2007年01月09日

一緒にトゥギャザーしようぜ

「する!」

凱旋コンin城ホールで、相葉ちゃんが言った言葉に返事してみました。


凱旋コンは、どして?どして?とファンの自分でもビックリする位の
チケット難でございました。
(でも、本当にどうして?=こう思うのはファン失格なのか?)

チケ難の中、なんとか、1/8(祝)の2公演に入ることができました。
(Yちゃん。心遣い、ほんまにアリガトウ!!)


内容は、初海外コンの凱旋コンって事もあって
今までの嵐の総まとめって感じかな。

新しいファンの方も、ずっとファンしてる方も楽しめる様な感じ。

チョットびっくりしたのが、
オープニングからノリノリで、踊りまくってた隣の人が
「台風ジェネレーション」でピタッと固まった。
新しいファンの方がどんどん増えてるのかなーと思うと、嬉しくなった*^^*


生嵐を見た数時間後に、TVで生でお仕事してる翔くんを見て
なんだか不思議な感覚だったなぁ。

オオラスのMCで松潤に
「(コンサート後)ZEROだよね。今日は何するの?」(not松潤口調)
と話を振られて、翔くん、答えたんだけど
アタシ、TV見るまで、ずーーーーっと「政治意識」と思ってたよ(^^;
「成人式」って言ってたんやねぇ。

スーツでビシっと決め、おばパーもおさえて、ZEROに出た後の
「宿題くん」では、ストッキングですかっ(爆)
謎のこぶまで作ってたし(腹痛ぃ)
おし●こシーシーされてる翔くんが、ちょっと萌だったと思うアタシはおかしいのかい?

新年早々、ストッキングにおかまにKISSに、おし●こシーシー(爆)
すごいよ、嵐(笑)

昨日は、
カッコイイ&カワイイ嵐を生で見て
締めはお馬鹿な嵐で終えた・・・・いい1日でした黒ハート


posted by さくら at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

凱旋コン開幕

嵐の凱旋コンが開幕しましたるんるん

アタシは、城ホールまでお預けでっす!
友達の報告やブログ巡りで得た情報では、
すんごく楽しそう!!たのちみ揺れるハート
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

初のドームコン!

土曜日は朝から携帯メールが大忙しっ!

嵐が春にドームでコンサートをすると(新聞)発表がっ!
(禮さん、情報アリガトウ♪)

いやー。

嵐でドームコンなんて考えたことなかったので、
チョット・・・
動揺してる自分がいます。

でもでも・・・

嵐たちの喜びを知ったら動揺なんてしてられませんなっ!!

明日、振替当選の確認をせねば!(全部振替当選になったら逆に困るワ(^^;)
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

繋がらん・・・

チケット取りのよーに、携帯のリダイヤル押しまくり。

ぜーーんぜん、嵐冬コン当落確認ができませぬ・・・。

明日早起きするか。
posted by さくら at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

運命の日は12月上旬

嵐凱旋冬コンの当落確認は、12月上旬頃開始予定!

12月上旬のいつ?って感じですが、運命の日が近づいてきてます。ドキドキ

城ホールは全ステしたい!
追加も入るなら追加も入りたい!

お願い!!当たってぇぇぇぇぇ!!!



posted by さくら at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

申し込み完了!

嵐新春凱旋コンの振込完了!(相変わらずのギリギリ申込)

グッバイ・・・諭吉さん。

お金がヤバイ中の凱旋コン。
正直・・・
金銭的に痛い!

けどけど、嵐には会いたい!
我慢できない!!

ってことで、貯金崩したよーー(^^;

とにかくとにかく、希望公演が当たりますよーにかわいい

posted by さくら at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

やっと決まった・・・

とうこさんのお稽古の入り待ち後、
宝塚の地で、必死こいて、嵐コンについてあーだこーだ相談してた私達。
なんとか決まってヨカッタ。

でも

決まったんだけど・・・けど・・・

お金が、ヤバイぞ(笑)




posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

決めた!諦める(T_T)

嵐in韓国オフィシャルツアーの申込を

諦めました!!!


2006年下半期。
宝塚と嵐のスケジュールが重なりまくりでございます・・・。

韓国コン中に、星組東京公演の千秋楽があります。
御堂会館での生中継を見たいけどCSでも放送するし、
いいやって思ってました。

なので、韓国は申し込む気満々でした。

んが!

