2006年07月14日

あらしっくのチケットが届いてた

あれ、配達指定日は明日なんだけど・・・
大阪城ホール分のチケットが届いてました★

とりあえず、我が家に来るのは2ステ分。


初回がスタンドの2階部分で追加がアリーナ。

いいバランスかもるんるん

アリーナ・・・
埋もれ席なのか、見晴らしが良くって素晴らしい席なのか
全くもって予想できん↓

うーん。


それより、
城ホールのラストのチケットが手に入ってないぃ!
探さないとっ!!
posted by さくら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

運命の日

嵐夏コンの大阪城Hのチケットは、
7月15日(土)着だと発表になりました。

いやぁ、ドッキドキするねぇ。

どんな席が来るんだろう。

見やすい席が来るかなぁ。

今回は、嵐コンデビューの友達が2人もいるので、
その2人が観る部は、見やすい席がきたらイイナ〜。
いや、見やすい席がきてくれぇ〜!!
posted by さくら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

アジア進出っすか!

何度見ても、飽きないぃ。

夏コンDVDを繰り返す見る毎日。

やっぱ、いいなー。

踊る、嵐。

歌う、嵐。

仲良しな、嵐。

コンサートの、嵐。



そうそう。

嵐、アジア進出だそうっす!!!

台湾だけじゃなく、韓国、タイでもコンサートしちゃうんだそうな。

今日、渋谷で5人揃って「ARASHIC」の発売を記念して制作された
巨大地球儀の除幕式に出席した際に、発表したそうです。


コンサートってオフィシャルツアーしか行けないのかなぁ。

高いよなぁ。

8・9月はご贔屓さんの公演中なんだよなぁ。

うーむ・・・・・・(悩)
posted by さくら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

朝っぱらからコンサートだぞ

落選した城Hのラスト申込分が追加コンで当選っ!!

追加コンは朝10時から・・・
はえぇよ。

むかし、
TOKIOの松竹座LIVEで朝8時開演というのがあって行ったけど、
8時よりはマシかぁ。

posted by さくら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

たたた・・・

台湾コンですか????

ジャニーズWEB(台湾・公式)に、
9月中旬台湾コンって書いてる・・・。

9月って、ご贔屓の大劇公演中やーんもうやだ〜(悲しい顔)

台湾かぁ。

前々から台湾には行きたいと思っていたんだけどさぁ。

うーむ・・・

ま、正式発表があってから悩むとするか。
posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

さようなら1万円札

締切日の今日、嵐夏コンの振込みを完了。

今回は、宝塚の方のご贔屓さんの大劇場公演中と重なってしまい
泣く泣く回数を減らしましたあせあせ(飛び散る汗)ちぇ(舌打ちしなさんな)

回数減らしたといえども、数枚の1万円札が去っていきました・・・

はぁ・・・

posted by さくら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

嵐★夏コン2006!

夏コンの日程が発表になりましたぁexclamation×2

今回は、土日中心の日程かぁ。
今夏は、仕事帰りにコンサに行くって事がないんだなぁ。

ん!?
チケット代が、値上がりシテマセンカ??バッド(下向き矢印)
700円程値上げシテマセンカ??たらーっ(汗)
イッキに700円UPは、きびしぃっすよ・・・ふらふら


8月は贔屓さんの大劇公演中。
どこに何回行くか作戦を練らなくては!!

posted by さくら at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

うぉーー!!

昨日の仙台での翔くんLIVEに
おおちゃんが出たんだってぇ!

うぅ・・・
うらやましぃぃぃ。

posted by さくら at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

かっちょよかった☆

1月20日金曜日。

鼻声と少々の鼻水を抱えながらの、
待ちに待った翔くんのソロLIVE。

会場は、ZEEP大阪。
ココ、苦手な会場である。

空地がたっくさんある、南港にある。
厄介?なジャニオタを集める&置いておくにはいい場所かもしれない。

ここって、最近は握手会会場のイメージが強いんだけど・・・
(関ジャニの初コンがここだっけなぁー懐かしいのぉ)

会場の周りには、なーんも無い。

徒歩5分程の所には、ショッピングセンターのATCがあるんやけど・・・
ちょっと不便なとこなんだよねぇ。

ま、会場の立地条件に対する文句は置いといて。

翔くんですよ、翔くん!!

あ!

