2007年06月16日

C1000CM見た!

C1000の新CM見れた〜♪ルンルン

捕獲しなければ!

posted by さくら at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

宿題くん!

さっすが、太一くん!

おもしろかったぁ〜。
30分があっという間やったよぉ〜〜。

翔くんは、なんで6周まわっちゃったんだ?
変な声出してるし(かわええ)

松潤の競歩風な走りがツボった(笑)

なかなかゲットできんかったAAAのCMも
SP録画(なぜかEP録画でゲットしてた↓)でゲットできたし
ルンルンルン♪

posted by さくら at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

オリスタ♪オリスタ♪

5/11発売のオリスタのコト。

オリスタって買って失敗ってコトがほんとーーにない!

編集部にあらちすとがいるのか?と思ってしまう位、
あらしオタのコトを、よくわかってよねぇ。

C&Sのドーム版の歌詞を全部載せてくれたり・・・
会見レポをまるまる全部載せてくれたり・・・

オリスタ様様ですよ〜!

posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐限界NUDY

今日は整骨院に行く為、早朝から活動してたので
仕事に行く前に「女性自身」を購入して、
仕事場のロッカーでヒソヒソと中身チェーック!
(絶対にあやしいぞ)
チラ見程度しかできず、イライラ。

帰宅後、ガン見。
(基本、雑誌もガン見)


表紙は、かわゆい系のほんわか嵐。
一部、半裸にベスト着用ですが(笑)
基本、爽やか5人組。

さてさて

本題の、
嵐☆特製8ページ限界NUDYコーナーへ…

表紙のかわいらしー5人が笑ってません!
いい具合に引っ付いてます(ふふ)

半裸にベスト:翔くん・松潤
袖あり:にの・相葉ちゃん・おおちゃん

これ、どういう振り分け(?_?)
あらうんどあじあ写真集の、バスローブとジャージって感じか?


両開きの5人の次からは、
いよいよソロコーナーでっす!


おぉ!!

おおおお!!!

(つω゚⊂)チラッ♪(*つз⊂*)イヤァーン♪
・・・って感じでしょうか(笑)

いや、
そこまで照れるほどじゃないか(どっちやのん)

にの以外、●首OPENです。
(にのちゃんはどして?)

翔くん、
ヘソピーが影で隠れちゃってる(ちっ)

記事のテーマは【大人】
翔くん、ウイスキーか。アタシ、飲めましぇん(で?)
相葉ちゃん、大人買いするミカンのアイスってどんなん?
にの、嵐大好き度が最近特に凄くない?
おおちゃん、お姉ちゃんに車買ったって!すご・・・
松潤、子孫繁栄って(笑)


ああ、楽しかった(笑)

posted by さくら at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

情熱大陸とにの

見て、よかった。

にのを取り上げてくれて、よかった。

ホントに、ゲーム好きなんやね(笑)


大阪ドーム2日目。
アリーナに座ってて聞こえた掛け声も、ああいう感じだったのかぁ。
かなりS風味な掛け声なの・・・ね(^^;


二宮語録の数々に、感心するものが多かった。

ジャニーズ事務所=総合案内所
これ、妙に納得してしまった。


ジャニ運動会でのMVPが、
年表に入ってるのもなんとも、にのらしい(笑)


にのにとって、「嵐」「アイドル」って
俳優に旅立っても必ず帰ってくる場で、
なくてはならない・・・
自分の存在を確認する場でもあるのかな。


30分の密着を見て・・・
【二宮和也=天才肌】なんだと、実感。

すごい23歳だよ、ほんとーに。



話はそれますが・・・


ベルリンで派手派手ニット帽をかぶってた・・・カワユイ
メンバーへのお土産を買ってる現場を見れて、興奮してしもた^^;

コン映像の翔くんとのアイコンタクト・・・・・・テンション↑
posted by さくら at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ちぃちゃく前へなれっ!

今回の「うたばん」なんなのなんなの!

最高すぎるんですけどぉぉ―――っ゚.+:。(*^^*)゚.+:。


ほっとんど嵐コーナーでビックリ!!
途中、お休みタイムがあったけど、
嵐ばっかで、サイコ―――♪


毎度の下克上シリーズも相変わらずの運動量のよーで。
最後のほうには疲れが出てた(笑)


翔くんの「恋なの・・・?」は、悶え死ぬかと思った!
いや、悶え死んだ(笑)
ホント、鼻息荒くなってしまったですよ。

翔くん。
それは、恋だよ!絶対(笑)

にの。
愛されてるよ!絶対(笑)

つーか、
にのは、おおちゃんにも愛されてる。
嵐ってグループ内で「恋」が普通に存在してる(おいおい)
スゲー楽しいグループだ(笑)


それとそれと!なんといっても、

嵐+貴さんの ”ちぃちゃく、前へなれっ!”が
むさくさ、かわいいぃぃよぉぉぉぉ(≧▽≦)
あまりのかわいさに、
中居くんも「カワイイ」って言ってたのがツボった(笑)


にのが翔くんと相葉ちゃんにおごった1480円・・・
3人が何を食べたのか知りたかった(^^;

posted by さくら at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

仲良し嵐で大満足っ!!

