2007年07月18日

ジャニショ写真

キニナルことがあるんすけど・・・

コンサート初日は発売になってる、
写真(パンフ撮影とかのん)って
いつ発売になるんだい??

なんで今回は発売になってないのん??

今回のパンフ(かわいい方)のビジュアルが
みんなサイコーやから、スグに手に入れたいんですけどー。

いつ出るのいつ出るの。
posted by さくら at 01:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

迷惑メール

キタワァ*.。.。.*・(n´∀`)η゚・*.。. !!!

ピアノ弾いちゃう翔くん楽しみ♪


お、!何気に、プチ情報がッ。

夏コンで、
またもやおおちゃんの振付があるんやーーー*^^*

わくわく。どきどき。わくどき。わくどき。


あ、やまたろが始まる〜準備しなきゃ。
posted by さくら at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

C1000と相葉ちゃん

相葉ちゃんピンのC1000のCMがあちこちで話題に。

いつ見れるだろう・・・。
posted by さくら at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

竹内さんのブログ

「JUNGLE★LIFE」に
竹内さんが嵐ネタを書いてるでーと友人に教えてもらって、
即CD屋さんに取りに行き、内容を見てニタニタ。ふむふむ。

んで、竹内さんのブログに行くと、
次回の連載から嵐ファンになったきっかけ書いてくださると!
書いてたぁ。

女の子アイドルオタクな竹内さんが、
なんで?どうやって?嵐オタクになられたのか・・・
これは、めちゃめちゃ興味しんしんしんしん!!

ブログにも嵐ネタを毎日書く宣言もありましたぞ!
楽しみじゃっ!



posted by さくら at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

竹内さんと嵐

いやはや・・・
そんなにも、竹内さんが嵐OTAだったとは。

あ!
竹内さんってのは、竹内義和さんといいまして、
何て説明したらいいのだろう(笑)
いい説明ができないよー(笑)
知ってる人は知ってる(当たり前)、
オタク会の有名人?っていうんでしょうか。

竹内さんが出てるラジオで嵐の話題が出てきて数ヶ月。
昨日も嵐OTAっぷりが凄かったなぁー(笑)

仲良しな嵐がいいって熱弁してる竹内さんは
真の嵐OTAであらちすとですよ!

竹内さんのブログでも嵐ネタが増えてきてて、
アクセス数がえらいこっちゃになってますねん。

最近の嵐ってオヤジ殺しですな(ムフフ)


ぼそぼそ
posted by さくら at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

AAA到着ッ!!

お出かけしようと外に出たら
AAAを持った佐川のお兄ちゃんが玄関前に。
ああ、なんてステキなタイミング。
直接受け取ったものの、
アタシはお出かけなので即見できず(^^;

月全ツ&雪新公と宝塚OTAな1日を終え帰宅。

AAAを手にしたアタシは、
航空券デザインを使ったパッケージでテンション↑

というのも、
海外旅行好き(だけど、最近ご無沙汰(悲))なアタシ。
飛行機関連のんとか、旅行グッズ関連のんとか、
そういう旅に関するモノが大好き★
なので、AAAに関するグッズ(パンフとか色々ね)は
むちゃくちゃ好みなのであります♪

パッケージ見てルンルンルン気分になり
中身を開けたものの、
明日は朝早いので見ることを諦めまちた(ガマンガマン)

posted by さくら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

FC入ったんや(笑)

友達からメールで教えてもらい、
びっくらこいて見てきましたヨッ!!

どこに?

えっと、森三中の大島さんのブログです。

大島さん。
嵐FCに入って、夏コンの申込をしたそうな(笑)

大島さん、普通に申込しちゃってるんすか??
げいのーじんなのに。

最近、同業のあらちすと増えてませんか?(にたにた)


posted by さくら at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

AAAのDVDのCM見れたっ!

C&Sの音が聞こえたので、目線をTVに!

おおぉぉぉぉ!!!

たった15秒のCMなのに、
すんげぇーーードキドキした(笑)

早くこいこい、23日♪

よしっ。
次は、CM映像を捕獲しなければ!!

posted by さくら at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

嵐★新曲

『We can make it!』『Di-Li-Li』『Future』を
聞きながら、ブログ書き書き中♪

『Future』
なんて早口なラップなのだ・・・
舌が追いつきません。
これ、いい歌♪


さてさて、今夜は「うたばん」でっす。
うたばんHPのオンエア情報によると・・・
嵐の活躍ぶりをトークしていると、不穏な空気が…。
さらに、全国から絶品・お取り寄せグルメ大終結。
花より団子よりお取り寄せ?よだれの嵐、嵐…。