さくらにとっては重要なコトが重なってしまいました・・・。

それは、プレお披露目公演「ヘイズ・コード」の集合日(10/13)です。

お稽古なんて違う日に行けるやんって感じですが、
トップさんに就任される日(10/13付)でもあり、
お披露目公演の集合日は行くって決めてたので
どーしても外せないぃぃふらふら

悩みましたが、今後、マタあるかもしれない海外コンは諦めて
一度しかない方を選ぶことにしました。

なんで重なるんだよーというのが本音ですが(^^;
・・・しょうがないっすね。

あーあ。
去年、この時期にコンサートしてくれてたら
星組韓国公演と同じ時期だったのになぁ。

posted by さくら at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

嵐in韓国の詳細が出たよ

嵐友ちゃんからのメールで急いで見にいったよー。

ジャニネットに、嵐in韓国のオフィシャルツアーの詳細が出てました。

うーーーん。

台湾がはずれた時、台湾後は行く気満々だったんだけど・・・

色々あって悩んでます。どうしようかなぁ。

posted by さくら at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

かもじゃなく、変更みたい

やっぱり、韓国コンの会場は変更になったみたい!
会場が小さくなって、キャパが減ったようですたらーっ(汗)

オフィシャルツアーの枠も台湾より少ないよなー、絶対に。

台湾でも激戦だったのにぃ・・・韓国は更に厳しそう・・・。
行きたいのにぃぃ!!!

posted by さくら at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

嵐in韓国の会場が変更・・・かも?

雪組公演についても書きたいんだけど・・・

とりあえず・・・

11月の嵐in韓国の会場が、
新聞発表等であった奨忠(ジュンチャン)体育館ではなくなったみたいです。

ジュンチャン体育館よりもキャパが小さい会場に変更になるらしいんだけど(>_<)

オフィシャルツアー枠も台湾より少ないかもなぁ。はぁ・・・。

posted by さくら at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

台湾コンサート★お疲れ様でしたぁ!

嵐のみなさま。
コンサートに参加したファンのみなさま。
おうちで初アジアコンを見守ってたみなさま。
スタッフの皆様。

台湾コンサートお疲れ様でしたぁ〜!!!

台湾コンに参加した人のブログ巡りをしていたら、
台湾コンがDVDになるって言ったよーで(嬉)

嵐も感動した!ファンも感動した!台湾コンを映像で見れるのねぇー(>_<)

楽しみだぁ!!!


さっ
ワイドショーの編集しよーっと。
posted by さくら at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

台湾に嵐!そして、キニナルつどい

10/1放送の「ウタワラSP」で台湾コンの密着が流れるそうなっ!!

松潤、司会してくれてて、アリガトウ!
ウタワラ、アリガトウ!(涙)
(でも、ウタワラ・・・。期待せん方がいい?・笑)



キニナル、オフィシャルツアーのイベント「嵐とのつどい」の内容は・・・

やっぱり!やっぱり!!

黒ハート嵐5人とファン1人で写真撮影黒ハート

だったそうな(羨)

カミセン・V6のオフィシャルツアーに参加した友達からも聞いてたんで、
「つどい」=「写真撮影」だと思っていたので、
ツアーの申込もしたんだけどぉ・・・ハズレタよぉ(>_<)

あーーーん!!
やっぱ、羨ましいよぉぉぉぉふらふら


チョット、写真撮影風景を想像してみた(むっむなしい)

1人で5人の中に入るって、心臓がいくつあっても足りない気がする(笑)

ウン。
想像しただけで、鼻血もんだわ。


韓国・・・イキタイゾ
posted by さくら at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたいぞ!

今日9月16日は、
嵐結成7周年&嵐アジア進出(台湾コンサート)の初日ですぴかぴか(新しい)

翔くんファンの友達が、昨日、成田から台湾へ旅立ちました飛行機

私は、残念なことに、
オフィシャルツアーがはずれちゃったんだけど・・・
友達の土産話を楽しみにしています♪

台湾コンのグッズは全部おNEWみたいで、
翔くんにいたっては、おばぱーのチリ毛じゃないってっ!!

どんなコンサートだったんだろう〜。
盛り上がったんだろうな〜。


そうだ!

9/18(月)のワイドショーはチェックしなきゃね。
posted by さくら at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

韓国コンサートでつって

遅寝早起きして、体がだるいっす。

WS見てたら、翔くんが韓国でコンサート(11/11.12)決定って言ってたー。

Kちゃん&F氏!
オフィシャルツアーがあったらリベンジするですかい?(笑)

はい。
実は私達・・・
台湾オフィシャルツアー・・・ハズレちゃったのですもうやだ〜(悲しい顔)


ジャニヅカファンである さくらは言いたい!

どうちて・・・またまた重なるの?(泣笑)

宿命か?それとも試されてるのか?


さ。
今から近所の喫茶店でスポーツ新聞チェックだ!(だから新聞買えって)
posted by さくら at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

本日オオラスです!!

