2007年07月19日

星組制作発表

ひっさしぶりに、ヅカネタです・・・ハイ(^^;
嵐熱がえらいこっちゃで、すみませんです。


えっと。

昨日18日に東京で
「エル・アルコン−鷹−」「レビュー・オルキス−蘭の星−」の
制作発表がありました。

NTT冠公演である年末公演は、
いつもこの時期に制作発表がありますな。

ENAKはコチラ
スポーツ報知はコチラ

制作発表記事について
posted by さくら at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

おささん

三井住友VISAカードのHP内にある、
おささんのコーナー「今月のメッセージ」で
とうこさんのお話が・・・コチラ



posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

博多座公演が集合しました

退団者の発表が出ちゃいましたぁ(T_T)→コチラ

かまちゃーーーーーーん(。´Д⊂) ウワァァァン!
posted by さくら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

博多座のインタビュー放送

とうこさん、あすかちゃん、岡田せんせ、こだまっちの
インタビューがTVで流れるそうな。→コチラ

KBCラジオ(福岡・佐賀)博多座夢舞台
7月29日 安蘭けいインタビュー
8月 5日 遠野あすかインタビュー
8月12日 岡田敬二インタビュー
8月19日 児玉明子インタビュー


RKBテレビ(福岡・佐賀)宣伝上手
7月25日 10:57〜
会見の模様・安蘭&遠野コメント


RKKラジオ(熊本)とんでるワイド
7月24日 10:40頃〜
安蘭&遠野インタビュー


KBCテレビ(福岡・佐賀)ザ・博多座
毎週金曜日 9:55〜
インタビュー・舞台映像など
KABテレビ(熊本) 9:55〜
OABテレビ(大分) 9:55〜
NCCテレビ(長崎) 10:30〜


KRYラジオ(山口)博多座観劇情報
7月28日 11:15〜
安蘭&遠野インタビュー
どれも・・・見れにゃい・・・
posted by さくら at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

博多座制作発表が流れたみたひ

今日は、嵐方面で雑誌発売、やまたろ初回放送ってのもあって
宝塚方面が無理です(笑)

スカステNEWSの時間帯はジャック時間&ドラマと重なったため、
今日はスカステを捨てました!キッパリ(おい)


そのスカステNEWSで
博多座の制作発表の様子が流れたそうで・・・。
(再放送か明日の総集編で流れるかな?)

岡田せんせが、情報をポロリしたそうで(^^)

「ゴスペル」の投入も発表になり、スッキーリ。

こだまっちの発言から、
いろいろと不安になることもでてきてますがぁ・・・。
お願いだから、ヘタなことしないでおくれぇー。


posted by さくら at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽おめでとうございます!

日にちは経ち博多座公演の制作も終わり
いまさらって感じでスンマセン。


星組東京公演が7月1日に千秋楽をむかえました。
アタクシも、日帰りで千秋楽みてきました。

交通費節約のため朝一便で東京に。
帰りは、ガルシアとANAのコラボ鞄ゲットのため、
新幹線帰宅予定からANAに変更し最終便で大阪へ。
(やっぱ飛行機好きだわー。)

東京前乗りの友人と合流して、
「Ony」で朝飯したりお昼食べたり、ぶらぶら〜。
(「Ony」ムラに欲しいぃぃ→コチラ

時間になり、いざ、東京宝塚劇場へ。

千秋楽公演・・・
posted by さくら at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

博多座公演制作発表会

公式に制作発表の記事が出ました→コチラ

昨日、博多で会見したんですな。
とうこさん&あすかちゃん、お疲れ様です。

こだまっち談
今回はお芝居のみの構成で博多座用のスペシャルな新場面なども作りながら、新しくブラッシュアップしていきたいと思います。
すぺしやるな新場面ですと?
ショー・フィナーレ部分の時間分、
すぺしやるな新場面がつくってことか・・・・・・・
改悪にならないよーに祈るばかり(ははは)
posted by さくら at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6月29日

とうこさんファンにとって忘れられない日。

あの日から1年もたつのかー

・・・早かったなぁ。

あの日の1日の行動は本当に忘れられない。
幸せな1日でした☆



posted by さくら at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

博多座の配役が出たー

softbankなみに予想外な配役。
予想通りな配役。
そうきたかーやられたーな配役。

いろいろな配役だった、博多座の配役はコチラ

博多の秘密狩人は・・・
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

JURIのどんだけGOGO5!?詳細でたでた

不足分の情報が出た出た。
■日時・会場
日時:2007年8月24日(金)15:30開演
   (14:30受付開始、15:00開場、17:00終了予定)
   会場:西鉄ホール
   福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ6F