不穏な空気ってことは、”下克上”が見れるんですね(ふふふ)


posted by さくら at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

国際的オヤジキラー

中日スポーツに犬童監督のインタビュー記事が・・・→コチラ

にのは、ヤッパリ国際的なオヤジキラーなんだそーだ。

前々から、オヤジキラーくさいとは思ってたけど、
ヤッパリそうなのか。

嵐コンに来てるお父さん世代の人は、
にのの「秘密」でドキュン・・・なのかな。

posted by さくら at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ファミマで黄色い涙

信濃屋おむすび.jpg 昨日からファミマで
 「黄色い涙」キャンペーンが始まったので、
 早速、今日のお昼ご飯は、
 「信濃屋のおむすび」

 ホントは、
 「喫茶SHIPのナポリタン」を
 食べたかったんやけど、なかった・・・。
 つか、おむすびしか残ってなかったな・・・。
 ・・・人気?


ごはんと一緒に「Famima.com」もゲット!!
無料冊子で嵐のインタビューが見れるってイイネイイネ。

ファミマで開催中のキャンペーンに関しては、ここ


posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

バタンQ

昨日は、朝っぱらから並びで早起きだったので、
録画した「嵐&江原さん」も、「H」も読まずに爆睡しちまった・・・。

明日は、はなまるにおおちゃんが出るし、
試写会関係のがWSで流れるだろうし、忙しい忙しい。



posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

C1000嵐が見れるよ。

ハウスウェルネスフーズのHPで、
本日放送開始のC1000のCM動画が見れちゃいます→ココ

さっき、ぷいぷいでも流れてた^^

さ、応募もしてみるか!




posted by さくら at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

嵐アンケート

好きな曲を1曲・・・・・・

無理。

どうしようどうしようどうしよう。

悩みすぎて、まだ答えれてない(^^;


posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

嵐の会報到着!

そして、年会費振込用紙も到着・・・・・

会報の表紙。
ウチワのせえで、嵐が3.5人(^^;
ウチワは頭上に上げちゃ、ダメダメよーー。




posted by さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

嵐ふぃーばー

まだまだ、嵐ふぃーばーが続くって!

お付き合い下さいって!

もちろん!付いて行きまっせぇ〜〜!!

これから・・・
どんな、嵐ふぃーばーが起こるのか・・・
ワクワクドキドキですな♪


posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

嵐カレンダー到着っ!

コレ、どう飾ったらいいのだ??

昨年よりも写真は好みかなー♪

だけど、

折り目がイヤだ−−−−−−−(T_T)
嵐のみんなの体が、まっぷたつになったりするぅぅ。

ま、
嵐LOVEショットが最高だから、いっかな(単純)

顔は写ってないけど、
ニノの顎をグッとつかんでる翔くん。
その翔くんの口元がにのの耳あたり・・・・・・・・・

テンション↑↑アーップ(笑)

posted by さくら at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

黄色くなろう!

去年、お世話になった「味園サポート」でも
C1000・シール付が販売開始しました^^

さっ!大人買いしますか。

    
posted by さくら at 15:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

たかじんさんが嵐を

べた褒めしてたってぇ〜。

母親に聞いて知ったよぉ。
たかじんさんが番組で、歌番組(何の番組かは母親うろ覚え)で
嵐を見て、イイって思ったんだって。

いつも見てる番組なのに、昨日はたまたま見てなかったよぉー。

どんな風に話してたんだろう。気になるよお。


<追記 2007-03-02>

ブログを見た友達が、わざわざ教えてくれた〜!
アリガトウ、Sちゃんっ!!

たかじんさんのべた褒めへの流れは・・・
今クールのドラマの話から、松潤の話へとなって、
嵐の話になったそうな。
で、「Mステ出てる嵐見てSMAPの後を継ぐのは嵐やと思った」
と言うてくれたんだってー!!!

SMAPさんの後を継ぐなんて、めっそうもないって感じですが
そう言ってもらえるなんて、嬉しい!嬉しいよぉぉぉ!

辛口なたかじんさんの発言だけに、自分的にも嬉しさがでかいな★


posted by さくら at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

「Love so sweet」1位♪♪

今週のシングルランキングは、20.4万枚を売り上げた嵐の18枚目のシングル「Love so sweet」が圧倒的な強さを見せ、初登場で1位を獲得。2004年2月発売の「PIKA★★NCHI DOUBLE」から7作連続、通算では14作目となる1位を獲得した。また、今回、発売一週目の売上は20万枚を突破し、2002年2月発売の「a Day in Our Life」(22.6万枚)以来、自身5年ぶりの高初動を記録した。


めでたいめでたいぴかぴか(新しい)ココ

花男も高視聴率で、CDも売れてる!
幸せ★
posted by さくら at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