曲目等はメモっておりませんので、
脳内の記憶だけでリストを上げるのは、ちょっと無理なんで(^^;
他のブログ等でご確認頂けたら幸いですm(_ _)m
(検索で、ココに来られた皆様。役立たずなブログでゴメンっす)


今回の会場は、オールスタンディング・・・。

1部は、なんとか段差に上がれて、クリアな視界で翔くんを拝めた♪
2部は、まっ平な床しかないブロック。
ミニモニ並の身長のさくらは、これが限界じゃ!って感じの背伸びで頑張った!
首もありたっけ伸ばした!
かなり酸素薄状態&ふくらはぎの限界でしんどかったけど、
会場が狭いから、翔くんが思ったより近い晴れ
余裕で、肉眼で拝める距離でサイコーでした。


久々の生翔くん。

かっこいいのは前々からわかってるんやけど(馬鹿)・・・
ヤッパリ、めちゃくちゃ、かっこよかったハートたち(複数ハート)

かなり、上腕筋が輝いてたぴかぴか(新しい)キラキラ


約1時間40分程のLIVEやったけど、
内容がとても濃くって、
構成も振付(バグズのTETSUさん)も好み!
いいLIVEでした。

おおちゃんとコラボの歌がウケタなぁ(笑)
おおちゃんの映る映像に夢中だったヨ。
おおちゃんLIVEもやっぱ絶対に観たいぞぉ!!


あぁあぁぁぁ・・・

もっと

もっともっと

見たい。見たい。見たいよぉ〜〜!!!!


で、でも・・・

先に待ち構えてるものが多いので、
ソロLIVEは大阪の2回で諦めましたったらーっ(汗)


はぁ

かっこよかったなぁ揺れるハート
posted by さくら at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あした

明日は待ちに待った、翔くんのLIVEるんるん

風邪ひいちまった。

仕事も早退しちまった。


まるで

遠足前の子供やん・・・


もう寝よ。
posted by さくら at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

翔くんとおおちゃん★ソロライブ抽選結果

このにっき、非公開にしてたみたい・・・遅れて公開です(^^;


ソロライブ抽選結果。

初のコトなんで、どんだけ厳しいのか想像もできなかった。


自分、友達の応募含めて、おおちゃんの大阪公演、
ぜぜぜ・・・全滅でやんすがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

うぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)めちゃんこ悲しいあせあせ(飛び散る汗)

モアチャンスでなんとかしなくては!!


翔くんのは、大阪を2公演GET揺れるハートヨカッタよぉ。

んだが、
席のブロック&整理番号が微妙。
どう想像しても、微妙番号過ぎて視界なさげな位置っぽくて気になる
(絶対、高下駄必要)
posted by さくら at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ハガキ来たね

翔くんとおおちゃんのソロライブの詳細ハガキが来たね。

「とりあえず予約は絶対におやめください」か。
「とりあえず予約」って言葉、なんだかカワイイ・・・。


嵐仲間と早急に相談してイロイロ決めなくては!


それにしても・・・
チビなさくらにとっては、オールスタンディングは辛いんだよぉバッド(下向き矢印)
高下駄履かないと無理やんかいさ〜たらーっ(汗)
背伸びにも限界があるんだよぉダッシュ(走り出すさま)
いい整理番号が手元にやって来るのを願うしかないぞ。

そういえば!
関ジュ(現∞)の1stコン(だっけ?)も、
zeep大阪だったけど椅子も花道もあったなー。
椅子付きに・・・ならないんだろうな。


ん?

アレ??


今頃気づいたよぉ!

翔くん、BDバースデーライブがあるやーーんexclamation×2

行きたいぞ!!

で、でも・・・

日にち的に・・・無理だ(哀)しょぼーん
posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

翔くんとおおちゃん★ソロライブ詳細

ソロコン・・・
どうしよ、全く持って想像付かない(頭うにうに)

ラップだけはヤメテネ。


詳細はコレ↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『THE SHOW』★翔くん

1月14日(土)16:30/19:30
Zepp名古屋 

1月20日(金)16:30/19:30
Zepp大阪

1月24日(火)19:30・1月25日(水)19:00
Zepp福岡

1月28日(土)15:00/18:00
Zepp仙台

1月31日(火)19:30・2月1日(水)16:30/19:30
品川ステラボール

2月 4日(土)14:00/17:00
Zepp札幌



『2006×お年玉/嵐=3104円』★おおちゃん

1月29日(日)14:00/17:00
Zepp仙台

2月 4日(土)14:00/17:00
Zepp名古屋

2月 5日(日)14:00/17:00
Zepp大阪

2月12日(日)14:00/17:00
Zepp札幌

2月22日(水)19:30・2月23日(木)16:30/19:30
Zepp東京

2月26日(日)14:00/17:00
Zepp福岡


◆1枚¥5,800・・・オールスタンディング/親子席(指定)
◆電話予約で詳細は会員先行受付案内ハガキに記載。
◇抽選登録受付期間:12/18(日)19:00〜12/25(日)23:59
◇抽選結果電話案内:12/28(水)12:00〜12/31(土)23:59


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


電話予約かぁ・・・

チケ代が後回しで、ほっダッシュ(走り出すさま)

posted by さくら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翔くんとおおちゃん★ソロライブ決!

