2007年06月28日

博多座の配役が出たー

softbankなみに予想外な配役。
予想通りな配役。
そうきたかーやられたーな配役。

いろいろな配役だった、博多座の配役はコチラ

博多の秘密狩人は・・・
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

王子と檸檬

コンビニでジョンを取る。

表紙見てニンマリ。ニタニタ。

ジョンで檸檬持つ王子の表紙を心待ちにしてたアタシ。

満足っす!!

ジョンの中をみてみよう。
posted by さくら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★やまたろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心はいつも

関西ローカル番組「たかじん ONE MAN」を見てたら
聞き覚えのある歌が・・・。

それは、やしきたかじんさんが作られた、
ショー「パパラギ」の♪「心はいつも」の
歌・たかじんさんバージョンでした。

たかじんさんバージョンを聞いたのは初めて★
とても新鮮!

posted by さくら at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

やまたろ制作発表

昨日25日に「山田太郎ものがたり」の制作発表が行われたそうです。

ニッカンで速報記事が。→コチラ

翔くんがにのをオモチャに…………
翔くんがにのをオモチャに…………
翔くんがにのをオモチャに…………


明日、喫茶店でスポ紙チェックせねば!!


翔くんがにのをオモチャに…………
posted by さくら at 01:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 嵐★やまたろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまたろの公式サイト

携帯サイトがオープンしたそうな。

公式サイトもリニューアルされて情報量がア――――ップ↑↑

posted by さくら at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐★やまたろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまたろの主題歌!

やた!やった!

「山田太郎ものがたり」の主題歌が嵐の「Happiness」と
公式サイトで発表♪→コチラ

3クール連続ドラマ主題歌だっ♪♪!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



posted by さくら at 01:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 嵐★やまたろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

TCA2007の出演者

公式に1年に1回の祭典。TCAの出演者が出たぞい。

<花組>
春野寿美礼、真飛聖、壮一帆、愛音羽麗、未涼亜希、桜一花
華形ひかる、真野すがた、望月理世、花野じゅりあ、桜乃彩音
朝夏まなと、野々すみ花

<月組>
大空祐飛、瀬奈じゅん、霧矢大夢、遼河はるひ、彩乃かなみ
桐生園加、青樹泉、城咲あい、星条海斗、龍真咲、明日海りお
白華れみ、夢咲ねね

<雪組>
水夏希、彩吹真央、天勢いづる、音月桂、白羽ゆり、山科愛
彩那音、凰稀かなめ、緒月遠麻、晴華みどり、沙央くらま

<星組>
安蘭けい、立樹遥、涼紫央、琴まりえ、遠野あすか、綺華れい
和涼華、麻尋しゅん

<月組コーラス>
響れおな、宇月颯、琴音和葉、夏鳳しおり、海桐望、
紫門ゆりや、白雪さち花、咲希あかね、千海華蘭、舞乃ゆか
煌月爽矢、真愛涼歌 


◆9月8日19時公演のみ東宝場との二元中継にて映像出演
<専科>
轟悠

<星組>
柚希礼音、南海まり、彩海早矢、蒼乃夕妃

<宙組>
大和悠河、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、美羽あさひ
十輝いりす、七帆ひかる、陽月華、和音美桜、早霧せいな
花影アリス、春風弥里、凪七瑠海

<宙組コーラス>
花音舞、藤咲えり、花里まな、天玲美音、紫咲大佳、百千糸
松風輝、瀬音リサ、七瀬りりこ
星組が東西に分かれちゃうから少ないぃぃぃ。
でもでも、あかしがいる(喜)

だいたいは各組予想通りな人選。

各組娘役は4人なのね。
で、思ったのが・・・
レビュー本の人選・新公のヒロインとか関係ないんやねぇ。
DCヒロインもするさゆさゆが外れるとは思わなかった。

「タカラヅカ・スカイ・ステージ 5th Anniversary Special」
<卒業生>
真琴つばさ、絵麻緒ゆう、渚あき、湖月わたる、朝海ひかる、
大鳥れい、舞風りら、ふづき美世
おおおお!
元花と元星だ。(あ、あきちゃんは元雪か)


posted by さくら at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雪組生は秋なにしてる?

全ツ・DC・轟コンの振り分けが発表になりましたぁ!
(とっくに発表になってまつけど)
いやいや、星の次に雪の振り分けってキニナルのですっ!!


『星影の人』『Joyful!!II』
全国ツアー:9月15日(土)〜10月13日(土)

<雪組>
飛鳥裕、灯奈美、未来優希、水夏希、ゆり香紫保
天勢いづる、音月桂、麻樹ゆめみ、白羽ゆり、山科愛
舞咲りん、奏乃はると、彩那 音、花帆杏奈、柊巴
涼花リサ、谷みずせ、穂月はるな、真波そら、晴華みどり
沙央くらま、鞠輝とわ、衣咲真音、早花まこ、大湖せしる
紫友みれい、純矢ちとせ、桜寿ひらり、涼瀬 みうと
千風カレン、美乃ほのか、透真かずき、詩風翠、希世みらの

<専科>
汝鳥伶

色気だだもれの凰稀こごろうがいな―――いぃ(T_T)
ほっかむりしても【美】だった凰稀こごろうがぁ。しゅん。

「Joyful」ミズナツキが楽しみダ!!


『シルバー・ローズ・クロニクル』
ドラマシティ:10月5日(金)〜10月17日(水)
日本青年館大ホール:10月23日(火)〜10月29日(月)

美穂圭子、彩吹真央、森咲かぐや、凰稀かなめ、緒月遠麻
大凪真生、葵吹雪、大月さゆ、花夏ゆりん、沙月愛奈
蓮城まこと、愛輝ゆま、香音有希、香綾しずる、梓晴輝
愛原実花、寿々音綾、凰華れの、此花いの莉、愛加あゆ
冴輝ちはや、白渚すず、雛月乙葉、央雅光希、透水さらさ
凛城きら、桃花ひな、真那春人

<専科> 
磯野千尋、五峰亜季

お!テルキタだ♪
美穂さんとゆみこちゃんの歌を聞くだけで価値があるねぇ。
観劇スケジュール決めなきゃっ。


轟悠コンサート
『LAVENDER MONOLOGUE(ラベンダー モノローグ)』
日本青年館大ホール:11月2日(金)〜11月8日(木)

<専科>
轟悠
        
<雪組>
天勢いづる、麻樹ゆめみ、彩那音、神麗華、晴華みどり
沙央くらま、大湖せしる、祐輝千寿、悠月れな、朝風れい
彩凪翔、笙乃茅桜
 
ダンサーと歌手を集めた感じ。
見たいけど・・・・・・お江戸は無理だぁ。


全ツメンバーは
10月13日(土)千秋楽後からお正月公演の集合日まで長いねぇ。   
何か入るのか?!
posted by さくら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

昨日は月組集合日

友達からのメールで知ってビックリしたよぉ。
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
自分の中で、まだ退団なんてしないって・・・
(勝手に)思ってたよぉ!えりさん、すえこはん!!

貴重な上級生が・・・減っていくぅ。


ポスター画像もやっとUPされましたねん→コチラ

バロンを思い出すな〜。

ダル湖に続いて、あさかなに合う作品を観れるんじゃないかなと
わくわくしますな。


シビさんとおケイ様(友達の呼び方が移った)の使い方が
なんて贅沢なっ!
posted by さくら at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚★花・月・雪・宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

