2007年07月11日

ドリボにマミさんっ!

「ドリームボーイズ」にマミさん登場!コチラ

ジャニヅカファンなら反応しなくちゃいけんでしょーー。

マミさんのドリボ出演は何年ぶり??
9月7・8日休演って・・・
「タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special」が
あるからか。
マミさん休演時は、代役は誰がするのだろ、サンボさん?

今年はびばさんも出るんだぁ。

やらっちは初ドリボ。
振付担当するんかな?担当して、カッコイイダンスよろしく!
(アタシは見ないんですけどね^^;)

そういえば、ドリボの当落確認が(もう)始まってるんでつね。

posted by さくら at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

∞は全国行脚コン

∞の大阪ドームコンで取材が入り、
新曲と5月から始まる47都道府県コンが発表になったようです→ココ

47都道府県…
なんだか∞が凄いことになってますな。

昨年の夏から舞台やらコンサートが続いてて
∞ファンはお金が大変だぁ・・(>_<)

さて、47都道府県のどこに行こうかな。


posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

∞ドームコン

24・25日は∞初のドームコンですね。

KTKの時から見てる関西ジュニアの初ドームコンって事で
行こうかなーと思ってたんですが・・・
観に行きませーん。

とうこさん仲間数人とジャニ友さん達が行くので
感想メールを楽しみにしてますよん。

posted by さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

懐かしや・・・

元Jr.の川野直輝くんが舞台初主演だって→ここ

”怪談トリオ”(たっきー・翼・川野)
アタシが、ジュニアファンになるキッカケ。

”怪奇倶楽部”
小学生編・中学生編・七不思議編(だったけ?)とあって、
1年位続いたっけな?

川野くん堕ちしたTVでVDも買ったなー。

黒岩武。カッコイイ役だったなぁ。


Jr.な川野くんはドラム担当やから、
コンサートで動く彼を見る事も少なかったなー(笑)

ジュニア黄金期(と、勝手に言ってます)懐かしいなぁーーー。




posted by さくら at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ジャニカン・・・

って略すんだ。知らなかった(笑)
ジャニカンって言いにくいっすよ。
ってことで、カウコンで。

カウコン、年男ユニットなるものが企画されてるそうな→ココ

【いのししセブン】(すげー、ネーミング)
坂本昌行(35)、二宮和也(23)、松本潤(23)、
丸山隆平(23)、中丸雄一(23)、上田竜也(23)、屋良朝幸(23)


ジャニパパさん発言のスペシャルゲストってだーれ?
別新聞では、ジャニOBって書かれてたけんど。

さくらは今年もTVカウコンっす。

***2006.12.21 23:40***
ちょびっと書き直しましたんm(__)m

posted by さくら at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

∞コンで昔思い出す

彼等が、『∞』となってからのコンサートとしては2回目の参戦。

平日の昼間に振替しやがってになったので、
仕事を休んで∞コン。

「学校は休むなよ」と言う事務所。
なのに、こんな平日昼間の時間帯の追加公演ができたおかげで
学生がイッパイ(^^;
どういうこっちゃ。
ま、あんま追求せんとこ。


滅多に行く事のない神戸の人口島にある
「神戸ワールド記念ホール」でのコンサート。

ジャニファン数年しておりますが、ここ、お初です。

席はアリーナ。

城Hに比べると狭いし近いはずなのに、
ステージの高さの関係か見えにくいぃ。

でも、

背伸び&オペラグラスでなんとか見れたし、
亮ちゃんがすんげー近くを通って満足満足♪

亮ちゃんが襲ってくるファンの手を振り払わずに受け止めてる姿を見て
「大人になったんだーねー」と妙に感心。
感心ついでに、アタシも触ろうとするが微妙に身長が足りず・・・(ちぇ)


構成等はまだまだこれから感な所があったコンサートやったけど
メンバーとファンが楽しくコンサートを盛り上げようとしてる所は
いい雰囲気だなぁと思いました。


KTKでスタートしたメンバーが、
こんなにも多くの人を集め、キャーキャー言われてるのを体感してみたけど
なんだか不思議。


そういや、関西ジャニーズジュニアがKinKiの歌を歌ってたんだけど
会場の「おっさん!おっさん!・・・」コールがなくて寂しかった(笑)
これって時代かしらー?(^^;

ここからは、∞の昔を思い出してブツブツと語る、ひとり言です(笑)
posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

これからどうなるんだろう・・・

朝、友達のメールで知ったんだけど
事務所発表は予想より早かったかなぁという印象。

語学留学の真偽の程は正直わかりませんけど・・・

事務所発表では、休業期間は半年予定やけど、
学業の進捗状況によっては、期間延長するって・・・。

あんまりスッキリできない発表で、
ファンに対しては、不安を残しただけじゃないのかなぁ。

posted by さくら at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

わろた・・・

知ってたよ。

でも、でもね。
改めて、ジャニネット見てわろたわ。

「you達の音楽大運動会」・・・(笑)

音楽の運動会ってのも意味わからんのだけど、「you達」って(笑)

ジャニさんも自分をネタにするようになったのネー。

いやー、おもろいタイトルやわ。
posted by さくら at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

音楽・・・学校へ行こう!

