっての会話の言葉が丁寧でいいんですよ」
「嵐に一生付いていこうと思います」

コンサート映像はなかったけど聞きながら、
ニヤニヤしてしまいましたヨ(笑)

posted by さくら at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

夏コン決定っ!!!

本日のドームコンで、
夏コン決定の告知があったそうで〜す♪

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

日程等々はいつわかるんだろー
締切はいつなんだろー
諭吉さんはいくら必要なんだろー^^;

今年は、
冬にも会えて、春にも会えて、夏にも会えちゃうよ―――っ!!


あ!

今日、ドームコンの会見があったよーで。。。
明日のWSをチェックしなければ。

posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に行きたいよぉぉ

なんで重なるのだ・・・

嵐とドームで会って(一方的に会ってきた)
またもや出てきてしまった・・・【嵐に会いたい病】

ああああぁぁぁ......

嵐友からのレポメールで我慢だ・・・我慢っ・・・。




posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

嵐in京セラドームのコト

先週の土日は嵐ドームコン!

この2日間は、
嵐コンで思いっきり楽しんで、
嵐友とワイワイ騒いで、
本当に楽しかったぁ〜♪

この、嵐友。
ほっとんどが、ヅカ友でもあるんですがね(爆)

嵐コンのコト・・・
posted by さくら at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ラララライ・・・

まさか・・・
嵐コンで・・・
藤崎マーケットのネタが出てくるとは・・・(爆)

藤崎マーケットって、なんやの?と思う人は→コチラ

嵐がしたネタは、”赤ちゃんをあやすエクササーイズ”

友達の近くにいた警備の兄ちゃんは、
自分の仕事を忘れ、ラララライ体操で大ウケやったそーな(笑)

次は、是非、ラララライパレードをしてほしい(笑)(個人的趣味)

いやぁ...
絶妙なコンビネーションだったなー。
フォーメンションもバッチリで、尊敬した(笑)
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

嵐in京セラドーム

いつもの会場よりでっかくなって環境も雰囲気も違ってるけど、
嵐は嵐で、いつものまんまの嵐で最高でした★

5人が放つ空気や色って、本当に穏やかでいいですねぇ。

不慣れな会場で、収容人数もいつもより数倍の大きな所でする
不安ってのはあったと思うんですね。

コンサート前半は”緊張”してるんかな?って
思った部分もあったんですが、
曲が進むにつれ、ドームを自分達のものにしてましたっ(^^)


そうそう。
セットが、大階段みたいだった〜〜!
アレは、翔くんが観た宝塚の舞台が影響された??
男役の大階段のダンスを参考にしたのかなって思ってしまふ。

「COOL&SOUL」の歌詞が一部変わってました。


はぁ・・・
ステキ嵐だったなぁ*^^*
楽しかったなぁ*^^*


posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

いよいよ・・・♪

明日は待ちに待った、ドームコンの初日でっす(*^_^*)

どんな嵐に出会えるんやろ〜〜〜♪

ワクワクドキドキ。

posted by さくら at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

暇なアタシ・・・

城ホールのHPで、夏のスケジュールを見てみた。
7/ 1-7/ 5・・・コブクロ
7/ 7-7/11・・・EXILE
7/18-7/22・・・準備
7/23-8/ 4・・・ユーミンスペクタクル シャングリラV
8/10-8/19・・・ディズニー・オン・アイス

嵐コンがあるとしたら......
7月中旬か8月下旬??

博多公演がある関係で、
今年の夏コン(あるものとして語ってます・笑)は
日程が今すぐ知りたいぃぃぃぃ(無理やから)




posted by さくら at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

チケット到着っ!

チケットを手にすると、いよいよって感じがして
ドッキドキ&わくわく感が増してきますねぇ♪

コンサートグッズの中でキニナルのが
「オリジナルペンライト」
これって、今までと一緒?別もん?

つーか。つーーーか。
グッズ代だけでいくらいるんだよ(^^;

posted by さくら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

京セラドームチケット配達日!

配達指定日→→4月3日(火)だそうです!

宝塚モード真っ最中の時に、ジャニネットで発表されてました。

さぁ、
小指の爪で5人が隠れちゃう席か。
肉眼で堪能できる席か。

・・・どきどきどきどきどきどき。


posted by さくら at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