■出演者
安蘭けい・綺華れい・和涼華
司会:樹里咲穂
このメンバーでどんなトークになるのか・・・
ずぇんずぇん想像できないんすけど(^^;
posted by さくら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

OGブログでぷちとうこさん祭

星組東京公演を観劇した、
なるちゃんと樹里ちゃんとしきこちゃんとまいぴーが
観劇ネタをアップされてますねぇ〜★

どの記事を読んでもニコニコしてしまいますネ〜。

愛されてるなー、とうこさん(^^)

posted by さくら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

博多トークショー

詳細はいつ出るのー?
詳細出さずに応募開始って・・・(>_<)

開演時間だけでも教えてくれぇぇぇ。

その日には帰れるよね・・・。
posted by さくら at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

絶景かな絶景かな

ニイナさんちでおもしろい占いがあったので
あたくしめも占ってみました。

トウコさんの役占い

さくらは・・・

♪花吹雪ぃ恋吹雪ぃ〜
石川五右衛門!!

ロマンチストで合理主義者らしー。

モテ度36点。
微妙。

posted by さくら at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Kean キーン」制作発表

ENAKに「Kean」の制作発表の記事が出ました→コチラ

観たいなぁ・・・
観たいなぁ・・・

posted by さくら at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日から星組旅行に出ます

東京へ行くのに
有楽町・銀座界隈しか行かない旅に出る時期が来ましたよー。

あ、でも今回は品川・半蔵門も行くんだった♪

はんぞーもん。
初めて行く地。
なんか、わっくわくしますな(むふふ)

はっ!
また夜更かししてもた。
5時間ちょっと睡眠で東京へレッツラゴーしないと(焦)
5時間寝たらいつもよりマシか・・。

posted by さくら at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

とうこさんの歌声で追い出し!

大劇・東京宝塚劇場共に、
とうこさんの「さよなら皆様」で追い出し作戦決行したそうな。

明日・・・聴いてみよっかなー♪
posted by さくら at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

演劇フォーラム

アタクシは大阪でお留守番でしたが、
お知り合いの方が何人か行かれて、レポメールを下さいました。

色々なブログでも書かれてますが、
やっぱりこのことに触れたいのです。

「とうこのお披露目だから、幕開きの拍手とは別にとうこに
”おめでとう”の拍手が入るようにしたかった」

谷せんせの愛情に感動ですぅ(T_T)


幕開きチョンパにいないこと、
アタシも「どうして?」ってずっと思ってて不満でした。

その答えが今日わかりました。
その答えは幸せすぎるものでした。


posted by さくら at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

『Kean』主な配役が出た出た!!

公式に主な配役が出ましたー。

このタイミング。
もすぐ、制作発表なのかな?

 エドモンド・キーン・・・轟悠
 プリンス・オブ・ウェールズ・・・柚希礼音
 エレナ・デ・コーバーグ公爵夫人・・・南海まり
 アンナ・ダンビー・・・蒼乃夕妃

これは、予想通りの配役ですな。

これ、観に行きたいんですけどぉ・・・
金銭的に無理だろうなぁ。
嵐コンが横アリ(後半)に振り返られたら
合わせていけるんじゃないのー(おいおい)

posted by さくら at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JURIのどんだけGOGO5!?

第2回はとうこさんでーす!

やっとこさ、日程が発表になりましたよ。

日時:2007年8月24日(金)
※開演時間については、決定次第発表!!
会場:西鉄ホール(福岡県)
福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ6F
楽の翌日ですか・・・そうでつか。
公演中じゃなくって、そうきましたか・・・。
観る側&遠方者にとっては、大変困ったスケジュール(^^;

ちょっと、開演時間決定次第発表てぇ。
これ重要なんですけど――――― ッ!!!
開演時間によって、帰れるか泊まらなければいけないのか・・・
これは、大きな違いなのだ!
早く発表してぇ〜(>_<)
(あれ、トークショーに行く気なんですか?)



posted by さくら at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ばっさり

サンスポ「桃風の劇ペン」に星東京の劇評が出ましたヨ→ココ

いやぁ・・・

ヅカOTA友達と「秘密狩人」について
こだまっちの事から生徒さんの事まで語りまくった翌日に
この劇評を読んだので・・・ツボ刺激。

ふむふむと頷く部分が・・・結構おおいワ^^;
posted by さくら at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