7月2日の北海道から始まった夏コンが
今日、終わりました。


「ARASHI SUMMER TOUR 2006
 ARASHIC ARACHIC ARASICK cool&soul」

嵐&M.A.D&コンサートスタッフの皆様。
お疲れ様でしたぁ!!!!



明日は、WSチェックとスポーツ新聞チェックだぞぉ!!
早起きしなきゃ♪
posted by さくら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

福井に行ってきたよ。初ドームだよ。

行きは雷鳥。
帰りはサンダーバードで行ってきたよ、福井に。


サンドーム福井。

丸型のホール・・・いや、ドームで、
全体的にとても見やすい配席でこじんまりした感じでヨカッタ。

一般売りで購入した為、スタンドの後列だったけど
(ガンミ隊なんでオペラグラスはもち使用)肉眼でも見やすかった〜。
後列なのに、「こっち見たー!」とファンお得意でそのエリアの人
みんな思ってるかもって錯覚に落ち入れる感じ(笑)


でもね、でもね...立地がよくなーーい(泣)

「鯖江駅」駅歩15分というジャニネットの情報も、
ほんまかよってな位に遠いという話を耳にしてたのでタクシーを利用。

駅前に食べ物屋&コンビニ関係が一切ないんで、
タクの人にモスバーガーに連れてってもらい、
モスで腹一杯にして、電話でタクを呼んで会場へ。

若者は、モス→サンドームまで歩いてたけど、
わてらは、太陽ガンガンなとこを歩くなんて・・・ありえないない。
(不健康過ぎな私たち)


コンサートが終わると、
駅に向かうにもタクは呼ぶこと&予約が不可になってしまい
とりあえず駅まで歩くも、大人数が「鯖江駅」に行くのかと思うと
疲れも倍々倍増ってなわけで、タクを自力で拾って
(なっかなか空車が来なくて、拾うのに15−20分はかかった)
サンダーバード乗車駅の「武生駅」まで走ってもらいました。

今日1日で、何度タクシーに乗ったんだよぉ(苦笑)

シャトルバス出してくれぇーー!!金取っていいからさ。

しかし、ほんと、
城Hってつくづく便利なところにあるんやなーと痛感いたした。



立地は悪かったけど・・・コンサートの中身は最高でしたん♪♪

「初ドームコン」「ドームで2回公演」と、
ある意味自虐的なネタを何度も言う、嵐たち(笑)

会場の形?をえらく気に入ってた相葉ちゃん。

翔くんは、(珍しく)投げキッスしまくってたし。

嵐たちも、会場と雰囲気を気に入ってるのか、
テンション↑だったなー。

2部最後の三本締めも楽し嬉しかったなぁ。


会場の大きさがとても気に入ったので
次も行きたいなー、サンドーム福井♪



さくらの、嵐2006夏コンは、今日の福井で終わり。
My千秋楽です。

うっ・・・
むさくさ寂しい(泣)

名古屋に行きてぇーーーー!!!


2部のMCで話題に出てた「ウィキペディア」
嵐で調べるとこんな感じ → ココ
posted by さくら at 23:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

もうすぐ、福井だ

初福井。

コン事務申込時は行くって決めてなかったんやけど、
行きたくなって、一般でチケット取って行く事にるんるん

電車で約2時間の旅。

駅弁が楽しみっす!!


松潤。
エクステ取っちゃったみたいやね。
posted by さくら at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

あらしっく体験してきました

今までした3ヶ所と衣装の変更等があったそーですが、
大阪初日の1部と2部でも一部構成変更がありました。

まだ、試行錯誤してるのかな?


大宮SKの千年メドレーが2部では短くなってたのがショック。
KTK公演の、おおちゃんの千年が好きだったんだよなー。

構成等含めた色々な思いはまた書くとして・・・

今日は、嵐コンデビューの友達を1部で1人、2部で1人連れて行きました。
2人とも満足してくれたよーで、
次のコンサートも来たいって言ってくれて、嬉しい限りでございます★

Kちゃん、Oさん、嵐の世界へようこそ〜♪(もっとハマレー・笑)


MBSのお祭り「オオサカキング」も今日が初日ってことで、
いつも以上に人が多いOBP界隈・・・
お店入るのも大変ですわ(しんどぃ)


明日は3回公演!!!
1回目は10時開演です!(早っ)
体力温存のためには、今日は、はよ寝よ。


あ、

これだけ、言いたい。

やっぱり、嵐はサイコーーでステキだーー!

posted by さくら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

あした・・・

明日からだ・・・

わくわく・・・

ドキドキ・・・


1年ぶりの生嵐。

1年ぶりの嵐コン。

わくわく・・・

ドキドキ・・・


楽しみすぎぃ!!

わくわく・・・

ドキドキ・・・

posted by さくら at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