表紙っから、これぞ嵐なショットです♪♪
中身は表紙以上に仲良し嵐な写真で、サイコ━━━(≧o≦)━━ ッ!!!

この仲良しな雰囲気って、ホントッ!癒されますぅ。

「女性自身」さん、あざーーっす!

posted by さくら at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買うぞ!

ブログ巡りをしてたら「女性自身」が買いのよーで。

仲良し嵐満載だそーで*^^*

明日、買いに行こう♪

posted by さくら at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

おおちゃんとぷいぷい

外出中、とうこさんファン仲間の1人から・・・
「ぷいぷいに大野くんが生出演やな」というメールが。

「( ̄Д ̄;)」
「えっ!!・・・はい?!」
「ぷいぷい〜??????」

「ぷいぷい」は大好きな番組で月〜金録画予約をしてるんですが、
「明日の放送くらいは、いっか」と思ってHDDの整理しなくて外出。

だから、残数が足りてないよぉ(T_T)
最悪やぁぁ。
なんで今日に限って、整理しなかったんだよぉぉ(つ□`。)

テンションダダ下がりで帰宅。

とりあえず、HDDを確認してみよう・・・。

ん?

「ぷいぷい」の録画時間が48分ってなってるーーーー!!!

再生。

キャッ!!おおちゃんが座ってるぅ♪

はい。
おおちゃんぷいぷい出演映像、ゲットできてましたー★

でも、予約録画の開始時間が14:07〜なので、
紹介やお天気コーナーは映ってないのですが、
ずぇんずぇん満足♪♪

ぷいぷいでのおおちゃんは・・・(クリック)
posted by さくら at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

音楽戦士・・・

出なかったね。
来週も出ないよね。

出ないのかなぁ・・・。
出てほしいなぁ・・・。


ところで、
来週のMステは平井堅さんが出るんですねぇ。
嵐ファンの平井堅さんとの共演見たかったなー。
posted by さくら at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっさり翔くんサヨウナラ♪

リアルタイムで見れなかったので、
「うたばん」「Mステ」をまとめ見!


★うたばん★
にのが欠席なのはすんごい寂しいけど(T_T)
コメントがあって良かったよぉ。
コメントが超にの流でヨカッタ(笑)

パターン化してる”ジャニーズ下克上”
けっこう、好きっ(笑)

暴れた中居先輩が動かしたテーブルを元に戻してる翔くん。
・・・ヤッパ嵐のお母さん♪


★Mステ★
女の子ばっかの中で、男の子は嵐とタモさん(笑)

今回は、ニット族じゃない!
衣装がイイぞ!イイぞ!

特に、開襟がイイぞ!イイぞ!イイぞぉ〜〜!!
アリガトウゴザイマス。
いい、開き具合でございます。
いやー開襟はいいですな(開襟に食いつきすぎ)

先週に比べて、カメラワークもいいんでないでしょーか。

なんといっても、
翔くん、髪の毛切ってスッキリして・・・

サイコー!ステキィ!!カッコイイ!!


もっさり翔くん、サヨウナラ!
スッキリ翔くん、こんにちは!

翔くんアップで♪Love so sweet〜って時の
バキューンみたいな、指差しみたいな仕草に心臓ズキュンハートたち(複数ハート)
心臓バクバク・・・バクバク・・・・・

ああ。
リピが止まらない。
寝る前にもっかい見よ。
posted by さくら at 02:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

キャー!

今放送中の「ZERO」で、
「Love so sweet」のPVが流れるみたい!!

HDDパンパン(^^;
とりあえず、1コ消そう。。。


<追記>

見た!!

短かったけど、翔くんのコメントありで満足ぅ♪
髪切った翔くん、やっぱステキだなぁ〜★
posted by さくら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

フレッシュです!嵐です!

ヤッパリ!ヤッパリ!!

