2007年07月20日

引越しのご挨拶

「さくら★にっき」引越し先が決まりました!

引っ越し先→コチラ


人生初のお引っ越しです。

「さくら★にっき」をリンク&お気に入りに
登録してくださってるみなさま
お手数ですが、変更をお願いしますm(_ _)m

二代目「さくら★にっき」も初代同様ヨロシクです♪
posted by さくら at 01:31| Comment(19) | TrackBack(5) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

お引越し

1ケ月以内に、
引っ越し(ブログ)をしようと思っとります。

新PCにしてから(IE7・vista)相性が悪いのです。
イライラしながら更新してるのであります。

引っ越し先を探さねば。


posted by さくら at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ふっかーーっつ!!

土曜の夜中に。
さくらパソがいきなり真っ暗になりパソコンから異臭がΣΣ(゚д゚lll)

愛しすぎたのかな・・・
使いすぎたのかな・・・

あの世へ旅立ったパソコンちゃん(ノω・、)
今までご苦労様でした。

昨日、さくらの元にやってきたのは
人生初のノートパソコン♪

使いがってはデスクトップの方がいいけど、
机のがスッキリしたし移動できるし◎

ブログ更新も今日から再開できてヨカッタ!!




posted by さくら at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

拍手ありがとうございます♪

パチパチとコメントありがとうございます♪

お返事
posted by さくら at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

拍手ありがとうございます♪

パチパチとコメントありがとうございます♪


お返事
posted by さくら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

まだ

大劇場公演「さくら」は終わりましたが
さくらテンプレでしばらくいきまっす!(^^)

それだけ。。
posted by さくら at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

帰ってきました

2泊3日の宝塚旅行から帰ってきましたっ!
体力的に疲労度がMAXですが、心は元気いっぱいです★

宝塚中心の数日間だったでの、嵐関係がお休みです。。。
CD発売決定やら、TVやら、いろいろあるけど、
ちょっと後回し。
posted by さくら at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

拍手ありがとうございます♪

拍手とコメントありがとうございます♪



お返事
posted by さくら at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

早いなぁ・・・

2月終わっちゃった。

早いなぁ。

posted by さくら at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

メンテ終了!おつかれさま!

Seesaのメンテが夕方頃、終わりました!

えらく、管理画面等々がかわいい感じになってビックリしてまつ。
慣れるために、あっちゃこっちゃ見てまわろう。
posted by さくら at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

両手打ち

みなさんは、携帯でメール打ってる時は片手打ちですかー?
アタシは、両手打ちです。

両手打ちって、珍しいらしくって(そうなん?そうなん??)
某友達に「ゲームしてるみたいやな」って言われ、
珍しいコトって事に気づき始めたんですな。

唯一(?)の両手打ち仲間の友達と
「この方が打つの早いしなー」と話してるんですが
その友達の周りでも両手打ちが全然いないみたい・・・。

やっぱ、珍しいのかなぁ?

posted by さくら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

腰が痛いぃ・・・

約1ヶ月前に遭った交通事故・・・。

最近、腰の痛みがつおいふらふら
寒くなってきたからかなぁ・・・。

posted by さくら at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけました!

新年あけましておめでとうございます!

こんなブログに通ってくださった皆様。
ブログを通じて知り合えた皆様。
本当にありがとうございました。

2007年も昨年同様、
さくらと「さくら★にっき」を宜しくお願い致します。



***

昨年は、とうこさん関連・嵐関連でいいお話がたくさんあって
楽しくて幸せな年でした。

今年も、楽しく幸せな1年になれたらいいなって思ってます。

新年早々、嵐ととうこさんがかぶってます(笑)
えらいこっちゃですが、趣味で忙しいって幸せ♪

今年も趣味に生きるぞッ!!
posted by さくら at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今週

さくらはお仕事をお休みしています。

幸い軽症ですんだのですが、
車がドンッと横断歩道を歩くアタシにぶつかってきました。

通院はしてますが、
軽症だったので、心も胃も元気いっぱい*^^*

なにより、舞台が観れるのがヨカッタっす。
ケガしてでも行ってしまう、魔のワールド・宝塚&ジャニ。
今日も、安田ソロライブにも行ってきましたよ(^^;


posted by さくら at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ああうぅぅ

メモランダムのこととか・・・

宙組新公のこととか・・・

書きたいこといっぱいあるのに、ちょっと忙しくて書けませーーん・・・

明日の夜は書けるかな。。。
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ハードでした・・・

27日から今日まですんげーハードでした。

自分の趣味に生きた4日間(笑)


10/27→∞コン。
10/28→早朝便で江戸へ。星組東宝観劇。
10/29→星組東宝観劇&お茶会。
10/30→早朝便で大阪へ。雪組千秋楽観劇。


それぞれのコトは、明日書きます(今回は本当に書きますよー・笑)
posted by さくら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

らいよんちゃん

らいよんちゃんって??

大阪の放送局、MBSのキャラクターです。

MBS=4チャンネル。
・・・ってことで、らいよんちゃんの尻尾は数字の4になってます(激かわ)


なんともいえない、悪い目つきと表情にヤラレ・・・
このキャラクターにはまっております。

茶屋町にあるMBSの1階のグッズ売り場で買った、らいよんちゃんで
記念撮影してみましたん。



携帯カメラ片手に某場所で撮影。

やっぱり、かわいい揺れるハート


森の中1.jpg 花にうもれた.jpg コーヒーと.jpg
posted by さくら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

反省・・・そして整理

2コ→1コにしたらー?

・・・そうっすね。


更新してないよーやしさぁ。

・・・うん。


まとめーやー。

・・・そぉやね。



ってことで、旅行に関するコトだけ語るつもりだった
もう1コのブログを閉じてまとめちゃおーと思います!

とりあえず、名残惜しいのでマダおいときます(^^;

posted by さくら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

いろいろいろいろ・・・

宝塚のコト、嵐のコト、食べ物のコト、
書きたいことは山盛あるのに・・・
ブログ更新がなっかなかできませーんあせあせ(飛び散る汗)

来週には!来週には!!・・・

posted by さくら at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ご心配をおかけしました

ブログ更新がしばらくできていなかったため、
いろいろな方から・・・
「心配してた」というメール&コメント(東のユミコちゃん)を
頂きました。

ご心配をおかけしてすみませんでした!

さくらは、元気一杯ですので、安心してくださいませ^^

posted by さくら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと&拍手レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