あたふたあたふた・・・

伝言板メールが来てた!


Extra Storm in Winter’06
嵐メンバー単独オールスタンディングLIVE企画!

第1弾は
翔くんの“THE SHOW”



大野くんの“2006×お年玉/嵐=3104円”



第1弾って事は、第2弾もあって、
にの・相葉ちゃん・松潤もするって事やんね?やんね??


うぉぉぉぉぉ

忙しすぎるぅぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)


しかも なんだなんだよ、この日程はバッド(下向き矢印)

ご贔屓の公演真っ最中・・・・・・

翔くんの大阪公演は仕事さえ休んだら行けるけど、
おおちゃんの大阪公演は、
ベルばらの前楽とかぶっちゃってるやぁーーーん!!!

なんとしてでも、おおちゃんLIVEに行けるようにしなければ!

あうぅぅぅ・・・

posted by さくら at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

嵐夏コン★名古屋チケット届いてた!

旅立ち中にチケットが届いてた。
めちゃ本ステージ寄りのブロックだった。

本ステージに立つと、真横嵐。
真ん中ステージに立つと、背中嵐。
正面嵐を見ることが少ないかもしれないナ。

でも、
アルバムも耳タコ(古っ)の勢いで毎日聞いてるし・・・わーい(嬉しい顔)
久々の、生嵐にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ペンライトの電池交換しとかな・・・
posted by さくら at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

嵐いろいろ

夏コン。
7/26.27は、楽しい!幸せぇ!とっても充実した2日間でした
1年ぶりのコンサートに、やっぱ、コンサートはええなーと改めて思ったり。
嵐って、ええなー黒ハートって嵐FAN友とあらためて語り合ったり、
いや、本当に、楽しかったるんるんるんるん
アルバムが出る前に始まっちゃったコンサートですが、
耳慣れない曲があるけど、十分に楽しめましたるんるん

スケスケステージ(正式名称なんだっけなあせあせ(飛び散る汗))。
スケステの真下を体験できる席があったんですが、
嵐たちの足(靴か)の裏を見れる事って最初で最後かも?!
おもろくちょっと不思議なヴィジョンで見れた事は、
貴重な体験(大袈裟)でしたわーい(嬉しい顔)

現段階で、大阪と東京が終わりましたが、
立ち位置が大阪と代々木で微妙に変更があったりしたそうです!
これは、毎回変えていくの?
それとも、公開リハーサルが続いてるの?
どっち?どっち??

◇さくらの夏コンのツボ
・翔くんのゴレンジャーピンクの衣装。
なんか、好き。(友には、は?と言われちまったけど)

・Yes?No?の蛍光リボンをぐるぐる回すとこ。
城H初日の2部から回す回数が減っちゃったんですが、
なんだろ、なんか好き。


posted by さくら at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

あと1週間で

嵐の城Hコンサート揺れるハート
アルバム発売がCD 夏コン中って事は、
耳慣れない曲が多いコンサートになるんかなあ?あせあせ(飛び散る汗)

1年ぶりのコンサートなんで、とにかく楽しみっるんるん
真夏のクソ暑い中のコンサート・・・晴れ
体力勝負だな・・・手(グー)

posted by さくら at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

嵐夏コン★城Hチケット届いた!

ジャニWEBでは、7/15配達指定って書いてたけど
届いた封筒には、7/14配達指定になってた。
ジャニWEBも7/14に変わってた。
どういうこっちゃ。

アリーナが1回。後はスタンド席。
うーん。
アリーナが、ステージの型によっちゃ、埋もれ席なんでは?!と
行ってみないとわからへん席で、ドキドキ度UPグッド(上向き矢印)
背がちっこいから、埋もれアリーナは、かなり辛い・・・あせあせ(飛び散る汗)
また、マンガ雑誌を積んでその上に乗るしかないかね。

posted by さくら at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

嵐☆夏コン

城ホールのチケット到着が7月15日。
約10日前着か・・・
遅いな。


今回、さくらは、城ホールと名古屋に行く。
レインボーは、カミセンコン・ジュニアコン以来だたらーっ(汗)
一体、何年ぶりなんだろう・・・

posted by さくら at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★コンサート関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