嵐っていいわぁ〜黒ハート
好きだわぁ〜黒ハート

見る前から、
嵐仲間のナナセっちとメールで興奮してたんだけど・・・

ちょっと、衣装が気にくわんけど・・・

かなり、カメラワークがいただけないけど・・・
嵐はフレッシュだった手(チョキ)

にのが遅れて登場した時の、
「来た!来た!」なメンバーが・・・イイ!

posted by さくら at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

anan

立ち読みしてから買うかどうか決めようと、コンビニへ。

anan、見っけ目
・・・・・・・・・・・・・・購入決定(笑)

松潤。
細いなぁ。
無駄なお肉がこれっぽちもないよなぁ。
キレイな写真だなぁ。

あたしゃ、お風呂が好みだね(聞いてません)

でも・・・
もうちょっと、ハードな感じでもヨカッタなぁ(おい)
おケツ見せてくれてもよかったのにぃ(おいおい)

ところで、すね毛剃ってるの?
posted by さくら at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

便は急げ・・・

むさ、ツボってもーた。
進の解釈もツボった。

はぁ・・・

真央ちゃんのつくし、かわいいなー♪
司の松潤も、かっこええなー♪
今日は「Love so sweet」がたっくさん聞けたよぉ♪


一平ちゃんのにのも、かわいいよな〜♪

この冬は、TVで忙しいぃ黒ハート


posted by さくら at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

相葉スゴロク最高(笑)

昨日の「宿題くん」は久々にツボった(笑)

『相葉スゴロク』って、やっぱおもしろいわぁ。

おバカな嵐って、んっとにサイコー!
posted by さくら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

にのぷいぷいに生出演です!

「硫黄島−」で共演してる、加瀬くんと出演。
生です。リアルにのです。


映画の見所をと聞かれ・・・

にのは、
2時間20分近くある映画そのものが事実であって、
100年も経たない出来事で、実際に起こった事なんだという事。

加瀬くんは、
にの演じる”西郷”と自分が演じる”清水”の関係を見てほしい。

加瀬くんと言えば、「Gyaoぴあ」でのインタビュー→ココ
にののコトを話してるんですけど・・・
お互いに、刺激し合えるいい役者さんに出会ったんだなーって。
映画が早く見たくなりましたヨ。


そうそう。

急遽「ぷいぷい」に生出演した、渡辺謙さんから2人へのメッセが流れたんですが。
にのと加瀬くんは、ボケで、謙さんがツッコミだそうーだ。
でも、にの&加瀬になると、にのがツッコミだそーだ。

ほー。納得(笑)

そういや、
番組内で作った、ポン菓子をお土産にもらってた。

にのとポン菓子。
なんか似合うね(笑)

にのは、「ぷいぷい物産」というコーナーで紹介された
”漬物ステーキ”が気になってて、
番組最後に、用意してもらってたけど、
残念ながら食べるところは映らなかったぁ。

ゲームニッキで、漬物ステーキの感想が聞きたいです(笑)
posted by さくら at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニノミヤカズナリ!!ですよー

ちょっとーーー!

今日、生出演するんだから、某女性アナウンサーさん!
名前はちゃんと読んでくださいよぉぉぉ。

お。

うわちゃん(アナウンサー)は、ちゃんと言ってくれた。・・・ほ(^^)

posted by さくら at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪に硫黄島たちが・・・

頭ガンガンガン・・・
お仕事を早退しちゃいました。

なのに、ブログ更新してるアタシ・・・(^^;オホホ


んっと。

今日、大好きな番組「ちちんぷいぷい」に、にのが生出演しまーっす!
生で見てやるぞぉーーーー!!
生で見るために早退したんじゃないですよーーー。

「アンカー」には渡辺謙さんが生出演だそうな。

硫黄島チームが大阪キャンペーンってわけですね*^^*


ところで・・・

昨夜から頭ガンガンガンしてたため「ZERO」見れてません(号泣)

誰かぁぁ〜〜!!
posted by さくら at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

嵐★全国区番組START!!

ついに始まりました!
(始まって数日経ちますが(^^;)

『嵐の宿題くん』(公式HP→ココ

毎週月曜日。翔くんのNEWS番組のスグ後に放送です。

番組的には、まぁ、予想してたよりはいいんじゃないかなー。
Gの嵐みたいな、グダグダ&お馬鹿っぷりは薄いけど、
時間帯もアレだし、それはしょうがない!

初回はあんなもんでいいけど(アンタ何様?)
まだまだ、嵐らしさが出ていないので、
これから、嵐の良さ&馬鹿っぷりをどんどん出していってほしー。

逆回転とか翔くんのお絵かきとか、あの時間で披露してもいいと思うんだけどなー。

posted by さくら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★TV・雑誌を見て・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