今夜放送の、
「学校へ行こう!MAX W杯より先に世界へGoGoスペシャル」(なげーよ)

で、

宝塚に入りたい中学生を追っかけるそうな。
受かれば、中卒合格か。

音楽学校の合格発表は、3/30(木)だったよねー。
発表にSPの収録に間に合ってるのかな?
(結果だけ、後付けでもいいのか)

1次合格→2次不合格?
1次不合格?
もしや、不合格で来年の受験も追っかけるとか?


見る前の深読みはヤメて、
とりあえず、予約録画して出かけよう^^


カテゴリをジャニにしようか宝塚にしようか無駄に悩んだ(^^;
posted by さくら at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

KAT-TUN CDデビューおめでとう!

いつすんねん!と言われ続けてた

KAT−TUNのCDデビューが決定しましたぁ。

おめでとぉ!!


ドリボの楽日の夜にビュー会見。

某掲示板等では、
ビュー会見するらしい!そんなわけない!だの、
色々な噂が飛び交いましたが、

真夜中、J-WEBに、
KAT−TUNビューという情報が載り真実のモノとわかりました。

ちなみに、
ジャニーズ傘下のレコード会社「ジェイ・ストーム」内に、
KAT−TUN専用の新レーベル「J-One Records」を設立するんだそーです。

なにわともあれ、

メンバーもファンも熱望していた、
CDデビューが決定したことはめでたいぞ!

posted by さくら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

スクールカレンダー予約完了!

愛用の楽天ブックスから
「ジャニーズスクールカレンダー 予約開始」
というメルマガがやって来た。

そっか。
もうそんな時期なんか・・・。

ジャニのカレンダーはスクールカレンダーなんで、4月→3月。
(スクールに抵抗してしまうんだが・・・笑)

商品が届くのは2月で、まだまだ先やけど、
嵐のカレンダーの予約完了♪♪
(Jr. ∞も買おかな・・・)

来年度は、どんな型のカレンダーか楽しみだけどー
扱いにくい大きさ&型はやめてほしーものだ。


「ジャニーズスクールカレンダー」をポチッとすると
各ジャニタレのカレンダー予約のページに飛びます。
楽天ブックスで買うと、楽天のポイントも貯まるんでいい感じ♪

楽天ブックストップページ
ジャニーズスクールカレンダー


posted by さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

関ジャニ∞に触れちゃう会

ふらぁっと、ジャニーズの公式HPを見ていたら
こんな最新情報が載っていた。

関ジャニ∞ 「好きやねん、大阪。」発売記念握手会決定!!

関ジャニ∞と触れる会か。
行きたいナ。
【急きょ決定!!】か。
いつすんのやろーと詳細を見たら


東京:9/17(土)東京国際フォーラム ホールA
大阪:9/18(日)ATCビル ITM棟 2-A


めっちゃ、急やんexclamation×2
もう、予定入れてるっちゅうねんバッド(下向き矢印)
残念すぎやわぁ・・・。

そういえば、
1年前の∞と触れる会も行ったなー。
5時間以上も外で放置されたなー。
昼間に並び始めたのに、太陽が西に沈むまで放置されたなー。
ま、長時間放置された甲斐あってか、
触れた時の嬉しさは倍増だったけどかわいい

ところで、
嵐に触れる会って、しないんですか?(熱望)

posted by さくら at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ジャニーズのコト。いろいろ。

★『花より男子』の配役

松潤が道明寺で、小栗旬が類。
この配役にピンと来ない・・・
松潤に道明寺のイメージが結びつかないから?
それとも、高校生の役をするから?
うーん。



★9月4日。

ゆっちコト、KAT-TUNの中丸くんの誕生日だったバースデー
かなり遅れてるけど・・・

22回目の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

彼も、22歳かぁ。
月日の流れを、彼等の年齢でしみじみと感じてしまう・・・今日この頃。



★グラチャン。

今日、21時からの中継に生出演だって、KAT-TUN。
今日、応援プロジェクト発表か。
大阪でも試合してくれよぉバッド(下向き矢印)

posted by さくら at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

